迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




チビさん、BUHI英才教育(笑)

どーもチランチャ姉貴です


私、風邪ひいちゃいました~
熱はないんですけど、喉の痛みと鼻水ですね~

仕事復帰して約1ヶ月…すでに風邪をひくのは3回目です。
か!?
歳なのか!?(笑)




さてさて、この空模様
チランチャも散歩に行けずかなり暇人。。。

しかし、娘は元気に保育園へ通います
保育園通園バッグはこちら(笑)↓  ↓  ↓

0歳からのBUHI英才教育です


この他にも保育園で使う毛布・タオルケット(サマーケット)…
色んな物にフレブルがついているので保育士さんはフレブル=チビさんの持ち物
と認識してくれているようです(笑)




チビさん:『あたちの話~?』

姉貴:『そうそう、あなたの話よw』




チビさん:『そんなことより、あたち眠いの~』

姉貴:『はいはい、すみませんね…
※この顔…兄貴さんにそっくりですwww




☆おまけ☆

この前、仕事中にメモに書いてみました(爆)
↓  ↓  ↓  ↓

チランチャ君がモデルで顔に茶柱(お花の上の白い線)立てたのですが、
体型はこんなにモチモチしてないので別BUHIですよね~

思ったより可愛く書けたので(自画自賛)
何かに使えないか考え中です…

関連記事



Comments

 
風邪平気????
歳もだけど(笑)出産して体調の変化もあったりだから決して無理はダメですよ!(聞いてる??)
BUHIの英才教育って美的感覚は大丈夫なのかなぁ~?って我家はひなたを心配してます(爆)
ブサカワが好みだとジャニーズじゃなくて吉本って感じですかね?

それにしても今日も真織んは可愛いなぁ~(あっちにも画像送って!)

イラストは自画自賛ではなく素晴らしい~よ!
何か商品化しよう♪
とりあえずユニクロでTシャツにしましょう☆
ひろきぬさま☆ 
手書きのBUHIは今年中にイラストレーターとかでデータ?にして転写シートに印字できれば…Tシャツに出来ます…ふふふふふ(笑)

風邪、相変わらずオネエの声ですよ…ゆったりしたりしっかり睡眠とか、なかなか難しい時期なんでしょうがないっすllllll(-ω-;)llllll

チビさん…最近ますます兄貴さんに似てきましたよね(笑)今度はもう少し可愛い写真を撮りますヽ( ̄▽ ̄)ノ
天使の笑顔・・・・♪ 
姉貴さん♪風邪の具合はどうですか?風邪を引くのに歳は関係無いですよ♪チビさん笑顔の表情が♪自然に出て来るようになりましたね♪兄貴さん似なんですか?0歳からのBUHI英才教育♪じっくりと楽しみながらなさって下さいね♪もうちゃんも51歳からのBUHI英才教育♪リラックス&マイペースでやっていますよ~♪
 
こう暑くなったり涼しくなったりじゃ体調も可笑しく
成りますよ!早く治してベビィちゃんにうつさない様に
しなくちゃね!女の子はパパさん似の方が幸せに成ると
昔から言われてる?因みに私父親似で・・・ソコソコ幸
せですよ(笑)保育園でブヒグッズが真織ちゃんのトレ
ードマークなのね!先生も間違わなくって良いかも(笑)
姉貴さん絵心有るじゃないのぉ~知覧茶くんの女の子バ
ージョンって感じ(笑)凄く可愛い~。是非それで何か
製作して~


 
チランチャ姉貴さん

体調大丈夫ですか??早く元気になってまおりちゃんとチランチャくんと遊ばなきゃですね。

まおりちゃんの保育園グッズいいですね~フレブルばっかりで。先生にもわかりやすそう。
 
チランチャ姉貴さまこんにちはー^^
体調はいかがですか?
たくさん食べて元気モリモリになってくださいね^^
赤ちゃんショットめちゃくちゃかわいいですーー(^◇^)
むちむちとしたお手手なつかしいです~~(^^♪
保育園グッズ最高ですね^^

すてきなブヒちゃんイラスト^^
上手に描ける姉貴さんが羨ましいです^^
商品化楽しみにしいます(^◇^)
もうちゃんさま☆ 
はい…そりゃもう兄貴さんにそっくりです…上の写真を義母にも見てもらいましたが…やっぱり似ていると言われました~(苦笑)

わたくしの風邪はまだ咳と鼻水は出るものの、完治の方向へ進んでおります~
ご心配ありがとうございます!!!

BUHIの英才教育をすると…美的センスがおかしくなる?と言っているBUHI仲間もおりますがどうなんでしょうかねwww
はな母さま☆ 
実は…すでに一回チビさんに風邪をうつしてしまっております、姉貴。。。
鼻水たらして咳をこんこんしてたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
今回は気をつけます!!

姉貴作BUHIいかがでしょうか!
まず手始めに何か作ってみたいです!!!でもお金も無いので…安くて可愛い雑貨などで…ww
ティキ&マウルかぁちゃんさま☆ 
ご心配ありがとうございます~まだ鼻水垂れ子ですwww
咳は治まり一安心ですが…前回の風邪の時も私が完治するとともにチビさんが咳をしだしたので…ちょっぴり怖いです(また風邪ひかしてしまうかも!!)

BUHI通園グッズ、私は見ているだけで心ウキウキワクワクなのですが、保育士の先生たちも『この種類のわんちゃん飼っていらっしゃるんですね~』なんて声をかけてくれます☆
今もチビさんのBUHIグッズ探し中です(笑)
りょりょさま☆ 
商品化!!!!?た、宝くじ当たらないかな…。笑
そしたら作成資金になるのに!!!笑

ご心配かけてすみません、私は今治りかけですね~鼻が青っ鼻汁になってきたのでね、へへへ♪♪
ご心配ありがとうございます!私もまさかこんなに短い間に3回も風邪に引くなんて!!!最悪です。。。

娘、本当にムチムチしてきました…我が家では別名:朝青龍ですw
 
初めてコメントさせて頂きます、J母です。
私もあれから体調を崩してしまってなかなかこちらにお邪魔できずスミマセンでした。
やっとおネエ声から普段の美声(笑)に戻りました!

英才教育、素晴らしいですね(≧∇≦)
きっと優しく素晴らしいお嬢さんに育つことでしょう♪
一人っ子のムスメは保育園で、兄さんがいると言い張っていたことがあります。生まれた時からわんこが2匹おりましたので。
今は弟が3匹になりましたが…

また、覗きに参ります♡
J母さま☆ 
コメントありがとうございます!!姉貴です!!
わたし、再びオネェ声に逆戻りしております…J母さんも体調崩されていたんですね…美声に戻られたとのこと、良かったです☆

以前、同じマンションの3歳くらいの子供さんがチランチャを見て『わんちゃんだ~!!!……あれぇ?でも、なんか違う…?』と言われたことがありますwww
うちのチビさんはその逆に、柴犬を見て『なんか違う』と思うのでしょうか?
英才教育…大丈夫なのか…??と最近思い始めました(笑)

幼い頃から家に動物を飼っていると、非行に走る割合が低いとデータがあるそうです、うちも、もしかしたらこのまま一人っ子だったとしてもチランチャがいれば少しはワガママも押さえられますかね?
チランチャの働きに期待します!!!
 
おはようございまーす!
声は、いかがですか?
季節の変わり目だし梅雨入りしたしで体調管理は難しいですね。

このまおりん、ほっぺがお相撲さんwww(失礼しました)

イラスト、是非何か考えて下さいませ♪
あーちゃんさま☆ 
朝青龍です、朝青龍www

はいー…おかま声は治りつつあるのですが、
体調が全然戻らず、月曜日からまた頭痛が始まりました…。
今回の風邪は長引きそうです~。。。

仕事には来てますが、いつもみたいにブログも更新できず、みんなのブログにもお邪魔出来ない状態です。。。

イラスト、現在考え中です♪♪
何か作れたらいいな~!!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2531位
アクセスランキングを見る>>

