迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




頂いたお土産☆


どーも☆チランチャ姉貴です!!!


今日はBUHI中毒会inすいらんで、皆様に頂きましたお土産を
ご紹介致します!!!


ゴマメのママンさんから~柴又のおまんじゅう☆

やっぱり、牛乳好きとしては…コレでしょう!

三浦のはなちゃん家からはこちら↓↓↓

お菓子の詰め合わせと~これ!!!
これね!!!!
チーズの固いヤツでしょ!?!?(表現が稚拙な姉貴w)

この前、幕張のイオンで買おうかと思ったけど、高かったので断念したチーズ棒!
はな母さん!あざーっす!!!


スージーさんからはこんな素敵なBUHIグッズ♪♪

どうしよう、何入れよう~チランチャのお菓子なんてもったいないから
入れない!(鬼)

そして左のお菓子を兄貴さんが見て、
『これ、幕張のイオンで高かったヤツだ…』

すみません…夫婦で貧乏くさいコメントでwww



こちらははなちゃん&やまとん家より頂いた
自然と友達おやつ☆
(なぜかこのフレーズがいたくお気に入りの姉貴w)


皆さん、本当にごちそうさまでした~
チランチャにはちょっとずつ大切に味わって頂きます(笑)


チランチャ:『姉貴、会社へ行く前に一袋開けて下さい…』

チランチャ君、まだ日曜日の疲れが抜けていないご様子です…汗




関連記事



Comments

 
こんばんは~♪ブログアップに忙しいひろきぬです!笑
我が家今回何も用意せず頂くだけ頂き恥ずかしい限りです・・・反省
今後はBUHI会での貢物は無しで徹底しようと勝手に考えてる私です

チランチャも疲れたよねぇ~♪
我が家の2BUHIも昨日はBUHIレスしてなかったよ(笑)
今朝も風太とあんずは中々起きてこなかった(爆)

次回フガサミは会えないから違う機会を設定しないとだね!
忘年会になるかぁ?
BUHI中毒会で忘年会~♪
 
こんばんわ~。
BUHIちゃん達のオヤツが美味しそうに見えるのは私だけ?

いろいろお気づかいありがとうございます。
ひろきぬさま☆ 
うちはただのお土産だから!!笑
BUHI会のメインはBUHI&ランなので気楽に行きましょう♪♪

チランチャ、まだなんかダレ切ってますよ~ソファーで一日中寝てるw

そうなんですよ~フガサミは痛恨の極みっす。。。
年末年始はたぶん新潟には行かないので今年は!集まっちゃいます!?
新年早々、極寒の中!
あ、はなパパの家で三が日を過ごすとか?
小次郎ママさま☆ 
こんばんは!

みんなコジちゃん一家に会いたいんですよ~ラン中でも『コジちゃんに会いたかったね~』って話しましたもん☆

我が家フガサミに出られないので、別の機会で会わなくちゃ~!!
 
おはようございます!
どれも美味しそうでチランチャくん暫くはおやつに困らないですね(笑)。

ところでブランケット見つかりましたか?因みに我が家はMow Liftという大分のお店で購入しましたよ(笑)。
 
あんこと牛乳は、素敵な組み合わせらしいですね!
旦那の大好物です(笑)

うちも、いただいたおやつはチビチビあげますよ~♪
 
牛乳にあんこ、テッパンですな!
さすが同士。わかってらっしゃる。

抜糸したとこにあんこが詰まってないことを願っております。
 
こんにちは。

BUHIちゃん用のおやつですよね?!
普通に美味しそうなものばかりでこれまた驚きましたww

ハイハイはおそらく気付いたらしていますよ~
知らぬ間に異様に早くなってますしww

姉貴さんの後追いは鉄板ですからね~
 
ブヒ会、楽しそうですね~。
そしてお土産がどれも素敵。とくにお饅頭が・・・(じゅる)。
チランチャくんの疲れはそろそろとれましたか?
 
姉貴 ごちそうさまでした! お酒のツマミに…。

BUHI会なのに、いろいろ頂いちゃって恐縮しちゃってます。

次は手ぶらでね! まおりんを忘れないでね。私、悲しいので…。
ティキ&マウルとーちゃんさま☆ 
こんにちは!チランチャ姉貴です☆
昨晩、『自然と友達 ササミ&チーズ』を開けてチランチャに与えようとしたところ、あまりの良い匂いに姉貴、チランチャよりも先に食べそうになりました(笑)

Mow Lift!!私もいつもBUHI商品を買っているところです!
夏場にチェックしたら売り切れ~ってなっていて(涙)それ以来見てなかった!
再入荷してるって事ですよね!?!?ぎゃーチェックしてなかったです~!
あーちゃんさま☆ 
姉貴、あんこはあんまり好きじゃないんですけど、お餅の中にあるあんこ系スイーツは好きなんです!
おっしゃるとおり、牛乳にあうから☆笑

あら、おとーたん、スイーツ男子ですか!?
実はうちの父親もそうですwww似てるんですよ、私。

じゃあきっとコッペパンに挟まった粒あん&マーガリンも好きだと思う☆
ゴマメのママン。さま☆ 
yhaママン☆
同士よ!チーム高カロリー(笑)

これさ~、周りの草餅がもっちもちでウマウマだったですよ~!!!
柴又、行ったこと無いんだよね。今度行きたい!!

抜歯した後は綺麗に埋まってきてるけど~あんこ入ってるかもよwww
timhortons1119さま☆ 
わたしの後ろをまおりが追ってきてくれるなんて~なんてラブリーなんでしょうか~(親ばか)
凄く楽しみですわ~☆

あ、timhortons1119さん、犬のおやつ、食べたこと無いでしょ?(あたりめーだwww)
結構おいしいのあるんですよ。
乾燥ササミ系(ちょっとお高いのは)、犬用なので塩っ気はほぼ無く、素材本来の香りと味が噛めば噛むほど出てきますので、旦那さん曰く、お酒のおつまみにいける感じらしいですwwww

※安めのジャーキーとかはメッチャ高いし、高級なのをおすすめしますw
はぎままさま☆ 
ロンドンっておまんじゅうとかあるんですかね??

ロンドンは…カップケーキが流行なんですかね??
惜しいですよね、カップケーキ☆☆☆(姉貴、スイーツなら結構なんでもOKですw)

最近のペットショップで売っている犬用おやつは人間のと見分けが付かないくらいになってきてますよね~ケーキとか☆

チランチャ、だんだん元気になってきましたよ!
ジャンプするようになってきました~~♪♪
はなパパさま☆ 
今回抱っこできなかったは承知しました(笑)

本当はね、お酒入れようと思ってたんですけど、ママに怒られるかなって~
健康志向が強くなった人に日本酒はまずいもんねwww

※それでもおつまみを送る姉貴w

 
BUHI会、楽しそうですね!
我が家はそういったものに参加したことないのですが、BUHI仲間が出来るので憧れます♪
いつかは参加するぞ~!と思っています(^^♪
 
ご無沙汰しております。
中毒会、今回もめちゃめちゃ楽しそうですね~♪
参加したかったです…涙
ほのぼのチランチャ君にお会いしたかった★
この素敵なBUHI会、御三家のみなさんのお力で
是非とも長~く続けてください!
にゃんこさま☆ 
BUHI同士だと結構なんだか安心しますよ~!
うちのチランチャは力も強いので普段ランで極小犬たちと同じエリアに入るときはつきっきりになるので、飼い主の方が疲れてしまいますが、BUHIONLYならぜんぜん平気です!!!

まさむねとも走ってみたいな~。。。
カノヒビ母さま☆ 
ご無沙汰しております!チランチャ姉貴です☆
こんにちは~!!!

今回も集合しちゃいました~www
すべてBUHI会、会長・副会長のお力の元で行っておりますゆえ~暖かいBUHIの和が大きくなってきております☆

はいっ!ご都合の良い日に参加頂ければ嬉しいです~うちは自由参加の自由な会なので☆☆☆またチランチャと遊んで下さいね~!!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2366位
アクセスランキングを見る>>

