迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



赤ちゃん、乗ってます☆





どーもチランチャ姉貴です


今日もブログネタが無いけど~やっとコレ、車に貼り付けました
↓  ↓  ↓  ↓


ベビー時期は短いのに…剥がすのがもったいない…(笑)



関連記事



Comments

 
貼ったねぇ〜♫
良いなぁ〜
良いんです!ずっと貼ってれば(笑)
 
なにぃ~そのシール(笑)ブヒが赤ちゃん背負ってるの~!
可愛い・・・赤ちゃん居ないけど、貼ったらダメですかね(笑)

そうそう!ウエーブ、家のとーさんの絶対的な必需品です・・・
因みに、とーさん曰く、抜ける毛が有るだけましだよ~だそう
です(爆)
ひろきぬさま☆ 
いいですかね!?ずっと貼っててもwww

って、BABYっていつまで!?
いつからチャイルド!?(笑)

はな母さま☆ 
BABY in carなのに『赤ちゃん、どこにいる!?』って思わず突っ込みたくなるくらいBUHIメインですよねwww

これ、BABYのところBUHIに出来ないんですかね、出来そう。。。
この作者の方と少し連絡取ったら、一つのデザインを作るのに経費や材料費で通常40000円位かかるそうです。
だけど、5枚でも20枚でも同じ値段なので同士を募ってたくさん作れば一つあたりの単価は下がっていくようですよ☆

おぉ!ウェーブシート使われてますか!!!
良く取れるんですよねこれ~☆
とーたんさん!!!(笑)はなパパも同じようなこと言ってたwww
 
ステッカーいいですね。
ブヒがおんぶしてますね面白いです。

下に微妙に見えるの、、はまもる君でしょうか?


 
吹き出しのとこだけはがしてしまえばいいさ(笑)
ワタクシのゴマメ号は、、、
父に悪のりされて比国旗ステッカー張り付けられましたぜ。。。
 
チランチャ姉貴さん。

いい感じですね。
赤ちゃんとフレブル…サイコーです。

ずーっと貼っていて下さいね。
これでチランチャ家の車がわかります。
 
おじさんが、まおりんを背負ってる!
センス抜群のステッカーだよね! しかも、チランカラーだしね。

 
こんちわ。

いい色のステッカーですね〜。

そういうのって ネットで探すんですか?

剥がすのもったいないですねぇm(_ _)m
 
こんにちは。

お~最高のコラボアイテムじゃないですか~
姉貴さんにはぴったりのステッカーですね!

我が家も貼っていますがノーマルタイプのです。
あれ見て後ろが少しでも安全運転になってくれたらいいですね。
@港川さま☆ 
おはようございます!ご返信遅くなってしまい申し訳ございません!

そう!!!宮古まもるくんです!!
勇気あるでしょう?コレを関東で車に貼っちゃうんだからwwww
知らない人がみたら、ただの怖いお人形です(笑)

でも、わたしは宮古島でまもるくんとすれ違う時は『ご苦労様です!(敬礼)』ってしますw
ゴマメのママンさま☆ 
ヴェゼルがwwww
いいじゃないですか!?(人事発言w)…こっそりはがしちゃえばwww

そっか、吹き出しだけはがせばいいんだ!
さすがママンさん、それ、いただきです!!!
ティキ&マウルかぁちゃん。さま☆ 
おはようございます!ご返信遅くなってもうしわけございません!!!

この緑、結構目立ちますよね…(悪いことは出来ないなぁ…www)
この作品を作ったアーティストの方、とくにご自宅でフレブルを飼っているわけではなく、作ったそうです。『フレブル好きはみんな喜ぶんで、他にも色々作ってください!』って伝えておきましたww
はなパパさま☆ 
9種類くらい色があって~シルバーとか、金もあったはず!!!
緑があったので、即買しちゃいましたよ~!!

でも、赤ちゃんが小さいですよね…よく見ないと背中に背負ってるのが見えないwww
こじパパさま☆ 
遅くなってしまってごめんなさい!!!

そーです!!
そりゃもう、仕事もしないでずーっとググッて探しました(爆)

BUHI商品はたまたま見つけたーってのが多いですけどね!ただ単に『フレンチブルドッグ 雑貨』だけで検索しても出てこない商品もありますし、たまにどう見てもフレブルなのに、名前の登録がパグとかになっていると、検索でひっかかりません…汗
timhortons1119さま☆ 
おはようございます!!!姉貴です☆

そうですね~♪♪わたし、昔はこの『子供が乗っています』ステッカーの意味を勘違いして覚えていたんです。これって事故にあった時に『まずは子供から助けて!』って意味だとTVでやっているのを見て、ほ~と思いましたw

でも、このステッカーだと赤ちゃんよりBUHIのほうがでかいwww

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。