迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




久しぶりの晴れた朝♫

どーもチランチャ姉貴です


連日の雨&姉貴が風邪気味…とまぁ、色々言い訳がございますが
久しぶりの更新でございます(笑)


今日も夕方からまた雷雨とか、予報が出てるけど朝は晴天
チランチャ君、早く散歩に行きたくてしょうがありません
↓  ↓  ↓  ↓

チランチャ:『姉貴、今日はお外雨降ってないっす!!』


エレベーターが上がってくるまでのわずかな時間もうずうず…

チランチャ:『早く上がってくるっすよ~汗!!』


外にでるやいなやグイグイのチランチャ君

チランチャ:『外っすよ~っっっ!!!』


でも振り返るのはわすれない(笑)
↓  ↓  ↓  ↓





チランチャ、フレキシブルでのお散歩が上手になってきました
写真、上手に撮れなかったけどルンルンで小走りの可愛いお尻が
楽しそうに揺れてましたよ~





チランチャ:『BUHIのみんな、これからの時期のお散歩は
      熱中症に十分気をつけて楽しんでッす!!』





チランチャみたいに上手にクールダウンして下さいね
それか、あまり暑いようならおうちの中で遊びましょう




関連記事



Comments

 
お久しブリ~~~~~フ!andタ~~~~~ン!(最近再ブレイク中?)笑

体調大丈夫かな?
仕事復帰、子育て、梅雨入り、寒暖の差、色々重なってるから無理はしないでお身体ご自愛下さいね!

チランチャくん楽しそうに久しぶりのお散歩楽しみましたね♪
フレキシブルだと多少自由に動けるからいいのかもね
風太もリードだと殆ど引っ張ってる感じになるけどフレキシブルだと結構ストレスなくお散歩できる感じですよ☆

これからはBUHIにも真織んにも辛い季節だから注意して乗り切ろうね♪
ひーちゃんとチランチャ家の様子みてお祝いBUHI会考えようねぇ~
ひろきぬさま☆ 
げっつ(笑)
月曜日に世界丸見えでVTRに出てた…ゲッツさんwww

姉貴の風邪は、まだジュルジュルしてますが大丈夫!
真織んの風邪も良くなり今度はしっかり治りそうですwwwご心配をお掛け致しました~☆ありがとうございます!

チランチャ、本当にお散歩久しぶりで~
朝も夜も雨でしょ?本人、トイレをするのにバルコニーに出るのも嫌がる時もあったりして~今日はウキウキしてましたね(笑)

ひーちゃん、メッチャ忙しそうですよね~
たまっていたお仕事をばばーっと片付け途中なのでしょうか?落ち着いたら集合しましょう!!
 
どうも ひーちゃんです!ってか、ここでひーちゃんですか?

仕事は100%でやってきますが、やる気が30%なので
疲れがたまるばかりでござる!

今日はエスティマ運転して、単独で出勤しておりますよ。

退院して1週間で、室内遊びにも慣れてきましたよ。
はなパパさま☆ 
自分でばらしてる…ひーちゃん。。。笑

やる気30%ってwwww
姉貴もですよ~きっと、ひろきぬさんも同じですよ(笑)
駄目ですね、中毒会トップ3は。働かない高血糖(苦笑)

車、運転できるようになると気分も違いますよね、しかも単独行動!
室内遊びって…何してるの!?パパ!
 
姉貴さんこんばんは☆

チランチャ、振り返る姿が可愛い過ぎますー( *´艸`)
振り返る度に「何~?」返事しちゃいそうです!
みしぇるも振り返ってくれないかなぁ~(笑)
 
姉貴さん、かぜ具合はどうですか?
真織ちゃんにうつらない様に‼︎
こんな時は少し大げさにして兄貴さんに甘えるとか…

雨が多いみたいでお散歩も大変ですね。
いつも振り返って確認⁇するチランチャ君
かわゆい〜〜💕
心配になっちゃうのかな?


みしぇるママさま☆ 
こんにちは‼姉貴です!!!!!
チランチャは私の『暑い〜』とか『疲れた〜』とかの独り言愚痴にもしっかり反応してくれます(笑)
そしてすべての愚痴に振り返ります(笑)

そのやり取りが楽しくて、フレキシブルにしてから私も散歩楽しいです♫
hanabiママさま☆ 
風邪、長引いてますね〜
年だから治らんですわ(笑)ほぼ完治に近いのですけど、今日はまだ鼻水が…
早く治って欲しいもんです(笑)

振り返ってくれると会話してるみたいで〜(笑)私も楽しいんですよ♫
 
あのー、ひーちゃん解禁ですか?www
雨で退屈だったけど、今日もお散歩行けたかな?
フレキシブルって、そんなに楽なんだぁ。
ゆずは危険なので、はなに使ってみようかな~

振り返るチランチャくんが可愛いでーす!
 
こんばんはー^^
ちらんちゃくんお散歩大好きなんですねー^^
揺れているお尻^^可愛いですよねー(^◇^)
ブヒちゃんたちのお尻大好きですー(^^♪

暑いですが乗り切りましょうね^^
 
チランティ様、やはり緑がよくお似合いね♪
フレキシブルリード、うちも使ってるけど、
振り向いてもらえるとなんかうれしくなっちゃうね♡
(振り向くのが普通のはずなんだが、、、うちのはアフォでね)

お風邪治った?
オバちゃんはもうちょっとかかりそうよ、、、喉鼻が。。。
あーちゃんさま☆ 
すっかりご返信が遅くなってしまいました!!
ゆずちゃんのフレキシブルさばきも見てみたいですよね~www

はなちゃんは、何でもいけそうな気がする♪♪
なんだか、ノーリードでもいけそうな気がするwwwイメージ的にいつも落ち着いててあーちゃんさんの近くにいそう☆

(ひーちゃんはね、自分で自分と言っちゃいましたからwww)
りょりょさま☆ 
ご返信遅くなってしまって申し訳ないです~!!!

BUHIの良さの一つはやっぱりお尻ですよね!
姉貴もお尻好きです(若い男の尻も好きですが…へへへへ 笑)

チランチャはとくにルンルンであるきますので良く揺れるんですよね~

ごまめのママンさま☆ 
いやーわたくしもまだ水っ鼻が…ジュルジュルしております。。。
(気づくと垂れてる恐ろしい鼻水www)

お互い治りが悪いは了解です(笑)用心しましょう…。。。

2頭でフレキシブル…私、右手と左手で操作間違いそう…www
ママンさん…すごい。。。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

