迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



超久しぶりのアンデルセンランなのに…!!!

どーも!チランチャ姉貴です☆


そー言えば最近買ったBUHIグッズUPしてなかったです!!!

BUHI生活3年目にして自腹で買っちゃいました!!!
(一昨年は友人から頂き、昨年は購入し忘れ…)
↓  ↓  ↓  ↓

☆2015年 BUHIカレンダー!!!!☆

家のよく見えるところに貼ってニヤニヤしようと思います(笑)


そしてお友達からメモ帳頂きました!!!!
↓  ↓  ↓  ↓

もったいなくて…使えませんwwww




さてさて、
この3連休の日曜日のお話。

超超超久しぶりに船橋のアンデルセン公園ドッグランへ行ってきました!
娘も初アンデルセンランです!
↓  ↓  ↓  ↓

クマさんの帽子と日焼け止めもばっちり!!!


夏場にリニューアルオープンしてとても綺麗になっていたのですが
全然写真撮ってません!!!
ごめんなさい!!!

何故かというと、チランチャ君…全く走りません!!!(汗)

チランチャ:『だって…暑いっすもん…汗』


そうなんです…
日差しはサンサン、気温も結構高くて~
これ、風がなかったら人間もやばかったです!!!!


姉貴:『服、着てきて失敗だったね!脱ごう!!!』
↓  ↓  ↓  ↓

チランチャ:『うーん、でもおいら走れないッっす~』


全然走りません!!!(汗)


暑かったのも、もちろん走らない理由ですが
チランチャ君自体、お友達を追いかけ回さなくなりました‼

興味があるのはお友達が遊んでいるボールだけですね~

とし食ったのか…大人になったのか…??



初アンデルセン公園の娘はと言うと…


完全に飽きてる(;゚Д゚i|!)⁉



2時間もしないうちに帰ってきちゃいましたよ(笑)

あと、リニューアルして柵やら水道設備やら、ベンチやら
新しくなったのはいいですが、
旧ドッグランの敷地の隣になったテニスコートの跡地をランにしたので
以前はあったフィールド内の傾斜?がなくなったのでつまらない?と
チランチャ兄貴さんはおっしゃってましたね~www

さて、全く走らないチランチャ君…
28日のBUHI会には是非、走って欲しいもんです(p_q*)





関連記事



Comments

 
飽きてる感、ハンパないですね〜(≧∇≦)
女優だな…w

日曜日は日差しもあり暑かったですものね。。。
うちは、ポティロンに行きましたよ。
大型犬エリアは、ほぼ貸し切り状態でしたが日陰は風が気持ちよかったデス♪
 
素敵なBUHIグッズゲットしましたね♪
お友達もBUHI好きには堪らないプレゼント嬉しいですね!

ランでのチランチャ先輩大人になった?
この前のすいらんではひなたを追い掛けジャンプして活発だったのに・・・笑
ひなたドッグトレーナーが居ないと楽しくないかな?爆

マオリンはまだランを満喫出来てないね
姉貴がおんぶしてチランチャと走ればマオリンも満足できたかもね(笑)

28日会えるの楽しみにしてま~~~す♪
天気とマオリンの体調がいいといいね!
 
娘ちゃん、めっちゃカワイイね。
超色白だから白が似合うね。

チランチャ君落ち着き過ぎじゃないか?ww
 
カレンダー・・・もうそんな時期になったんですね~1年早い!
BUHIカレンダー良いですね、たしかにもったいなくて使えないかも。
ラン、まだ暑かったのかな・・・夏はダメですね、我が家も全然走りません。
飼い主の気持ちだけが空回りですwww
 
こんにちは。

ドッグランですか~すいませんいったことないですww

みんな走り回ってるイメージですが、走らないワンちゃんもいるんですね。

チビちゃんの写真にやられそうになりましたが、2枚目の飽きてる風の写真も最高ですねw

ココブレーキでしたっけ?!お洒落なベビーカーに乗ってますね。
J母さま☆ 
ポティロンの森、行ったことないです~!!!
ドッグラン、あるんですか!?!?
ちょっと調べてみよう~☆

なんか、ベビーカーが止まるとこんな顔になるんです、うちの娘…笑

やっぱりBUHIの全力疾走にはまだ早かったのかしら~。。。
ひろきぬさま☆ 
ひなたドッグトレーナーの存在はとても大事です!

暑かったから動かなかった…であって欲しいのですがね~
今まで大型・小型犬にかかわらず、気になるこはかまわず追いかけ回していたのに、日曜日は全くそれがなく…

最終的には10週くらいランを歩いてグルグル回り、人の家の水を盗み飲みし…終了となりました…。
ラン…してないっす。。。

28日はひなたちゃんもいるし、しっかり走ってほしいものです~
Punchパパさま☆ 
娘、白いですよね!?
姉貴には似ませんでwww良かったですw(わたくし、メラニン多いのでw)

チランチャ君、どーしたのってくらい他のわんこに興味がなくなっちゃいました…彼が興味があるのは優しそうな飼い主さんと、オモチャのボールのみです…。

お友達のボールをぶんどっちゃうので…私がずっとチランチャの後ろをついて回っていたから走らなかったのかな~。。。
にゃんこさま☆ 
わたし、今までお金を出してカレンダーを買う、ってことをしたことがなかったので、まさか翌年のカレンダーが8月とかまだ暑い時期に発売されるなんて全く知りませんでした!!(笑)

このBUHIカレンダーなんて先行予約?が6月だか7月から受付が始まり発売・発送は8月上旬ですよ?笑

カレンダー商戦って凄いです。。。

ドッグラン、まだBUHIには早かったのかもしれないですね~あはははw
まさむねも動かないんですね~なんだか光景が目に浮かぶw
timhortons1119さま☆ 
あははは、うちの犬みたいに鼻の潰れてる犬は暑さに弱いので、すぐぜーぜー言っちゃうんですよ~
体温調節が上手に出来ないんですね~。

犬にも性格が様々なので色んな子がいて楽しいですよ!

バギー!そうです!ブレーキ付いてます☆
これね、どうしてコレにしたかというと…椅子の部分を取り外して専用のカゴを付けると犬用カート(Airバギーdogってのがあるんですw)に変わるので、そのために買いましたw

まおりが使わなくなったら、次はチランチャバギーになります(笑)
 
こんばんは~
もう既にこの時期から来年用のカレンダーって出るんですか?
知りませんでした・・・因みに私も何年もカレンダーを自腹で
買った事が無いかも(笑)
折角のランなのにチランチャ君は走らなかったのね!暑さのせ
いかしら・・・きっとブヒちゃんが沢山集まったら楽しく走り
回るわよ(笑)走らないのは多分家の仔だけでしょうね!
お嬢さんもシッカリしたお顔に成って来ましたね・・・28日お
会い出来るの楽しみです!
 
そうだよね~ ランじゃまおりん飽きちゃうよね~。
すいらんでは、ジジババ達が頑張って飽きさせないようにするからね!

ちーさん走りませんかぁ。暑いからかね。
ブヒだらけになれば、きっと走りますよ!

やまとんなんて、走ってゲボ、水飲んでゲボの連発…でも走ってます。
電池が切れるまでは…ね。
はな母さま☆ 
こんにちは~!チランチャ姉貴です!!

カレンダーって、やっぱり貰うモノですよね!?会社とかでwww
でも、BUHI中毒としてはBUHIカレンダーが!!!と思ってしまいました(笑)

ラン、BUHIちゃんだけオンリーだとなんか、ずっと後を付けていなくても安心できるのですが、チワワとかトイプーちゃんみたいな子が多いと、ぶつかって怪我させてしまうんじゃないか?って心配なんですよね…その飼い主の気持ちをチランチャも分かっているんでしょうかね~

待ち遠しいです28日!!
はなパパさま☆ 
そー!!!ゲボします!!
久しぶりに水ゲボしているチランチャ君見ましたwww

全然走ってないくせに(苦笑)

まおりんはまだあんまり世の中を分かっていないので、他のわんこに興奮することもなく…ただただ日陰でバギーに座り続けるという暇な行動にご立腹のご様子でした…28日はみんなに抱っこして貰って…母は楽をします(にやり)
 
おはようございます!
カレンダー、やっぱりBUHIの飾りたいですよね。

チランチャくん、暑かったんだよね?きっとww
すいらんでのはなの様子をトレーナーさんに言ったら、他の子と喧嘩するよりいいし、飼い主を気にしている証拠だと…
こちらとしては、ランに来たのにって感じですけどね(笑)

28日は、まおりん争奪戦かな??
あーちゃんさま☆ 
こんばんは‼姉貴です☆

カレンダーだといろんなカラーの子達が私を見つめてくれるので❤これは来年もそのまた次も…やめられないかもしれません(笑)

チランチャ、28日のすいらん、走って欲しいもんですね〜llllll(-ω-;)llllll
太ったんでねぇ、チランチャ君…。はなちゃんもゆずたんも、チランチャを走らせてね‼(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。