迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



BUHI中毒会副会長からの嬉しいプレゼント☆


どーも☆チランチャ姉貴です~!


また久々の更新になっちゃいましたね、すみません!!

さて、昨日のお話。
ポストに我が家でもおなじみのTOLOTがポストに!!
↓  ↓  ↓  ↓


実は先月末に千葉県茂原で行われたBUHI中毒会の様子を
副会長のひろきぬさんがTOLOTで冊子にしてくれてプレゼント
してくれたんです!!


サブタイトル『リベンジ』(笑)


みんなの楽しそうな様子や~


うちのチビ(&ひろきぬさんのアゴw)の写真~


元気に走り回るBUHI達の写真はもちろん~!!!!


ひろきぬ家、お嬢と知覧茶家チビさんのコラボ☆


ひろきぬさんの考えられた写真順で素敵に作成されていました~☆
ひろきぬさん、いつも優しい心遣いとサプライズありがとうございます♪♪



ところで…サブタイトル『リベンジ』

この方のリベンジでした(笑)

はなちゃん&大和家のはなパパさんwwww


前回、会場玄関前ですっころんで骨折・入院…(汗)
彼のリベンジは大成功!

けが人・けがBUHIは出ずでした☆


さ~今週もあと少しさ~!!!!!!

関連記事



Comments

 
リベンジ出来た人でございます!汗

こんな素敵な物をありがたいっすよね。
っていいながら、まだこの件はアップしてないんですが…。
ごめんね ひろきぬさん!

デジタル画像が飛び交う時代だから、冊子になると大切な思い出って
あらためて認識するよね。

この場を借りて、ひろきぬさん「あざ~す!」だね。

 
こんにちは。

どこかで見たことのあるような冊子だと思ったら我が家でもつくっているものでした。

TOLOTっていうんですね~ワンコインで手軽にアルバムが。。いい時代になったものですね。

チビちゃんの写真がたくさん載ってて癒されました~
 
姉貴さん お久しぶりです。
うちは立派なカメラがないのでブヒ会の写真がなく、こうして冊子にして頂き本当に良い思い出として残しておけるので嬉しい限りです(*^_^*)
っていうか、姉貴さんの手キレイすぎです~!
私、羨ましい限りです。
はなパパさま☆ 
こんにちは~姉貴です!

そうなんですよね、データになってかさばらなかったり、ずっと綺麗なままで保存って事には優れていますが、やっぱり冊子にするのも良いですよね~。
姉貴はアナログ人間なので、このTOLOTの冊子大好きでたくさん作っています。

リベンジ、もう、パパの為のBUHI会でしたからね~笑

あ、違う、BUHIの為だwww
timhortonsさま☆ 
こんにちは~姉貴です☆

あ、やっぱりTOLOT知ってましたか!?私大好きなんですよ~これ。
出先でもアプリ一つで作成できるし、なんせワンコインなのが魅力ですよね!!
どうしたらいいのか分からない大量の携帯写真を形に!すごく素敵です☆

娘の冊子だけですでに5枚目突入ですwww
さくママさま☆ 
こんにちは~!!!!知覧茶姉貴です!!!

この手…綺麗に見えて結構荒れてます…あとりっくすーですwwww
最近じゃ足の裏もガサガサで…ささくれ…ごにょごにょごにょ…笑

そして、私の手のでかさで冊子が小さく見えるというwww

ひろきぬさんは高級カメラで撮った写真を冊子にしてパーフェツな出来上がりですが、携帯写真でも結構さまになるのがこのアプリ!味があってかなりいいですよ!
 
気持ちが届いて良かったです♫
勝手な編集ですからどうしても我が家に思いで写真集みたいになってしまってて申し訳ないですがσ^_^;
私もこのアプリはお気に入りです
携帯にいっぱい入ってる写真が形になると古い人間の私には嬉しくなりますね(^^)
ひろきぬさま☆ 
>写真が形になると…
↑はい、その通りです!!なんか手でめくりながら見ると思い出もじっくりわき出てくる感じはしますよね~!

本当にありがとうございました!凄く嬉しいですよ~!!!
これからもどんどん作っていきます我が家も☆笑
 
おお~
凄い、
こういうアプリの存在すら知らなかった、デジタルかぶれでした。
いい思い出に
のこりますね
 
おはようございまーす!
BUHI会がよみがえりますよね~
イベントごとに、これでまとめておくと楽しいかも!
あっ、姉貴さんはもうやっていましたね。

ふふふ、やっぱりはなパパさんを載せましたか…
リベンジですからね(爆)
 
写真もこうして冊子すると見やすくて良いですね~
BUHI会・・・たのしそ~うらやましいっす!
近かったら参戦させてもらいたかったです(^^♪
 
中毒会に参加する前から何故リベンジ??と思っていて、、、
当日も結局質問できぬままに終わってしまったのですが(笑)
そういうことだったんですね!!(笑)ああ〜〜すっきり!!


TOLOT初めて知りました!nohanaとかいうのは聞いたことあるけど
いろんなのがあるんですね〜。写真集が手軽にできるなんていいですよね!うちも子供がいたら絶対やってる。おはぎのでも作ろうかしら〜。
ろくパパさま☆ 
こんにちは!チランチャ姉貴です!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ないです!!

わたしも、ひろきぬさんに教えて頂くまでは知りませんでした!!!
すごく便利なアプリで、自宅のPCにもPC専用のTOLOTを入れてますwww

携帯の中の写真整理に使ってみるのも良いですよ!
あーちゃんさま☆ 
今回のBUHI会は会長が主役と言っても過言ではないですからね!!(笑)

やっぱりBUHIはBUHI同士が一番楽しそう…力加減も同じ位だし~☆

このBUHI会になれてしまって、知覧茶一家は普通のランに行けなくなりつつあります…汗
にゃんこさま☆ 
今度はね~もうチョイ西寄りでやりたいねって言ってるんです…
頑張っても…山梨とか静岡までかもしれませんが、仲良いBUHI仲間は大阪や愛知にもいるんですよ~。。。

西寄りの企画が出たら、すぐにブログアップしますね!
しゃぎままさま☆ 
そーですよね!知らない人が見たら『何故にリベンジ!?』って思いますよね~wwww

会長が、やらかしたんです(汗)でも色んな奇跡と偶然で会長はこの通り、超元気いっぱいで健在でございます!!

TOLOTいいですよ~nohanaってのは初めて聞きました!
後でぐぐってみますね!!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2473位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。