迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




BUHIプレ、ついに購入しました☆


どーもチランチャ姉貴です!!


先日は、チランチャうちの子2周年のお祝いメッセージをたくさん頂き、
本当にありがとうございました♪♪

どうぞ、これからもチランチャ君とチランチャ一家を
宜しくお願い致します!!!


さてさて、
とっくに過ぎてしまった記念日ですが~
やっと手配したプレゼントが届きました☆



やっぱり、自分のモノってわかるんですよね~



チランチャ:『姉貴、早く開けるっす!!!』






じゃじゃ~っん!!!!!

☆BUHIプレ☆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!


もっとね、早く買ってあげたかったんですけどね…
お持ちの方はご存じかと思いますが、結構BUHIプレ、
高いです(笑)

買えない程貧乏でもないですがw
すぐぽいぽいっと買えるほど金持ちでもないので…
(ほら、すぐ壊れたら~とかみみっちいこと考えるでしょ?普通w)



チランチャ:『しっかりして重いもんね、
    おいらが鼻で押しても動かなそうッす!』





チランチャ:『ご飯、くれっすぅ~!!!!!』

※写真ブレブレで猛アピール




初、BUHIプレの様子はまた次回☆
関連記事



Comments

 
ん‥、それね、ウチね、割っちゃったぁ(ToT)/
洗っててね、つるりっと‥。
姉貴さんも、洗うとき気をつけてくださいねっ。
洗剤のヌルヌルと丸いフォルムとその重量は超キケン♪
また 買おうかなっ、どっしよかなー?
も少し安ければねぇ(^_^;)
 
台とセットだと、結構お高いのよね・・・なのでうちは、清水の舞台から飛び降りる勢いで買いました(笑)
そのあと私達の食事は、3ヶ月間はふりかけご飯のみでした(笑)
なーんて冗談だけど、また使用したレポ待ってるね\(^o^)/
 
ブヒプレデユーおめでとうございます。
お~っと白ですね。

このブヒプレ案外高いですよね、人間が使う食器より実に高いですから
我が家では、洗うのも超慎重に洗ってますよ。
こむぎは大丈夫なのですが、ウーゴは放置してるとガリガリする始末です(汗)

これから慌てて食べても鼻でまき散らすことなく綺麗に食べれるといいですね。
食べてる姿、レポまってます。
Bekoさま☆ 
とーたんと喧嘩してぶん投げたのではなくて!?(笑)
うそっす、冗談ですwww

やっぱり割れちゃいますよね~
モノ自体も重いから割れやすいんでしょうね~。。。

うちも、洗うとき気をつけよう!!
ゴム手とかはめて洗った方が良さそうですね~www
はづきママさま☆ 
こんにちは~チランチャ姉貴です!!
はい!ついにBUHIプレでびゅーです!!!

そう、台も売ってましたね~
確か2000円前後はしたような…一緒に買うと5000円以上したような…汗
なんでこんなに高いんだ~!?!?

実は写真、今朝、ご飯食べた後にマンションの宅配BOXから回収してきたのでBUHIプレ初めての実食は今晩のご飯からです!
私も今からBUHIプレがどんな力を発揮してくれるのか楽しみです♪♪
@港川さま☆ 
我が家…こんなに高い【食器】は人間用ではない気がします…笑

白にしてみました~!!
チランチャ、黒いので~あえて白を☆本当はシリコンの所の色、緑が良かったんですけど、黒とピンクしかないので仕方ないですよね~。

うーごちゃん、ガリガリしちゃいますかw
結構ワイルドなんですね~今は歯がかゆいとか??
 
こんばんは~♪
やはりBUHIプレ買ったんですね♪
チランチャ大喜びで買ってあげた甲斐がありましたね!
うんうん!姉貴の言わんとする事分かるよ~
ちょっとご飯食べるだけにしてはお高い!(我が家で一番高い食器かも笑)
そうなの割れたら?って貧乏性だから考えるよね~爆


チランチャくん実食!レポ楽しみにしてます☆
ひろきぬさま☆ 
買っちゃいましたよ〜‼(笑)
ってか下のシリコンマットがBUHIな時点で買うべきでしたよね〜☆

BUHIグッズ収集中毒会としては‼‼

うちなんて、まだ一個だからいいですけど〜ひろきぬ家は2個ですからね〜。『絶対割れないようにしなきゃ‼』と思いますよねwww

果たしてチランチャくん…上手く使えるでしょうか(笑)
 
私も結構悩みましたよ。
何しろ家は二つ買わなきゃいけないので…
今でもパパには値段は内緒にしてますが…
いつもはすぐに割っちゃうhanabiママですが
まだ大丈夫ですよん❗️
意外に頑丈に出来てるのカモ。

遅れましたが知覧茶君家の仔2周年記念日オメデトウ🎉
これからも真織ちゃんと一緒に仲良く過ごしてね💕
 
わ☆ BUHIプレだぁ。
気になってはいたけれど、ちょっと高いしな~とか今の食器でも不自由してないしな~とか思って買わずにこちらに来たのです。
かわいいですねぇ。
使った様子、また見せてくださいね!
 
BUHIプレいいですよね~ ウチも欲しいなぁ。
でも、はなは未だにお嬢喰いなんですと。
ドッグフードなんて、2個ずつ手であげてます。プレートいらずです。爆

割らないように気をつけないとね!

 
キター‼︎
うちの主人もコレ、気になってるようで、二人でお店で見る度、買おうか迷ってます。
確かに、いいお値段ですよね。。。
あと一押しってとこなんですが、買うに至らず…
チランチャくん、感想お願いしまーす。
 
こんにちは。

ホントにけっこう高そうな高級感出てますね~

喜び方が尋常じゃないのも最高です。。

食べるときも美味しそうに嬉しそうに食べるんでしょうね~

また次回も楽しみにしています。
hanabiママさま☆ 
メッセージありがとうございます!チランチャ姉貴です☆

早いもので2年があっという間に過ぎ去りました~!
最近、娘がチランチャの存在に気づきまして…一生懸命チランチャのことを呼んでいるのですが~チランチャ君はあんまり興味がなさそうですw

BUHIプレ…お値段がね~
一個買うのにも結構勇気が…ってか覚悟がいりますよね(笑)
それを2個って…偽物商品を探して代用しちゃいそうです私www
はぎままさま☆ 
こんにちは~!チランチャ姉貴です☆

そうなんですよ!チランチャもお皿の外にこぼしても最終的にはきれいに食べてくれるので、ずーっとどうしようか迷ったままでしたから、我が家も(笑)

日本からBUHIプレ送るとなると…いくらかかっちゃうんだろうw
はなパパさま☆ 
えっ!?2粒!?
それはとんでもないお嬢様ですね~(笑)
ってことは、はなちゃんがお食事のときはパパ、付きっきり??
やまとん、すねない??www

ほんと、割らないように気をつけないと!
せめて1年は持たせないと…汗
J母さま☆ 
でしょ!?でしょ!?悩みますよね!?!?
うちもそうだったんですよ~毎回、買おうかな…なんて思うのですが、
ずーっと後一歩が出ませんでした(笑)

是非、何かに後押ししてもらって購入してみてください!!(笑)
timhortons1119さま☆ 
こんにちは!チランチャ姉貴です☆

そうなんですよ~結構重くて大きいです!
しっかり持ってそーっと洗ってますwwww

こんな高価な食器、人間用では買ったことないですよ!!!
使うのはいいですけど、洗うのが怖い…(汗)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>

