迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ウンチョスバッグ!使ってみた☆




どーもチランチャ姉貴です


続☆ウンチョスバッグ

さっそく朝んぽの時に持って出かけました~




チランチャ:『風太ママさん、ありがとうっす!』



チランチャ:『でもおいら…朝一でウンチョスしちゃったっす…
     出るかなぁ…。』



理由は分かりませんが…
チランチャって姉貴がお散歩に連れて行くとおしっこもウンチョスも
滅多にしません(笑)

あーもしかすると、
朝、ゲージを開けて、ご飯を食べて→用を足す…の
一連のルーチン後、比較的早めにお散歩に出かけるので
しないのかも??
(休日は何回もするとき、あるんですけどね~)




案の定…


チランチャ:『姉貴、出ないッス!!』


袋デビューは先送りとなってしまいました(涙)




うちのチビさんは~

ちゃんとたっぷりオムツを入れております♪♪
(保育園にて~)

保育士さんも『可愛い袋~☆』と褒めてくれました!




☆おまけ☆

本日、チビさん寝返り成功です!!笑






関連記事



Comments

 
チランチャ今日もお預け・・・爆www
まぁそのうち幾らでも使う時が来るでしょ♪
真織んと比べると真織んバック大きいなぁ笑
真織んは使えてるみたいで良かった☆(ひなが赤ちゃんの時は気付かなかったけどこう言うバックがあるとお出掛けの時に使用済みのを入れるのには臭いが安心だよね?こう言うベビー用品は無いのかな?)

真織ん!寝返り記念日~~!おめでとう~!
これから段々チョコチョコしだして目が離せなくなるねぇ~
今日は真織んの寝返り記念で乾杯だ!(何かにつけて呑んでます!笑)
 
うんぴー袋デビュー成らずですか(笑)我が家も勿体無くて
使えずに居ますが使わない方が勿体無いので週末からデビュ
ーさせます!
真織ちゃん初寝返りおめでとう!子供を育てた経験の無い私
が言うのもなんですがハイハイしだしタッチが出来る様に成
ったら目が離せなくなりますが・・・この瞬間は今しかない
のでゆっくり子育てを楽しんで下さいね(笑)あぁ~赤ちゃ
んのほっぺ柔らかそだwwwムニュムニュしたい衝動に・・・(汗)
 
かわいいウンチョスバックだね。
チランチャ君は朝の一連の動作が決まってんだね。
小花は朝、私と一緒に起きてご飯の催促までは
いつも一緒ですけど、散歩は私が行く気満々なのに
動かず用をたしたら帰りたがるんだな。

保育園グッツもBIHU柄で統一でかわいいわ。
先生も、お友達(今はママ友さんかな)も
BUHI柄=真織ちゃんってなるね。

真織ちゃん、もう寝返りできるんだね。
早いというか子供の成長にはビックリだね。
こりゃ私も年をとるはずだわ(涙)
 
バッグかわいい~~ッv-344
うらやましいわ~
好きな物にかこまれてると幸せですよね~v-353
真織んちゃんも表情が最高‼かわいい~
寝返り成功おめでと!

うちのすくなは、外で一切うん◯も、お◯っこもしないのです
ある意味楽ちんですが…
自分…犬だと思ってない?クンクンするけどマーキングもなしです
ひろきぬさま☆ 
今日からオムツ替えるのが大変になってきました~(涙)

ベビー用のウンチョスバッグとか、私赤ちゃん本舗でみたことないっす!本当はあるのかもしれないけど…
真織んは毎日使わせて頂いております!!むふふ♪♪

今週末はチランチャもきっとウンチョスバッグ、いけそうな気がします☆
はな母さま☆ 
次回のBUHI会で是非むにゅむにゅしちゃって下さい!!!!
お待ちしてますよ♪♪(笑)

ウンチョスバッグ、ほんと、可愛いすぎてもったいなくて使えないですよね!そしてそれもまたもったいないから…wwwすごく分かります!!!!(笑)

今週末には必ず!!!良いご報告ができそうですwww
dekohanaさま☆ 
平均的な赤ちゃんの寝返り時期は生後5ヶ月からと聞きました~
そうなると、うちの娘は結構早いですよね~でも、ここからタッチまでが長かったりしてwww

焦らずに成長を見守っていこうと思います☆

BUHI柄の商品って自然に集めたくなっちゃいますよね~!!!生活用品でもっとあれば良いのに!といつも思ってしまいますwww
BUHI柄の子供服専門店とかあればいいのに…笑
ぶひははさま☆ 
マーキングしないのは飼い主にとっては楽ちんポイントですよね☆
うちのチランチャもマーキングはしないです!おしっこも座ってやります(笑)

すくなくん、お外でトイレしないんですね~?
トイレシートの認識がきちんとしてる、良い子だぁ☆☆☆

ぶひははさんも、持ってますか!?BUHIぐっず!
癒されますよね~出先でBUHI柄商品を見つけると、そうとう高価な物でない限り購入してしまう姉貴ですwww
 
おじさんは、姉貴の前じゃ恥ずかしいんじゃない?
入院中にベッドウンチョスの片づけを、看護師女子さんにしてもらう時は
ちょー恥ずかしくてプライドズタズタですからね。
おじさんにも、プライドが…。

まおりん用のウンチョス袋は傑作品ですね!
まおりん保育園では、類似品が出回りそうだね。
 
チランチャくん、用を足した後じゃ出ないよね?ww
でも持って出るのが嬉しい袋だもんね!

オムツ入れ、まおりんが入りそうな大きさだわ♪

寝返り、おめでとう!
可愛い顔に癒されました♡

はなパパさま☆ 
チランチャにもプライドがwww

逆に、姉貴のお父さん(実家の父)と散歩に行くと、1回のお出かけで3回はウンチョスするらしいです…なんじゃそりゃって感じですよwww

真織ん、時間外の先生がすごく良くしてくれるんですが、その方チランチャの名前も覚えてくれて~、その方に袋を見せたら欲しい!!って言っておられました(笑)
今度、みんなが居るときに見せびらかして流行らせようか…ふふふふふ。
あーちゃんさま☆ 
ありがとうございます!!
今朝もぶんぶんと転がっておりましたよ~www

そうなんです!
持っているだけでウキウキになれる袋☆
ワザと他の人に見えるように持ってみたりして(笑)


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2473位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。