迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



続、BUHI Tシャツ☆


なに、その顔(笑)


失礼しましたw
どーもチランチャ姉貴です

続、BUHIグッズ・続、BUHI Tシャツということで娘に着せてみました


肝心のBUHIちゃんの顔をつねってるしね…


おぉ…強そう、強そう…www



髪の毛がないからか…
我が娘、結構な男の子顔です

サイズ80cm
ひろきぬさん、ごめんなさい!この商品110cmまでしか無かったです!
ヒナタちゃんとのペアルックが~


娘、少し大きめで着せていますが、夏はゆるいほうが
風通しも良くていいみたい!
汗もしっかり吸ってくれていい感じですよ


関連記事



Comments

 
真織~~~~ん☆またまたお顔が変わって来たねぇ
80でもう丁度いい感じじゃない?
夏だしタップリ着る感じで似合ってる!
真織ん美人さんになる予感♪(まぁパパママが美男美女だから間違いないか!)

110まででしたか!残念(涙)
また違う商品探そう!(笑)

早く風邪治してねぇ~無理しちゃダメだよ!
 
BUHIのTシャツ可愛いですね~
おちびのうちからBUHI教育ですね(笑)
良く似合っていてナイスです♪
ひろきぬさま☆ 
110cm以上だと結構BUHIシャツのラインナップがいいですよ!!
今日とか、もう仕事もしないでひなたちゃんとペアルックできるTシャツ捜してました(笑)

チビさんは80でいいですね!
本当は70が良いのかもしれないけど、たっぷり風を通しながら着ています☆

風邪…ホント駄目です、今日もずーっと右の鼻にティッシュ詰めながら仕事場に居ました…(決して『仕事してました』とは言わない姉貴w)
にゃんこさま☆ 
ありがとうございます~♪♪
BUHI中毒患者の会のひろきぬさんもおっしゃってたんですが…美的センスが他のこと違ったらどうしよう…と心配していますwww

いつか道行く柴犬を見て『変なワンちゃんがいる~!』なんて言わないか心配ですwww

とにもかくにも、BUHIシャツは可愛いので買っちゃいました♪♪って…すでに親の美的センスが…(汗)
 
んっ まおりんが男前になっちょる?
いやいや、どんな女子でもスポーツ刈りにすれば男前ですわな。

すぐに大きくなっちゃうからね~ 早くから着せちゃうのがいいね。
ブヒ中毒の英才教育も早目早目に…。
 
こんばんは。

自分の大好きなBUHI Tシャツをお子さんに着せるなんてもう最高ですね!

サイズも書いてあるほど大きくは見えないです。

その手のかっこう我が家でも見ることが出来ましたが、自分は妙に好きでした(笑)

 
おはようございます。

BUHIグッズ続いてますね。
またまた可愛いし似合ってる~ナイスです。

これからも続々とBUHIグッズ楽しみにしてます(笑)
はなパパさま☆ 
結構な男の子顔ですよね~
そりゃ兄貴さんに似ているわけだ~(笑)

子供服って選ぶのが難しいです…
わたし、ケチなので出来れば来年も着れればいいと大きめのを購入しようとしますが、でかすぎで着れない場合もあるわけで…
むずかし~!!!
timhortonsさま☆ 
赤ちゃんってすごく汗っかきなので、Tシャツって何枚あっても良いですよね~
あと、ロンパースより着させやすい?気がします☆

あと、ミルクをリバースしても上だけ着替えればいいし!
ウンチョスを漏らしても下だけ着替えればいいし!
ロンパースだと全部フル取っ替えなのでめんどくさいです~。

お腹から風も入るし、この夏はこの格好で乗り切ります!
@港川さま☆ 
暇さえあればBUHIグッズ捜してしまうんですよね~
そして中毒会のLINEで自慢をします(笑)

どうですか!?港川家のお子ちゃま達にも?ってもう大きなお子様なんでしょうか?大人用のBUHIシャツも結構捜すとあるので是非是非!笑
 
まおりんちゃん!大きくなったね~
なかなかの愛嬌満載な表情たまりませんね!
ブヒTもきまってます‼
なんだかブヒ関連相当増えましたね!
わたしも負けずに…




Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2857位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。