迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




チランチャ、カットイン!!



どーもチランチャ姉貴です


昨日はすっかりチランチャ君の力を借りてブログ更新しちゃいました~
チランチャ、ありがとう(笑)



さてさて、我が家のおチビさん…
活発に身体も動くようになり、目もだいぶ見えてきました~

うろちょろするチランチャをじーっと見ているときもあります

ものは試し!と
いつもは抱っこしてないとギャーギャーいうおチビさんをバウンサーに乗せて
テレビの前に連れて行ってみました。


そしたらニュースをじーっと…見てます。。。
我が子天才!!
親ばか姉貴は写真をパシャリ

↓  ↓  ↓  ↓

ぬ?(チランチャ)

姉貴:『邪魔なんだけど…怒

チランチャ:『写真撮影は事務所通してくれっす…

∑(`Д´)



向きを変えてテレビとチビさんを…

ぬぬっ!!

姉貴:『がぁぁぁ~!!!∑ヽ(`д´;)ノ!!』


チランチャ、
写真なんて普段全然撮らせてくれないのに
(ブログUP写真は何枚も何枚も撮り直して…あれです…)
チビさんを撮ろうとすると、何故かカットイン。。。


写りたいなら、ちゃんと写って!!!(`Д´)


今度、4人で家族写真スタジオでも行こうかな…
どうしよ、痩せなきゃwww



☆最近GETのBUHI商品☆


お醤油こぼしたりしても、拭けないッス。。。



関連記事



Comments

 
チーさん最高!爆笑です!!
いいねぇ~完全にカメラ目線!
そして見切れる!!!!
いいぞぉ~♪チーさん☆
完全に疲れている午後のひと時を楽しませてくれた!
あざ~~~~~~っす!

BUHIグッズ、買ったはいいけど、使えない(お後が宜しいようで・・・笑)
 
こんにちは〜。久しぶりのコメントで失礼します。
チランチャ君は、まおりんのボディーガードですね(笑)
そのブヒタオル、私でも使えないですよ。使う時には、ためらっちゃいますねぇ。
ひろきぬさま☆ 
ひろきぬさん、うまいっ!!!
とくにこういう『汚れてしまうかもしれないもの』は全然使えません!!!

どーしよ!!3枚も買ったのに!!!!(笑)

チランチャ君。
じゃあ、チランチャ撮ろうて近づくと、逃げます(怒)
小次郎ママさま☆ 
そーなんです。。
さらに一昨日ブルトンのフェイスタオルとハンドタオル、注文しちゃったんですが、白ベースなんですよね…
ますます汚れるから使えなそうなんです。。。

チランチャ、やる気はあるんですけど空回り…。。。笑
 
イヤー、真織ちゃんすくすく成長中💕
真織ちゃんにもbuhiにもここのところ暑い日が続いてますね。
今日の福岡は29℃

チランチャ君守ってくれてるのカナ⁇
それともわざとお邪魔虫⁇
 
守っているのだ!と思ったけれど、あれーもしかして焼きもち?
否、可愛いまおりんのボディーガードだよね、知覧茶君(^^;

可愛いフキンは、汚れない様に別の使い方が必要ですね。…って、何に使える???やっぱり使えないかぁ。
 
チランチャくん、すごいっす。まおりちゃんのマネージャーですね。何をするにもチランチャくんを通さないと。

我が家も同じBUHIグッズ購入しましたよ~。今日同じ店で、同じ柄のハンドタオルを見つけましたが、購入せずです。買おうか迷って、2・3回手に取って…今日はやめてしまいましたが購入予定です。
hanabiママさま☆ 
まだ5月下旬なのに超暑いですよね~今日の千葉もかなり上がりそうです!

なんだろう~もしかしたら私がしゃがんで写真を撮る姿に『何何??何してるッスか??』って興味を持ったのかも?
とも考えております。

なにはともあれ…チビさんがとれなーい!!!笑
杏かかさま☆ 
BUHIふきん…マジで何に使いましょうか…現在3枚ともビニールに入れて保管してしまっております…(笑)

我が家、床にあまり座ったりしないので、
(写真を撮るために)しゃがみ込む姉貴が珍しく、かまってもらえる?っておもったのかしら??(笑)

むふふ、でも少しは子守犬をやっていると信じたいですwww
ティキ&マウルかぁちゃんさま☆ 
どうしましょう??何に使いましょうか!?(笑)
本当に悩んでいます!!!

ハンドタオルとフェイスタオル?むふふふ~買ってしまいました姉貴☆
たぶん、明日とか通販で届きそうなので今か今かと心待ちにしています♪♪

チランチャは私が何をしてても必ず『何をしてるっすか!?』とチェックに来るんですよ、で、知らず知らずにカットイン。。。か!?笑

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

