迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




破壊魔チランチャくん、健在!!


どーも☆チランチャ姉貴です!!!


先日の『チランチャくんはすっかり大人になりました~!』的な記事に
チランチャ、オモチャに興味なくなっちゃったの!?
ご心配を頂いた皆様…そんな人いないかw


破壊魔☆チランチャ君は健在です!!


前回のBUHI会に参加した際、三浦のはなちゃんのお母さんから
頂いたぷぴぷぴ鳴るオモチャをチランチャくんにあげてなかったことに気づき、
今朝、渡してみましたらこの通り…
↓  ↓  ↓  ↓

かぶりつき(笑)


チランチャって昔からそうなのですが、
オモチャは一人静かにかみかみしたいタイプ☆

机の下に隠れちゃいましたwww
↓  ↓  ↓  ↓

しかも、寝起きの兄貴さんの足に尻を乗っけて…。


姉貴も負けてないもんね!
回り込んで激写!!!

また~狭いところで楽しんでますね~wwww



10分(も経たない)後…




↓  ↓  ↓  ↓
大解剖、完了!

ま、そうなりますよね…汗
内蔵(音の出る部分)も出てしまい、綿まで…

はな母さん、せっかく頂いたのに…瞬殺でございました…。。。
申し訳ございません…


改めてチランチャのパワーを確認した朝でしたwww





関連記事



Comments

 
は、早いっ‼︎
瞬殺ですねぇ笑

でも中身食べなくて良かったですね。

小次郎なら鳴る所を完食間違いないです((((;゚Д゚)))))))
 
チランチャ~♪楽しんだね!笑
フレブルは力強いから簡単に壊れるよね・・・
それでも真織んのおもちゃには手を出さないんだからやっぱり偉いよね!

今度簡単には壊れないおもちゃ見つけたからプレゼントするね☆
 
こんばんは

ちらんちゃ君凄い破壊力っすね。
中味いかなくてよかったっす。

ロクは、まだまだひよっこかもです。
あまり被害がない方かもしれません、
相変わらず飼い主に被害がありますが‥‥
 
破壊魔☆チランチャ君は健在なんですね(笑)

自分のおもちゃとチビちゃんのおもちゃをちゃんと区別してるのかな???
お利口さんですね~

と思いきや…。
カミカミ前回で破壊ですかい!!

なんとも無残な光景(笑)

さぁ~解剖の後は、修復は姉貴さんの腕に掛かってますね~
ビフォー・アフター楽しみにしてます(笑)
 
さすが破壊王(笑)
内蔵出しますよね~、政宗も内蔵出して、その後綿もすべて出し尽くします。
しかもオモチャは瞬殺!最近はもったいないので、超安いオモチャ探しに必死の飼い主ですwww
こじパパさま☆ 
そうですよね~。兄貴さんが気をつけて見ていてくれたので途中で取り上げることが出来ましたよ~!

ゲージにオモチャとか入れてお出かけなんて怖くて出来ないですよね!
誤飲とかしちゃいそうで~!

鳴る場所→心臓部(笑)
こじちゃん、必殺仕事人www
ひろきぬさま☆ 
壊れないおもちゃ!!
そんな夢のような商品が!!!

チランチャは壊れない、壊れないと言われてかったゴングのかみかみを
そっこー壊してから、噛む系のオモチャは鹿角以外与えてなかったんですけど、
久々にやってくれましたねwww
ろくパパさま☆ 
こんにちは~!姉貴です!!
ん?飼い主に被害!?!?
もしかして甘噛みとか!?追突とか!?若いからまだまだ甘えん坊&歯がかゆかったりするのかな~
初々しいですね☆チランチャなんてもうきっと初老なんでwww

そのうちろくちゃんも男になってくると…ふふふふ!
@港川さま☆ 
こんにちは~!!!
えへへ…姉貴、お裁縫苦手なの(笑)

残念ながら修復不可能でしたので~ありがとう、さようならお化けさん…でした。


昔はピーピー鳴るオモチャはそっこー飛びついてましたけど、
今はまおりんのオモチャも音が鳴るので、すぐには飛びつかず、『ん?』これはおいらのかな?』と考えるようになりましたよ!
にゃんこさま☆ 
オモチャは…高いからと言ってモツとは限りません!!!
思い知りました!私たちは!!!笑

噂によると…登山用のロープとか、メーター売りしている所で購入して結んで遊ばせると、なかなか良いらしいですよwwww
 
早っ!!そして無残・・(笑)
でも綿の部分やら内臓部分やらを食べないのは偉いですよね。

かぶりついている時の上唇のタプタプ、めっちゃかわいいですよね~♪
大好きです。
はぎままさま☆ 
そうなんです!
BUHIの醍醐味はこの口元のたぷたぷですよね!!!

おはぎちゃん、こんな感じで破壊します??
いつも人形・ぬいぐるみ系のおもちゃは瞬刹なので困っております。。。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2366位
アクセスランキングを見る>>

