迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




BUHI中毒会‼ inすいらん

どーも☆チランチャ姉貴です!!!


昨日、日曜日は【BUHI中毒患者の会、inすいらん】へ家族で
参加してきました~!!

始めに言っておきます…
うち、写真全然撮ってないから!m9(゚Д゚) ドーン


ってかカメラ自体忘れちゃいましたからwwww
すべてスマホ写真(苦笑)

なので超綺麗で参加BUHIがたくさん出てくるスペシャルなブログを
ご希望のお客様はこちらへ…↓  ↓  ↓  ↓

うちのはなちゃんと弟の大和
風太とあんず家族の成長日記

…大丈夫、両家族にはちゃんと了承を得ている…はずw


でもね、頑張って撮ったスマホ写真でぶれてない希少な姉貴撮影の写真を
上げておきます(笑)


姉貴、結構気に入ってます↓(愛)

でも、ごめんなさい…
誰ちゃんか分からなくなってしまいました!!!(*‘ω‘ *)えへっ♪笑

お洋服がちゃんと映っていれば分かるんですけど…
たぶん…スージーさん家の華ちゃんでしょ!?
この可愛い笑顔は間違い無い!


こっちは~
上がロクちゃん(録之助くん)と下はおはぎちゃんかな~??


休憩中のはなちゃん☆笑

微妙な距離から、微妙な表情を撮ってしまったよ…ごめんwww

左から、風太・華ちゃん・ノエル君☆


我が家のチランチャ君は
さくらちゃんが好きだったみたい~☆

しつこく さくらちゃんに付きまとっているチランチャ君の証拠写真w

冒頭に申し上げましたとおり、
写真全然撮ってなかったから!|д´)チラッ


集合写真で我慢してねっ(愛)ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





がーん、左はしっこの風太の顔がどっちも切れてる…。。。
すまん、風太~!!!!!



で、BUHI会も終わり帰宅後、
ひろきぬ家のママさんから『今日のまおりんのベストショット☆』と
写真が送られてきました↓

しかめっ面ですが、やはりカメラマンの腕が良いと写真も綺麗!

でも実はこちらの写真…綺麗に加工されていた写真だったみたいで…





加工前↓

ひろきぬ家パパさん、大幅カット!?
大爆笑でしたっ(^Д^)ギャハッ!!



昨夜のチランチャ君の様子↓↓↓

ソファの真ん中を陣取りリラックスタイム~♪♪




そうそう、参加BUHIの皆様からたくさんお土産やプレゼントを頂いたのですが
※次回のブログでアップしますね☆

BUHIBUHIはなちゃん♪家のあーちゃんさんから頂いた
衝撃的な大きさでしたので先にご紹介を…
↓  ↓  ↓  ↓

作品:『まおりんと巨大梨』
キタ━━(゚∀゚)━━!!



こんな感じで、茂原のすいらんで行われたBUHI会の様子をご紹介しましたw
写真全然無くてごめんなさいねw

きっと次回も行われるであろうBUHI中毒会!

会長を始めみんなBUHI大好きの暖かい飼い主さん達と可愛いBUHIが集合して
ランで楽しく遊ぶ、っていう会です☆

チランチャみたいな流れ者BUHI?も仲間に入れてくれる会ですので
是非是非、BUHI中毒の疑いがある飼い主様がいらっしゃいましたら
お越しくださいね~♪♪♪


☆おまけ☆

チビさん:『次はあたちも走るの~!!』


やる気満々ですw


関連記事



Comments

 
こんにちは〜。

なにぃ〜⁉︎カメラ忘れたんすかぁ?
前のBUHI会にもいましたよねぇー・・・。汗

今回もたくさんのBUHIちゃんが集まったみたいですね🎵

いや〜羨ましい。

まおりんすごい大きくなりましたねぇ。今度僕も遊んで下さい。

しかしひろきぬさんメガネしか写ってない〜〜((((;゚Д゚)))))))
 
昨日はお疲れ様~!
カメラ忘れたのぉ~まっ、私はカメラ持って行ったけど
他力本願(とーさん任せ)で一枚も写さなかったけど・・・
ちょっと暑かったけど、笑顔が多い楽しい会だったね(笑)
あーちゃん家の梨、ビックリの大きさで食べるのが勿体
無くて~でも・・・今日食べると思うけど(笑)
次回会う時は真織ちゃんどんなに大きくなってるか楽しみ!
 
お疲れ〜っす!
さすがチランチャ家・・・本当にブログが紹介された(爆)
我が家も結構ワラワラ遊んでたら写真を撮って無かった様でどうUPしようか悩み中(>_<)

真織んのベストショットは私が撮ったのも有るので送ります!

いや〜それにしても楽しい時間でしたねぇ
今回はユニフォーム着て来てくれてありがとうございます*\(^o^)/*
次回は真織んも一緒に走る?笑
 
こんにちは。
やっちゃいましたね姉貴さん、カメラを忘れるとは((((;゚Д゚)))))))
すいらんでのBUHI会では、誰かがカメラを忘れるようになっているんでしょうかね〜(笑)
でも大丈夫です。みなさんが、続々とブログでUPしてくれてますから、チランチャ家と、まおりんの元気な姿が見れればいいのですぅ。まおりんの表情が豊かになってますね。
 
昨日はお疲れ様でした~(^^)/
姉貴さん、カメラ忘れたなら全然よいですよ!
うちなんて人様の前に出せるような立派なカメラないですもん(笑)
皆さんのキレイでステキな写真見て楽しんでます。
昨日は真織ちゃんを抱っこさせてもらい、赤ちゃんの感触がいまだに残ってます(笑)
ホント可愛い~!!の一言ですね!
次回は歩いてるかな。。楽しみです。

 
昨日は、お疲れさまでした!
姉貴さん、言わなきゃカメラ忘れたなんて誰にもわからなかったのに~
私の隣で集合写真撮ってるのは見ていたんですがね(笑)

BUHI会のたびに、まおりんが大きくなっていい思い出になりますね。
加工前のひろきぬさんが笑えました!!

まおりん、腕立て??
 
昨日はお疲れ様でした~☆
あーちゃんさん家の梨大きいですよね!
こんなに大きな梨わたし初めて手にしました(*≧∪≦)

1枚目の写真! 
このベロの大きさはウチの仔です!!!
いつの間にこんなに大きな顔で・・・
しかもしかも!
ヨーダ揺れているし・・・(;・∀・)
また、一緒に遊んでくださいね~
 
はなぱぱさんのリンクからおじゃまします
昨日はお世話になりました、
ちらんちゃくん相変わらずのジャンプ力で、
うちの娘もジャンプが怖いらしいですが、
キャーキャー騒ぐと余計チョッカイだしたくなる男子のあののりですかね?
それはそれでこちらはたのしんでみておりました。
また次回もお会い出来ましたらヨロシクお願いいたします。
 
ご無沙汰しています。
昨日はお疲れ様でした。
カメラは残念でしたね。でもスマホでも十分楽しさは伝わって来ていますよ。

参加されたワンコも主さんもみなさん楽しそうで、本当参加したかったな~。
また次の機会が有りましたら参加させて頂きますので、宜しくお願いします。
 
こんにちは~@港川です!

BUHI中毒患者の会、お疲れ様でした~。
色々な方のブログでも拝見いたしました。

が…姉貴さん、カメラを忘れるとは。。。

って僕もありますねどね、カメラもって散歩にでてもSD無しとか電池無しとか(笑)

チランチャ君は、白色美人のさくらちゃんがお気に入り?
風太くんも狙っていたような~。

そうそう、チランチャくんの全体写真改めてみたら、でっかいですね。
風太君よりでかいとは…。良いの食べさしてますね^^(笑)

楽しい楽しい思い出になりましたね。

羨ましい~。
小次郎ぱぱさま☆ 
あ…前回カメラ忘れた1号さんだwww
すみません、ちゃっかり忘れちゃいました~wwww

ランにBUHIしかいないと凄く楽ですよ~
先日、近所のランに行きましたが…オモチャみたいに小さい子が多くて、さすがのチランチャ君も遠慮気味?動かなくなっちゃいましたからね(苦笑)

次回はもっとコジ家側でやりませんか~と会長には伝えておきましたから!
そのときは娘も抱っこしてあげて下さいませ~
はな母さま☆ 
こちらこそ、お世話になりました~楽しかったですね~♪♪
確かに日差しがアツアツでしたがBUHI達は日陰で休憩しながら上手に遊んでいましたよね!?

写真はね、良い器材と良い腕を持っているHなパパとHろきぬさんがおりますのでwww(げんにチランチャも良い感じに写真撮ってくれてましたw)

まおりん、次回はつかまり立ちくらいは行けますかね!?!?
ひろきぬさま☆ 
えぇ、ちゃんとバーナー貼りましたwww
すみません…。
でも超綺麗に写真撮れてるんでスモン!お許しアレwww

ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。。。
はなパパにも言いましたが、次はさくらちゃんとかがもう少し楽に来れるように山梨とかでやった方が良いかなって?
うちもまおりがもう少し大きくなれば行けると思うので!

このBUHI中毒会、続けて行きましょう~♪♪
※まおりん写真、ありがとうございました☆むふふふふ☆
小次郎ママさま☆ 
こじまま!こんにちは~☆
さっきトップバッターコメントでパパからも頂きましたよ!!

いやーなんか写真撮るよりBUHIと戯れたい気持ちがはじけてしまって、夫婦そろってカメラのカの字も思い出さなかったyo(笑)


今度は西寄りでBUHI中毒会やりたいですよね!
今回長野?から来てくれたさくらちゃん家も楽になるだろうと思うし!!
今から楽しみですね♪♪
さくママさま☆ 
すみません~うちの娘がすっかりお世話になりまして~☆
娘もうっとり抱っこされていましたよ~、BUHI会の間みなさんに抱っこして貰ったので、わたくし…腰の調子が非常に良いですwww

今回も長旅、本当にご苦労さまでございました!
次回、もう少し西寄りで行こうと会長には話してありますので!!朝ってか夜中の2時でしたっけ??出発したの!?
さくらちゃんも大変だったでしょうね…おちっこ、大丈夫でしたか??
チランチャもさくらちゃん大好きなので次回も是非宜しくお願い致します~☆
あーちゃんさま☆ 
こちらこそ!お疲れ様でした~☆
今回は、わたくし、ゆずちゃんとボール遊びenjoyしちゃいましたよ~!!
ゆずちゃん、絶対練習すればもっともっとボールの虜ですよ!
ほんと、うらやましいです~チランチャは撮ってこい遊び出来ないので…。。。

次回はちいさん・りょうさん・じゅんさん勢揃いで会えますかね??
またまおりん抱っこしてあげて下さい!
うちの子、美男美女は大好物ですwww

最後の写真は、まおりんの得意ポーズですwww
すーじーさま☆ 
一昨日は大変お世話になりました~!

やっぱりー!!!華ちゃんでしたか☆
もうね…かわいすぎて一緒に写真撮って貰ったんですよwwwむふふ☆

自撮りしたので私の顔は半分切れてしまいましたが、はなちゃんはキュートなベロまでしっかり撮れてましたね☆ありがとう♪とお伝え下さい!

次回も是非会いましょうね☆☆☆
ろくパパさま☆ 
こんにちは~チランチャ姉貴です!!
わぁ~ご訪問ありがとうございます!!!本当に嬉しいです☆
いえいえこちらこそ、ろくちゃんとの楽しい時間をありがとうございました♪♪
今回のBUHI会、MVPはろくちゃんかと姉貴は思っております☆

昭和記念公園からの成長…しかもめっちゃ可愛くなってる!!!!また一緒に遊ばせて下さいね!!

娘ちゃんにチランチャがちょっかいを出してしまい本当に申し訳ありませんでした~。女子が大好きで、何を狙っているのか?飛びつくんですよ~。たぶん『きゃ~』って逃げるのが喜んでるんだと勘違いしてるのかも。。。
根は悪い奴じゃないので、娘さんに『これからもよろしくね~☆』とお伝え下さい!次回のBUHI会もお会いできたら嬉しいです!
 
こんにちは。

BUHIちゃんだけのイベントがあるんですね~
なんだか凄い光景に驚いています。

チビちゃん気合入ってますね~
もうハイハイも速そうですね。

ティキ&マウルとーちゃんさま☆ 
こんにちは!チランチャ姉貴です☆
当日車の中でティキちゃん&マウルちゃんが来れなくなったと聞いて凄く残念でした~…。

なによりもうちの兄貴さんが残念がっていましたよ!

BUHI会のみんなが新横浜のランの話してて、行きたいー!!って騒いでいたので近いうちにみんなに会えるかもしれませんね!楽しみです☆
@港川さま☆ 
こんにちは~!チランチャ姉貴です!!

カメラ…出発の時、頭の片隅にもありませんでしたよ(爆)
これは…他力本願ですね…と自己完結致しましたwww

チランチャ、大きいですよ~今13キロですよ~
身体自体が大きいです、長さがあります!これでも保護されたときは6.8キロ…大きさは成犬だったので変わらずw2年で倍になりました(笑)
今、車の中で使っているドライビングBOX?11キロまでだった気がするけど…ミシミシ言ってます…。

ドラえもんのどこでもドアがあれば、沖縄からもすぐなんですけどね~私も沖縄に行きたいです、チランチャ連れて~!!
timhortons1119さま☆ 
あははは~子豚たちが走り回りますよ~!!

おっとりしている子ももちろんいますが、結構ムチムチ体型でも走れる子達なんですよ!!早いし!

四つん這いの体勢まで行けるんですけど、そこからすすまないんですよ…8ヶ月までにはハイハイ出来ますかね~??
 
チランチャ君も行ってきたんですねー中毒会(^O^)
みんな楽しそうにしてますね♪
確か、はなちゃんやまとん君のブログでコケてたのは、旦那兄貴さん?
さくらちゃんって言う、お気に入り女子を見つけたんだ(笑)ぬかりないね(・∀・)
そうそう、チランチャ君って、シッポ長いんだねー!前の写真見てビックリしたよ。
うちの葉月は、1センチあるかないかだから、羨ましいわ♪
はづきママさま☆ 
おはようございます!姉貴です!!
はい☆茂原は自宅から渋滞してても一時間半あれば着くので楽チンで参加してきました~!

そう!そうです!はなパパのブログですね~
兄貴さんも32歳なのでwwwきっと頭の中の自分の動きと実際の体の動きに誤差が生じる歳になってきたかと…(笑)

さくらちゃん、そうなんです!チランチャ女の子に興味を示すことってそんなにないんですけど、さくらちゃんは好き好きだったみたいですよ☆☆☆優しくておっとりした子が好みなのかもw

チランチャの稲妻尻尾見つけちゃいましたか!?
そうなんですよ、尻尾あるんです!ピコピコ動いて可愛いですよ!
 
BUHI会ではありがとうございました〜!!
おはぎの写真までのせていただき感謝です☆
人間同士はあまり絡めませんでしたが。。。また次回お願い致します♪
おはぎがまおりんちゃんの粉ミルクに異常に反応するという失礼を
お詫び申しあげます。。。ミルクタイムの邪魔してすみません。いやしいのバレバレだ〜(笑)
ちなみにチランチャ兄貴さん、姉貴さん、まおりんちゃんのTシャツは
おそろいかな??
 
いっけね! 見てるばかりで、コメントしてなかった。

BUHI会お疲れさまでしたね。まおりんは疲れてないかな。

姉貴とママンの笑い声が、ガウガウより聞こえてような…爆

まおりんを抱っこするのを忘れてしまったのが残念でなりません…涙。

次回は忘れずに、一番に抱っこしなきゃ!
しゃぎままさま☆ 
こちらこそ、ありがとうございました~!!!!

いやいや、いやしくなんてないですよ!
BUHIちゃんなのにちゃんと鋭い嗅覚をもっているというのは素晴らしいことです!だっておはぎちゃん以外、誰も気づいてなかったしwww

我が家のTシャツ、実はBUHI中毒会副会長のひろきぬ家からのプレゼントなんです!はなパパ家・ひろきぬ家・チランチャ家で色違いでそれぞれ持ってますwww
まおりが着ているピンクのロンパースもお尻に大きなBUHIマークがwひろきぬさんから頂きました~!!
はなパパさま☆ 
そうだよ~やっぱり会長に一番に抱っこして貰わなきゃ~!!
BUHI会は始まりませんよ!!!

まおりん元気ですよ~☆ありがとうございます!
だってBUHI会中、1時間くらい一人バギーで寝てましたからねあの子(苦笑)
家より外の方がよく寝るという…外好きなんですよ、きっとwww

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>

