迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




モモ~♫桃~♫


どーも♪チランチャ姉貴です☆


先のブログで冷蔵庫が故障した~とご報告致しましたが
無事直りました!(たぶん!)
まだ少しブンブン言ってますが、製氷も出来るしちゃんと冷えているし
OKです!

では、冷蔵庫も直ったことですし!
早速、冷やすとしますか!!!
↓  ↓  ↓  ↓

BUHI中毒会仲間のあーちゃんさんから(BUHIBUHIはなちゃん♪
なんと、立派な桃が送られてきました!!!


兄貴さんが、むきむきしてくれましたよ☆


自分の分は先にもらってるくせに足下に駆け寄るチランチャ君(笑)
↓  ↓  ↓  ↓

チランチャ:『桃、桃くださいっ!!!』


桃に負けないくらいジューシーなおめめで見つけてくるので…
姉貴の分も少しあげちゃいましたwww

もうあげない!!!!たぶん。


あーちゃんさん、おいしい桃ありがとうございました♪♪
今夜のデザートも桃です☆
関連記事



Comments

 
冷蔵庫なおってよかったね。
この暑い時期に冷蔵庫の故障は辛いもんね。
チランチャ君は桃食べるんだね。
小花は近寄ってくるくせにあげるとペッ!って吐き出すんだな。
毎年この繰り返しです。匂いかいて食べないなら来なきゃいいのに
やっぱり食い意地はってるからね(笑)
桃は嫌いなようだけどスイカは異常なくらいに食いついてきます。
dekohanaさま☆ 
なんと!小花ちゃん、桃が駄目!?
あ、でもでも、人間でもメロンが生ゴミの匂いがするって食べない方とかいらっしゃいますし、小花ちゃんはスイカが好きなのね!?
さっぱりした甘さなモノが良いのかもしれませんね~☆☆☆

そうなんですよ、冷蔵庫…ちょっぴり怪しい音を今日も奏でておりますが…製氷できているのでよしとします…(いつか爆発しそう…)
 
桃!美味しそう~~~~!ってうちにも届いたから今夜頂きます!

チランチャは美味しいのが分かってるからそりゃあ食べたいよね♪
姉貴は食べ過ぎるとふ〇っちゃうから・・・チランチャが食べてあげるんだよね(笑)
いっぱい貰いなね☆
 
おはようございます~。
タイトルにドッキリ(笑)
うちの桃ちゃんもおいしそうに成長しているので、ぜひ食べに来てください^^

桃、とっても美味しそうですね♪
チランチャさんが足元でおねだりしている姿とっても可愛い~
これは姉貴さんの分もあげちゃいますね!
 
こんにちは

お食い初めおめでとうございます。
美味しそうなお魚、チランチャ君狙ってましたね(笑)

そして、美味しそうなお尻。あっ桃。
またまたチランチャ君狙ってますねー。

姉貴さんより沢山もらえたかなぁ~チランチャ君!?

真夏の冷蔵庫故障は大変でしたねぇ。
でも、治って良かったです。
ひろきぬさま☆ 
普段、桃なんて高くて購入出来ない我が家なのでじっくり味わって頂いております~!!!
なんか、食欲の落ちる夏にはぴったりですね、ありがたいです☆

風太とあんずちゃんもおいしかったのかな~♪♪
hamtanさま☆ 
桃ちゃん、いやw桃、おいしく頂きました(笑)
むふふふふ☆

チランチャくんは要求吠えなどしない代わりにヨダレがものすごく出ますw
それはもう滝のようにwwww

『あぁぁヨダレがたれる~!!!!』で追加、桃をあげてしまいました(笑)
ヤツは絶対分かってて出している気がします…ヨダレ。
@港川さま☆ 
こんにちは!チランチャ姉貴です☆

そうそう、おいしそうなお尻…いや、桃wwww
果物ってほんと、おいしいですよね~。
そうそう、バヤリースのマンゴー味?は本島と内地じゃ味の濃さが違うんですってね!
友達に言われて飲み比べをしてみたいのですが、こっちじゃなかなかマンゴー味がない…wwww

冷蔵庫、ほんとどうしようかと思いましたよ~
製氷も復活しましたので、今日はギンギンに冷えたコーヒーを朝から飲み干してきましたよ!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3352位
アクセスランキングを見る>>

