迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



平和同盟??



どーも☆チランチャ姉貴です!!


昨日、同じリビングにいるのにLINEで兄貴さんから
写真が送られてきました(笑)

チランチャ兄貴:『仲良さそうだよw』


私が台所で食事の支度をしているときに撮った写真の様です?
↓  ↓  ↓  ↓



いつものように自分の縄張りを主張するチランチャと
何も考えずに近づいてくるチビさん…





今日も押し問答が始まるのか??と思いきや?
なんだか昨日までと違います。




チビさん、チランチャ君の頭や鼻をなでなで…☆
(でもちょっと毛をむしったりしてたけどw)



チビさん:『あたちたち、仲良しなの!』

チランチャ:『そーゆーことなら、許してやるッス…』



今日は仲良くしてくれそうですが…
これは続くのでしょうか???(笑)



関連記事



Comments

 
真織んもチランチャも良い顔してるねぇ(*^^*)
理想の関係になって来てるんじゃない?笑
もうすぐ一緒にハイハイするかな?(*^_^*)
兄貴〜!最後の写真愛娘にピント合ってませんけど?www爆
ひろきぬさま☆ 
うわぁぁぁぁぁぁ!最後の写真、まおりんの顔がぶった切れた~!!
ま、いっか(笑)

なんか、毎日毎日、同じようにまおりんがチランチャへ挑んでいるのでwwwチランチャも『じゃあ、おいらがどくっすよ…』的な感じになってます(笑)

一緒にハイハイしてくれるかな~出来るかな、チランチャ君www
 
いいいい…
ほっこりしますね!
まおりん、すごく嬉しそうな顔してるし♪
チランチャくんの本心は??

仲良しは、きっと続きますよ~☆
あーちゃんさま☆ 
だと良いんですけどね~(笑)

なんだかチランチャはもうあきらめているような感じに最近なっています~
落ち着きのあるおじさんになりつつですねwww
 
こんにちは。

仲良しですね~
なんとも言えないいい写真です。

奥さんの実家のチワワとうちの子供と仲良くやっているみたいですが、なめられると赤くなって湿疹のような感じになってしまいます。

しばらくはあまり近づけれないみたいです。
timhortonsさま☆ 
あー!!!!
うちも、うちもですよ!!
チランチャ君もともと犬みたいにべろべろ人の顔をなめたりしない子なんですが
匂いは嗅ぎたい子なんですよ。
で、まおりもクンクンするんですけどそのときに髭のチクチクにまおりの肌が反応してカイカイが出ちゃいます。

犬アレルギーではないと思いますが、やはり赤ちゃんのお肌は敏感なんですね!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。