迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




携帯カバー新調しました♪♪




どーもチランチャ姉貴です


お盆も終わり、涼しくなるのかな~と思いきや
やっぱり最高気温30度は普通に越えるんですね…まだ8月なので
当然と言えば当然なのですが…暦の上では秋ですよ?

暑すぎでしょ…
チランチャを連れてお出かけも厳しいのでブログのネタもございません…


チランチャも戸籍(届け出)上、今年で7歳…絶対違うけど
本当は何歳なんでしょうか??
まだ白髪もないんですよね…タイガーブリンドルだから分からないだけかしら。。

我が家の永遠の謎です。


さてさて、
購入したのはだいぶ前になるのですが、姉貴、携帯カバーを
新調しました
↓  ↓  ↓  ↓

☆お友達がたくさんいます~☆


あれ?風太?


あれ?はなちゃん???


やっぱり、いつ見てもBUHIの顔は癒されますね~

これからもBUHIグッズ、集めていきたいと思います





関連記事



Comments

 
姉貴が書いて作ったの?って感じがするね~。

ブヒ顔って癒されるよね~ 何でだろう? 私と一緒で、ブサイクだからかね。
 
可愛い~!!!
BUHIいっぱいじゃぁないですか!可愛すぎます(^O^)
はなパパさま☆ 
パパ、以前もお伝えしたと思いますが…うちの兄貴さんが『はなパパ、若い頃絶対もてたよね~』と申しておりましたよ!?
今も今で良い味出してるし~☆
ママも美人だし…はな姉が美人なわけですよ!!!(嫉妬)

この超絶可愛いBUHI顔が苦手な人が居るというのが…若干中毒者達は信じられないですよねwwww
にゃんこさま☆ 
こんにちは~!!姉貴です!!!

これはっ!と思って買っちゃいましたwww
最近BUHIグッズに目が無くて~、、、ほんとパンツとかも無いのかな?BUHI柄(笑)そんなこと考えちゃいますwww
 
可愛い〜⭐︎
なんだかbuhi柄の小物が最近増えた様な気がします。
チランチャ君のブリンドルカラーのbuhiちゃんもいますね!

チランチャ君華と同じ歳なんですね。
ハビも5歳❓だけど絶対違う気がするー
hanabiママも『本当は何歳なんだろう』といつも思っておりますよ❗️
喋れたら一番に聞いてみたい〜

 
あーっ!ブヒブヒのスマホカバーだ!
みんな独特な顔ばかりで可愛いよね♪
IPHONEだと、色々なカバーの種類があっていいよね。
私のはアンドロイドだから、中々思ったのがないんだよね。。。
いっそ特注で葉月の顔アップをを作ってもらおうかと検討中(笑)
 
何?何??
この素敵なBUHIカバーは∑(゚Д゚)
パパが言う様に姉貴が書いたのかと思いました!
風太いるね!嬉しい♫
はなちゃんもいる!
よく見ればすいらんのBUHI会の集合写真に写ってる全てのBUHIがいそう☆

BUHIグッズいっぱい集めて紹介して下さいね♫
姉貴オリジナルグッズも楽しみにしてます(o^^o)
hanabiママさま☆ 
ほんと、永遠の謎ですよね~
たしかフレブルの最長寿はキック君でしたっけ?19歳と6ヶ月??
チランチャがコレを更新するには…結構長生きしないとwwww

フレブルグッズ、もっともっと増えて欲しいですよね~
私が大富豪なら、自分で作って会社経営します、もちろんフレブル柄商品オンリーでwww
はづきママさま☆ 
『こここここ、これは!』と思って買ってしまいました…(笑)

これは、特注で作っちゃいましょう!
葉月ちゃんカバー!!!

仕事中とか、イラッとした事があってもカバー見るだけでほんわかしますよ☆
ひろきぬさま☆ 
せっかくペンタブ買ったのに、現在まったく放置してしまっている姉貴です(汗)

涼しくなったら創作活動始められたらいいな~。
中毒会美術・製作部、始動!!!!

本当だ!BUHI会の面々がいますね!?
なんでこんなに癒されるんでしょうかね~☆☆☆

 
チランチャ姉貴さん。

このけ携帯ケース、どこで購入ですか?めっちゃ⤴⤴可愛いですね。私も欲しいなぁ~。

ティキもいるかしら?ブリンドルだからいそう。マウルは片耳垂れているのいるかな?つい我が仔を探しちゃいそうですね。
ティキ&マウルかぁちゃんさま☆ 
ぎゃー!!!ごめんなさい!!
すっかりご返信が遅くなってしまいました~!!!!

そう!ティキちゃんいらっしゃいますよ~マウルちゃんはお耳は垂れてませんがブラックマスクちゃんがいます!

こちら、ハンドメイドショップ、DONCO→http://firststep.que.jp/の商品です☆
ぜひぜひ、おそろいにしちゃいましょう!!!
この商品→http://firststep.que.jp/collar/detail?id=98
 
こんにちは!ぶひははです。
姉貴さん、スマホカバードハマリです(((o(*゚▽゚*)o)))
マネしてええですか~‼昨日拝見してなんじゃこりゃ~v-238
忘れられず、今日も拝見。
うんうん、買う~ってことでポチッと。
楽しみです(^^)ありがとうございます‼
ぶひはは様☆ 
ぎゃー‼
すっかりご返信が遅くなってしまいましたぁ‼ごめんなさい‼

もぅスマホカバーGET出来ましたか⁉

結構インパクトあるみたいでBUHI好きじゃない人でも気づいてくれます(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2726位
アクセスランキングを見る>>

