迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



続、BUHIプレ‼いざ、実食☆


どーも、チランチャ姉貴です‼‼


続、BUHIプレ実食編です☆


今日はカリカリの上にチーズ、のせてみました‼



チランチャくん、
どんなにお腹が空いてても待て出来る
なかなかデキるおっさんです(笑)


でも、不思議な距離感が…


ちょっと意地悪して
待てを持続してみたところ



さらに距離感がヽ( ̄▽ ̄)ノ

…飯はいいのか?チランチャ?(笑)




可哀想なので、良し‼してあげました~(*>ω<*)



あれ、そっちから食べるの??∑( ̄ロ ̄|||)

横から食べるの⁉⁉(;゚Д゚i|!)






ほら…こぼしたやん‼‼‼

BUHIプレなのに⁉
こぼしちゃうのチランチャ君⁉(笑)



BUHIプレ…上手く使いこなすのに
時間がかかりそうですllllll(-ω-;)llllll

購入を迷っている飼い主の皆様…
参考にならなくてごめんなさい(笑)









関連記事



Comments

 
チランチャ〜♫
マテが長いよ!って言って良いよ〜♫
しかもこぼしたのは姉貴達が悪い(笑)
ちゃんと食べる正面に向けてあげて下さい!
そうすればちゃんとこぼさず食べれますからぁ*\(^o^)/*
ひろきぬさま☆ 
そっか…そうしなきゃいけなかったのか(;゚Д゚i|!)(笑)
飼い主、やり方失敗‼llllll(-ω-;)llllll

でも、BUHIプレ、重厚感があって良いっすね、しかも下のシリコンマットが器の滑りを完全に防いでいる‼

素敵な商品ですわ☆
 
ブヒプレ、デビュー戦。横からでしたか(笑)
待てお座りお利口さんですね~。
あっ今日はヨダレたら~っとしてないですね(笑)

あらら、ブヒプレなのに鼻でこぼしちゃって
でも、徐々に上手になりますよ。
 
こんにちは。

微妙な距離感がたまらないですねw

食べやすいように斜めになってるんですね。
こつをつかめばこぼさず食べやすそうです。

ワンちゃんのことはほとんど無知なのですいません・・・

 
がははー(^o^)
チランチャくん、横から行きましたか!まっそれも中々良いんでないのかな(笑)
でも、葉月も勢い良く食べてる時は、飛んで落ちますよ(^_^;)
 
おっと。横からいっちゃいましたね。
ぽろぽろこぼしてる様子も可愛いなあ・・・。
待てもちゃんとできてて、偉かったですね☆
次は正面からのレポをお待ちしています(笑)。
@港川さま☆ 
ご返信遅くなってしまい申し訳ありません!チランチャ姉貴です☆

まさかの横からでしたよ~
BUHIプレを横からなんて…絶対食べづらいはずなのに…いったい彼は何を考えているのでしょうか??(苦笑)

ま、食べられれば何でも良いのかもしれないけどwww
timhortons1119さま☆ 
いえいえ、とんでもございません!
いつも遊びに来て頂いて感謝でございます☆☆☆

このBUHIプレですが、商品を出している会社さんで他の犬種(鼻の潰れていない子達)でも使える同じようなプレートも販売しているようですよ!

BUHIブレより傾斜はないのかな?
でも、お鼻の長い子でも餌を押し出しちゃうので持っている子いるんじゃないかしら~?
はづきママさま☆ 
こんにちは~チランチャ姉貴です!
おぉっ!はづきちゃんもこぼしてますか!?!?
ちょっと安心しましたwww

今朝気づいたのですが、BUHIプレにしてから、少し食べる速度がゆっくりになった気がします??なんででしょうか??
食べやすいかとは思うんですけどね。良く噛んでくれて飼い主は嬉しいのですが謎ですw
はぎままさま☆ 
何故横から!?って感じですよねwww
チランチャに向かって『何故に!?』って言っちゃいましたモン(笑)

器が高級感あると、ただのカリカリもおいしそうに見える謎、しかし上手に食べれないチランチャ(謎)笑

今朝はすこーし正面からいってました!
どうやら以前のおさらは傾斜がなく座ったところから普通に食べることが出来たので、その名残でBUHIプレになってからも同じように座ったところから動かないで食べ始めちゃってるようです…
 
チランチャ君~うちの子記念日おめでとう!!って遅くなりました(汗)
我が家もBUHIプレ愛用中です。でも食べやすいのか・・・食べにくいのか・・・わからずですが。
結構お高いですよね~コレ。買うの迷いましたよ!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
にゃんこさま☆ 
こんばんは~!チランチャ姉貴です☆
メッセージありがとうございます!!!

おぉっ!マサムネも愛用してますか!
やっぱりBUHIにはBUHIプレなんですね~☆

これ、値段どうにかならないんですかね?
ネットで買っても送料込みで普通に4000円近いし…。もう、壊さないように超慎重に洗っております!!
鍵コメさま☆ 
あ…ばれちゃいましたか??笑
そうなんです、実はおしっこ…マットですwwww

あまりにも日常過ぎて写真撮るときにお片づけするの忘れちゃいました!!!
あ、コメント欄に入れておきます~!!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3193位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。