迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




会長に会いに!!


どーもチランチャ姉貴です


昨日の日曜日は早起きをして
BUHI会会長のお見舞いをしに東京まで行ってきました~



病院なのでね、
残念ながらチランチャくんはお留守番で御願いしました~

家を出るときは休日だと悟られないように…
兄貴さん→姉貴&チビさん、の順番で玄関を出て
普段の平日と同じようにしてチランチャ君をまきました(笑)



ひろきぬ家と一緒にのお見舞いでしたので~
高速を走行中も連絡を取りつつ移動

姉貴:『そーいえば、会長には今日向かう旨、お伝えしましたか?』

ひろきぬさん:『してないwww』


ここからは【どうやって会長を驚かせるか!】の話に花が咲きwww
そんなこんなで、無事に病院へ到着

病院&ひろきぬ家パパさん


病室前では看護婦さんを装い
『●●さ~ん☆』とあたかも看護師さんが回診にきた様子で
お部屋に突入


会長、マジでびっくりしていました(笑)
すごい汗かいてましたもんwwww



ひろきぬ家と言えば~ひなたお嬢様
もちろん今日も一緒でございます
↓  ↓  ↓  ↓

チビさんを抱っこする姿も慣れてきましたね~


会長のベッド

ちょろっと見えますが…大きな手術跡がございました…うむ、痛々しい。。


しかし、そんな痛々しい姿の会長をベッドからどかして(笑)
チビさん、おむつ替えwww

今回も、上手にひなた嬢がやってくれました

※会長は松葉杖でもう歩けます


最後に会長にチビさんを抱っこしてもらい病院を後にしました~

↑ちびさん…手術した足の上に乗ってる!?!?


みなさん、会長はすごく元気でした
これでBUHI会もまだまだ安泰ですね~

BUHI会なのにBUHIがいないという不思議な感じでしたが~
なんだかほっと一安心な日曜日でした


会長!!早くもっと元気になって下さい~




関連記事



Comments

 
どうもチーム患者のひろしです、ひろしです・・ひろしです・・・・・・・笑
いやぁ~会長元気そうで良かったよねぇ~♪
ちょっと顔出して帰るつもりがまたまた話に花が咲き軽く一時間越えって!
ママさんには知らせて行けば良かったと反省しつつも懲りないのが良い所(ダメじゃん!)
ご親族様にも迷惑掛けちゃって・・・

さぁこれで次のBUHI中毒患者の会の企画も安心して練れますな!
全快祝いBUHI会を計画せねば・・・!!
 
電撃お見舞い大成功ですね。可愛いひなたちゃんとまおりんのお見舞いは何よりもの薬になった事でしょう♪
私も想像以上に元気な姿が見られて安心しました。

知覧茶君、暑い1日だったので、留守番が正解だったよ!杏も少々バテぎみで、ゴロンゴロンしてばかりです。
ひろきぬさま☆ 
どーもチーム患者のまゆおです(笑)

ほんと、突撃で申し訳なかったですけど、ぜったい喜んでくれていますよね~☆
でもね、兄貴さんが『(会長の)お母さんが挨拶に来てくれたけど、はなパパさん、絶対恥ずかしかったと思うよ(笑)この歳になって…って(笑)』と申しておりましたwww
確かに…酔っ払ってすっころんでますからねwww

快気祝い、本当にどうしましょうか??
BUHIが一緒でOKで、ひーちゃんが楽なところすよね☆
杏かかさま☆ 
いやぁ(笑)
冷静に考えればいい大人達がアポ無しで病院に押しかけるという…なんと非常識な行動を取りまして…(汗)

でも、会長は喜んでくれたと信じたい!いや!喜んでくれましたさ☆www

土日は本当に暑かったですよね~
確かに、連れて行かないで正解でした!!!
病院の帰りに豊洲のららぽに寄ったのですが、あの暑さじゃ…チランチャはお外を歩けなかったです!
 
ど〜も、こじママです。
帰宅後は、チランチャ君に、お出かけしたのバレませんでしたか❓
なんだか楽しそうなサプライズお見舞いですね。(この表現でいいのかしら(笑))
ブログでのパパさんの様子を見て、すごい回復力だと思いました。これもBUHI神様、BUHI仙人様のおかげですね。
 
突撃見舞い大成功でしたね(笑)・・・パパさんも
喜んでたでしょ!我が家はお見舞いも何もしてない
ので心苦しいなぁ~(汗)快気祝いは是非!あの暑
さじゃブヒたちはお留守番で正解ですよ!
豊洲ららぽ如何だった~涼しくなったら我が家も久
し振りに行こっと(笑)
小次郎ママさま☆ 
チランチャはお馬鹿さんなのでwww
私達が帰宅したことが嬉しくて、一日だまされていたことには気づいてございません(笑)
ふふふふ♪♪

いや~会長と私達の仲だから許されることで…常識的に考えたら、駄目でしょ!っていう突撃お見舞いでしたwww

BUHI神様は絶対いますよね☆
はな母さま☆ 
会長元気でしたよ~!!!
もう松葉杖があれば歩けるので、次回のBUHI会は元気な顔が見れると思いますよ!!!
会長、少々お痩せになってイケメンに戻っております(笑)

豊洲のららぽも混んでいますよね~
先週の暑さでBUHI達を連れて行ったら豚の丸焼きならぬ、BUHIの丸焼きが何体も出来てしまいます!!!(汗)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2366位
アクセスランキングを見る>>

