迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




guri115さんのオーダー服☆



どーもチランチャ姉貴です


こちら、金曜日の夜のチランチャ君のご様子

チランチャ:『姉貴、おいら水曜日にお風呂はいった
      ばっかりなのに
      なんでまた風呂入れられたんすか…』


チランチャ君、ちょっとむっとしていますwww


理由はこれさ~↓  ↓  ↓

guri115さんからオーダー服が届いたの~☆




チランチャ:『それなら話は別っす!!!』


最近、チランチャのお洋服自体、全然購入してなくって
ひさしぶりのおNEWです




チランチャカラーの緑と、日差しを反射してくれる白のカラー


さっそく着てみました
↓  ↓  ↓  ↓

チランチャ:『おいら、もうぬがないっす…』


姉貴:『いやいや、次お出かけする時に着ようよ!』



チランチャ:『いやっす!絶対脱がないっす!!』



全力で嫌がるので、脱がさないようにしました…(笑)




チランチャ:『guriさん、素敵なお洋服をありがとうっす』




実は…
もう一着、同封されておりまして…
↓  ↓  ↓  ↓

ばば~ん!!ベビー服!!∑(゚∀゚ノ)ノキャー


チビを妊娠した時からずーっと私を心配して色々アドバイスをしてくれた
guriぶひさん…
出産祝いって頂いてしまったんです~。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン



超大人っぽくないですか!?

手持ちのチビさんのボトムがカラフルなものしかなくて…
赤とか着ちゃいましたが
秋までにはもっとお洋服に合うのを買っておきます


buriぶひさん、本当にありがとうございました~





☆おまけ☆

姉貴もBUHIシャツかっちゃったwww



関連記事



Comments

 
チランチャ!新しいお洋服良かったねぇ♫
すごく似合ってる!(^^)
そりゃあこんな素敵なお洋服は脱ぎたくないよね(^o^)/

真織んも素敵なお洋服良かったねぇ(*^^*)

これまたBUHIが繋ぐ縁での出会い!
BUHIって凄いなぁってまた思い知りましたね(^^)

姉貴のTシャツ良いね!
ニヤついてる姉貴の顔が私には見えますwww
 
みんなで新しい、お洋服よかったね。
あれっ!兄貴さんのは?(笑)

チランチャくんってお洋服好きなの?
白で爽やかボーイの完成♪
まおりんもシックな感じでお洒落だわ~
姉貴さん、赤ブチメガネも買っちゃって下さい☆
 
チランチャ姉貴さん。

チランチャくん、お洋服似合ってる~。
お洋服嫌がらないですか??我が家の姉妹はお洋服着せるのに、大変苦労しています。着せても早く脱ぎたくって、体をスリスリします。だからお洋服を喜んで知るチランチャくんが、とっても羨ましいです。
 
こんばんは。

みなさん楽しんでますね~
新しい洋服はやっぱテンションあがりますよね。。

チャランチャくんのかっこいいですね。似合ってます。
チビちゃんのは中々売ってなさそうな雰囲気なので注目浴びちゃいますね。

姉貴さんのはそのTシャツでお散歩いったらもう完璧ですね(笑)
似合ってます~ 
こんにちは。
チランチャさん、グリーン+白でとってもさわやか、とってもお似合いです。
脱ぎたくないほど気に入ってもらえて良かったですね。
ちびちゃんも大人っぽいお洋服良いですね~。
子供らしい明るい色の物とはまた違った良さがあると思います。私はシックなものが好きかも♪

姉貴さんもGOODです!!
個人的にパイド以外のフレブルグッズがもう少し多いといいなーなんて思ってます。クリーム・・中々ないのです。ブリンドルはどうですか。
ひろきぬさま☆ 
おはようございます!姉貴です☆
ほんと、BUHIの力って凄いですよね~(笑)中毒会の方々との出会いだって、奇跡に近いですし!皆さん良い方ばかりなので、BUHIライフが楽しくて仕方ありません!

お洋服…一応姉貴も女子なんですね~www
可愛いのや気に入ったもの(特にBUHI商品w)を見つけると買いたくなっちゃいます!まさに中毒患者。。。
あーちゃんさま☆ 
あ、兄貴さんの…。。。笑。
買ってないっすwwwww

こここここ今度BUHI柄の夏用ハーフパンツでもw購入します!(完全に未定w)

チランチャ、野生児のくせにお洋服平気なんですよ!
それはホント。飼い始めた頃から不思議のひとつで…笑。とうてい我が家に来る前は洋服なんてきていなかったであろうに。。。謎。

そっかー!赤渕めがね!!!買わなきゃ!笑
ティキ&マウルかぁちゃんさま☆ 
おはようございます~!!姉貴です!!

はい!チランチャ君は意外に…ほんと意外にお洋服が好きです!
我が家に来た頃から(一番初めは『なにこれー!!って感じでしたがw』)嫌がる様子も無く着てくれていますね☆
洋服を着る=お出かけ?って思っているのかな?
以前はお出かけのたびにお洋服をころころ変えていたのでそのイメージが今でもついているのかもしれません♪♪

逆にお洋服を脱ぐ=お風呂なのでwww脱ぎたがりません!
timhortonsさま☆ 
おはようございます!チランチャ姉貴です☆

あははは~結構『犬に服なんて!』って思われる方多いかもしれませんw私もずっとネコを飼っている人だったので犬にお洋服って考えてなかったんですよね!
でもフレンチブルドッグって日本の気候には合わないわんちゃんでして~暑がりで寒がりなんですよ~。
このチランチャくんのシャツも通気性が良くて厚さに弱いBUHI用のお洋服なんです(購入したお店もBUHI服専門店ですよ!)

手がかかるのは子供と一緒ですね~笑

今回、初めてBUHIシャツ(人間用)買ってみちゃいましたw
じ、実は赤ちゃん用も別のメーカーさんで見つけちゃったんですよねwww
どうしよう…買ってしまおうか悩んでおります(笑)
hamtanさま☆ 
本当です!ブリンドル、無いです!!!
しかもタイガーブリンドルはもっと無いです!!!!笑
配色がなかなか難しいですからね~とほほ。。。

パイドだと表現しやすいんじゃないでしょうか!?
でも、我がBUHI中毒会の中にはパイドちゃんっていないんですよね…不思議w
近所でもほとんどがブリンドル・クリーム・ハニパイですね☆

桃ちゃんも是非体格の成長が落ち着きましたらguriさん所のお洋服おススメです!デザインもちょっと他には無い落ち着いたお洒落なものが多いので☆うふふふ♪♪
 
こんにちは!

チランチャ君のドヤ顔最高です。
「どうだぁ~お似合いだろ~」という思いが伝わります(笑)

また、可愛いチビたんのちょ~可愛いです。
お洋服もポンチョ風ですか???可愛いお似合い。

姉貴さんも抜かりなく、BUHIシャツゲットですか…。
いいですね~。
 
チランチャ君 ナイスなお洋服でお似合いだね~。
ウチは秋物をguriさんに注文しようかと。

guriさんも朝霧高原の同じランで遊んでたって聞いてビックリですわ。
フガサミに行けない人もいるから、朝霧で秋口に遊びますか!
千葉からちょっと遠いっかなぁ。
@港川さま☆ 
こんにちは~姉貴です!
そうそう、ポンチョですね~☆スモッグ?かもしれませんが、大人っぽいデザインに私が着たいくらいですwww

チランチャ、基本抜け毛対策で着用させていることが多いのですが、今回のguriさんの所のお洋服は胸元もメッシュだし、たしか濡らしてCOOLみたいな素材だった気がします!

えへへ、ついにわたくしめもTシャツに手を出しましたwww
はなパパさま☆ 
秋物☆いいっすね~デザインや配色がちょっとそこらの服屋さんと違いますよね~!!
品のあるデザインですし、はなちゃんとヤマどんはペアルック?お揃いで着れるからFUGAサミットに着ていけば注目度120%ですよ!!!

みんなで会いたいですよね、ちょっとプラン考えますよ!中毒会副会長にも相談してみます!
 
こっちにも書いていただきありがとう( ´ ▽ ` )ノ
知覧茶は相変わらず緑の似合うイケブヒだねぇ⤴︎

そして、まおりん。
気に入っていただけて私も嬉しいです♪
baby服って見てるだけでも可愛いのに
自分が作ったのを着てもらってるのを
拝見するとますます「可愛い♥️」て、なりましたww

朝霧高原、行きましたよ〜
私もぜひ皆さんにお会いしたいので
姉貴、プラン実行委員長としてぜひ実現、お願いします(^з^)
我が家は実現できると信じ、すでに父やんに
「また、連れてってね!」と約束を取り付けてありますψ(`∇´)ψ
guriぶひさま☆ 
はい!すでに中毒会会長にはお話しをあげております!!!!
みんなBUHI好きなキャラ濃いめの人達なので、guriぶひさんも絶対仲良くなれます☆
中毒会の門は大きく開いてございます☆ふふふふ♪♪

秋ぐらいに出来るかな~BUHI中心ですよね☆暑さがおさまらないとグリもクルちゃんも危険だから!!!涙~

お洋服、チランチャのも真織んのも最高です!!!
baby服…こんなオシャレな柄で作って頂けたら喜ぶママ達がいるかも!
本当に本当にありがとうございました!!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

