迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




今日も朝から暑いのに…


どーもチランチャ姉貴です


今日も朝から暑いですね~
我が家のリビングは朝日がサンサンとさしこみ8時前だというのに
室内温度が24℃を示しております


そんな中でもひなたぼっこ部活動中の彼
↓  ↓  ↓  ↓


姉貴:『こんなに暖かいのに~逆に暑くないの??』



チランチャ:『…今からBUHI神様にお祈りっすから…
       邪魔しないでくれっす…』



と、太陽神BUHI神様を信仰しております



そして…
↓  ↓  ↓  ↓

今日も絶賛放毛中(笑)


関連記事



Comments

 
チランチャ~朝のお勤めご苦労様です!
それだけ祈ればはなパパさんも元気になるよ♪

暑いのに日向ぼっこ部は欠かさず活動中~笑
黒いし暑くないのかなぁ??

我家の風太も放毛中です!
ひろきぬさま☆ 
BUHI神様への祈りは届いていますよね☆

今日、メッチャ暑いのに…なぜひなたぼっこ。。。笑えますww
私の職場なんて30℃で冷房がついに入りました!!

そうですよね、黒いから超太陽が吸収されるのに!!!

風太も放毛中ですかwwwコロコロしないと駄目ですね!
 
おじさんには、ブヒ神様が見えるの。

そういえば、うちの2ぶひもお祈りしてたなぁ。爆

うちでコロコロすると、私の毛が一番抜けてるけど、何か?
 
暑いですよね~。我が家はお留守番が長いので、もうエアコン始動です。
この先この暑さ、どうなっちゃうんでしょう??

チランチャくん…日向でお洋服着て暑くないんですかね~?姉妹たちは自然に涼しい床を選んで寝てますよ~

昨日の手ぬぐい、もったいなくって使えないです。私のあのバージョンの雑貨いろいろ購入しちゃいました。クーラーバックやペットボトル入れ、エプロンなどなど、ついつい財布の紐が…でもフレブルグッズ探しちゃいますね。
 
朝から暑くなりましたね!
私の小さい頃は、30度越えたら外に出なかったような…今は、そんなこと言ってられないほど30度以上の日ばかりが続きますよね(>_<)
毛で覆われていて人が思うほど暑くないのかしら?
まわりにも結構日向ぼっこしているBUHIちゃんいますよ!

おー!コロコロ大活躍ですねwww
 
フレッシュな体毛がビッチリね👍

ブヒ神様はどちらの方角に向かってお祈りしたらよいのかしら。
朝だけでよし?(笑)
はなパパさま☆ 
我が家はチランチャの毛と姉貴の毛でコロコロが真っ黒です(笑)

今朝も神様にお祈りしてましたがバルコニーだったので5分くらいでハカハカいいながら部屋に入ってきました〜でも、ご利益はありそうですね❤
ティキ&マウルかぁちゃんさま☆ 
うちもそろそろエアコンつけて仕事行かなきゃダメかもです〜
なんか今年早くないですか⁉エアコン(笑)

チランチャも床でクールダウンはするのですが、またひなたに出ちゃいます(笑)アホなのかも(;゚Д゚i|!)

ふふふ、私もブルトンシリーズは好きでハンドタオルとフェイスタオル、買っちゃいました🎵
あーちゃんさま☆ 
ここ数年、かなり暑いですよね⁉
私も小さい頃はそんなに冷房いれる日なんてなかったですよ、ましてや5月なんて(笑)

やですね〜
どうしましょう、真夏llllll(-ω-;)llllll
ゴマメのママンさま☆ 
恵方巻き的な?(笑)
青梅市の方を向いておねがいします❤(笑)

ゴマメちゃんたちの毛が抜けたら…マーブルみたいになりそう(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

