迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




guri115服☆


どーも☆チランチャ姉貴です!!



チランチャ家、昨日まで新潟のおばあちゃんの家へ遊びに行っておりましたので
また久々の更新になっております(汗)



今日のブログは先週金曜日のお話~

夕方、姉貴が仕事から帰宅しマンションの宅配BOXを覗くと
guri115さんに注文していたお洋服が届いておりました☆




姉貴的には
【チランチャの為にデザインされた服】だと
思い込んでおりますw


翌日土曜日から新潟行きが決まっていたので
早朝4時、チランチャ君にはお着替えをしてもらい出発!!!!


朝の9時には現地に到着し、
おばあちゃん家の部屋の網戸ごしに一枚パシャリ☆
↓  ↓  ↓  ↓





どや顔①



どや顔②



どうですかね?結構似合ってるでしょ?(馬鹿飼い主w)
guri115代表N子さん!いつも素敵なお洋服をありがとうございます!




実はチランチャグッズがもう一つあるのですが…
それは次回のお楽しみへ~wwww




関連記事



Comments

 
カッコ可愛いお洋服ゲットですね!
チランチャ!似合ってるよ~♪
朝早起きしてお出掛けしてたんだねぇ☆
いっぱい楽しんで来たかな?
旅のレポートも楽しみにしてます!

別のチランチャグッズ気になるなぁ~(次のUPはいつかなぁ?笑)
ひろきぬさま☆ 
いつも一番乗りコメント、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

このシマシマ服、良い感じでしょ??
BUHI会に着ていこうか悩んでるけど、ランだと暑いからどうしようかな~

なるべく頑張ってブログ更新しますね☆
 
こんにちは。

似合ってますね~ボーダーのカラーリングも素敵です。

2枚目のドヤ顔なんかもう最高ですね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
最近、guri115さん覗いて無かったなぁ~(笑)
チランチャ君にと~っても似合ってますよ!私も自分
の服は興味が無いけどブヒ服は別物!28日は、はなに
何着せて行こうか悩みの最中なのよ~(汗)女の子だ
もん(笑)もう一つのチランチャ君グッズ気に成るわ!
グリーンの物ならアレかなぁ~って思い当たるんだけ
ど!な~んてね(笑)新潟編楽しみにしてるわね!
 
おばあちゃんのお家が遠い所でいいね。
だって旅行じゃん。
我が家は夫婦とも地元なんで、子供が小さい頃は
友達がおばあちゃん家に行くのに旅行できていいなぁ。
って言ってました。でも今は年取った母を見に行くには
近くで良かったって思うけどね。。

チランチャ君、ほんとにドヤ顔してるね。
やっぱりチランチャ君は緑似合うわ。
それにボーダーってBUHIにはピッタリだよね。
 
チランチャ君、いいねー♪
男前がまた一段と上がったね\(^o^)/
ドヤ顔も、これまたいいよ(笑)
ブリンドルフレブルって、ハッキリとした色が似合うよね♪
 
チランチャくんは、グリーンが似合うね♪
ドヤ顔もカッコイイ!!

早朝4時に出発でしたか~
おばあちゃんのお家での様子も楽しみにしています(*^_^*)
 
チランチャグリーンだね! お似合いだぜぃ。
お出かけの時は、オサレに決めますね! いつも以上にイケメンに見える。
 
姉貴、お久しぶりです! チランチャの服の画像はguri115さんのフェイスブックでも紹介されていたから、いつブログ更新されるのか楽しみに待っていたよ! チランチャによく似合ってるね! guri115さんのところの服、着せてみたいの多いからよかったね!
timhortons1119さま☆ 
おはようございます!チランチャ姉貴です☆

実は私自身も緑が好きなので、チランチャのテーマーカラーを勝手に緑と決めたのですが~お褒め頂けて光栄です!!
何かと緑を購入してしまう我が家…いつか家の中が緑一色になりそうでwww
はな母さま☆ 
こんにちは~!!!チランチャ姉貴です☆

私も…自分の服はそこまでこだわりないんですけど~チランチャに似合いそうな服があると、買ってしまいます(笑)
兄貴さんには『(姉貴も)ちゃんとしなさい!』ってよく怒られています~。

28日のすいらん、気温と天気、どうでしょうかね!?
気温が低くても日差しがさんさんだと黒い子達は熱くなっちゃいます~ね~。

はなちゃんのお召し物☆楽しみにしています!
dekohanaさま☆ 
おはようございます!姉貴です!!
私も結婚前まではいわゆる『田舎のおばあちゃんち』ってのがありませんでした~。父方のおじいちゃんは東京のマンションに住んでいたし(出身は宮城だけど)母方のおじいちゃん・おばあちゃんは種子島なので昔は家族で行くのは大移動&超お金がかかる、って理由で全然行かなかったし~。

その反動か??
兄貴さんと結婚して年に何回も新潟行ってますね~すごく楽しいです☆

BUHIってその子、その子、で似合う色があって、なんか、他の犬種よりも洋服が似合いますよね!?
みんな飼い主の着せ替え人形になっちゃいますwww
はづきママさま☆ 
こんにちは~!チランチャ姉貴です☆

そうなんですよね~ピンクでもショッキングピンク?って言うんですか?
ガツンとした色が似合いますよね!

チランチャはまだ男の子なので、そんなしょっちゅうはお洋服買うこともないですが、コレが女の子だったら…完全に着せ替え人形になっているかもしれません(汗)
あーちゃんさま☆ 
こんにちは!チランチャ姉貴です☆☆☆

当初は『毛が落ちるから~』と着せ始めた服。。。
今やデザインも重視となり、お洋服購入が凄く楽しみになっておりますwww
チランチャは凄く動くし、予想出来ない動きをするので…すこしたっぷりめのサイズで作って貰いました♪♪

新潟でのチランチャの様子…実は写真を全然撮っていないことが発覚!
まおりんばかり写ってますが近日公開しますね~!
はなパパさま☆ 
こんにちは~!チランチャ姉貴です☆

良い色のグリーンですよね!?
この、ちょっと明るい緑がチランチャには似合うと姉貴は思っております~

だから気づくと緑の洋服が多いwww
ミドリムシちらんちゃ…。。
トロ蔵さま☆ 
お久しぶりです!チランチャ姉貴です!!

guri115さんのところのお洋服は、品があってオシャレで、我が家も大好きなんですよ~☆
ちなみにguri115代表の渡辺さんは…めっちゃ美人です…宝塚系です☆笑

最近なにかと忙しくてなかなかブログを更新するのも、お友達のブログへお邪魔するのも出来ない姉貴ですが、どうぞ宜しくお願い致します~!!
 
チランチャおじさん、スイカ色~~。v-381v-290
Punchパパさま☆ 
確かに~!!!!
でも飼い主も気に入ってますwwww

フレブル、お洋服に合うので嬉しいですよ!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

