迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




世界に一つだけの袋☆



どーもチランチャ姉貴です


昨日の夕方、ポストにお届けものが


ちょっと宛名だけみるとチランチャの名前がキラキラネームっぽい(笑)


チランチャ:『なんすかっ⁉』

チランチャも興味心身(笑)
※飼い主が言うのもあれですが…
いい顔してますね、最近のチランチャ君は



じゃじゃーん!!!!!

風太とあんず家族の成長日記のママさん手作りの
ウンチョスバッグです



BUHI柄~BUHI柄~



チランチャ君のお名前も入れて頂いて…世界に一つだけのバッグ

白い生地の所は消臭生地が使われていて、デザインもめっちゃキュート


さらにさらに~
↓  ↓  ↓  ↓

なんとっ!!!
うちのチビさんのオムツ入れまで作って頂いちゃいました
(オムツをいくつも入れるのでチランチャのより大きめです)

しかもピンク~可愛いぃ~!!!

肉球スタンプと


チビさんの名前入り


風太家ママさん!
素敵なウンチョスバッグ、本当にありがとうございますっ!!

(使用後オムツはお持ち帰りなので~たすかります!)




…あれっ??チランチャ??














チランチャ:『おいら、明日の散歩のためにもう寝るッす…』


そうだね、ウンチョスバッグ使おうね



ママさん、ありがとうございましたっ

関連記事



Comments

 
真織ちゃんとちらんちゃ君とお揃いのウンチョスバックとオシメ入れバッグ♪とても可愛いですね♪これから梅雨が空ければブヒも赤ちゃんも夏の暑さ対策は万全になさって下さいね♪それと姉貴さんの言う通り♪ちらんちゃ君男前になりましたね~(^_^)・・・・♪
 
ほんとに世界に一つだけの袋ですよね~それがBIHU柄だからテンションUP!!!

まおりんのオムツ入れも作ってくれるとは、優しい心遣いよね~♪
使用後のオムツのお持ち帰りって今は、普通なのかな?
うちの市もゴミ袋有料になったし仕方ないご時世…?

チランチャくん、姉貴さんたちと暮らし始めて顔が変わってきたのかな?
前の子も、うちに来たころは無表情だったのに2.3か月したら、目が優しく穏やかになったんです。大事にされてると理解しているんだよね(*^_^*)
 
無事に届いて何よりです!
使ってやってくださいな♪
チランチャ家はお出掛け多いのでオムツも入れれると楽だねって考えたみたいですので(笑)
保育園がオムツお持ち帰りだったなら尚更良かったです☆

本当に真織んが生まれて方チランチャのお顔優しくなったよね♪
(勿論前から可愛いけどね!間違いなし!)
去年の今頃のお顔とはちょっと違うもんね☆
もうちゃんさま☆ 
おはようございます~!!チランチャ姉貴です!!

チビさんの通う保育園の保育士さんの中に犬好きの方がいて、
我が家がチランチャを飼っているのを知っている先生がいるんですが、さっそくこちらのバッグをもっていって自慢して見せちゃいました(笑)

夏の暑さ…去年みたいに猛烈な暑さだったらどうしよう…
今年は冷夏なんて言いますが、そういう予報ってあまり当たった試しがないような…。。。笑
チランチャ君と一緒に過ごす夏は3回目になるのですが~チビさんは初めてなのでこれからアセモとかでますよね…しっかりみていってあげないと駄目ですね!
あーちゃんさま☆ 
なるほど~オムツお持ち帰りの理由ってそうゆう事だったんですね!
なんせ、保育園って初めてなのでwww
園児が大勢いればそれだけ使用後のオムツも毎日出るわけで…園で捨ててたらそれだけでも経費大変でスモンね!

いやー、チランチャのウンチョスバッグもかなり嬉しかったンですが、真織んのも作成頂けるなんて~超うれしかったです!しかもピンク!!!手が器用なお母さんってあこがれですよね~☆☆☆

無表情だった…わかります、チランチャも家に来たばかりの頃はいつも下から見上げて、ぼーっと無表情でした…。今は喜怒哀楽しっかり見れますので嬉しいです!
ひろきぬさま☆ 
そうなんです、今回ひろきぬさんに【TOLOT】でアルバム作成するにあたって昔のチランチャの写真を見てみたんですよ。
そしたら一昨年より去年の方が、去年より今年の方が、断然いい顔になっていました。
悲しい過去はありますが、それ以上に今は楽しく過ごしてくれていればいいなと思います!

ウンチョスバッグとパンパ入れ~
本当にありがとうございますぅ~!そーなんですよ、結構我が家、真織んを連れてお出かけすることが多いので、オムツ入れすごくすごくたすかります!
デザインが可愛いと、ウキウキしちゃいますよね~!昨日は保育士の先生にも自慢しちゃいました(笑)そしたら『私も欲しい~!!!』って言われましたよwww

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

