迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




チビさんとの距離感(笑)

どーもチランチャ姉貴です


昨日はうちのチランチャの体調を心配し、
暖かいコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました


今朝もあーんまりご飯の食いつきは良くなかったのですが…
至って元気にバルコニーを走っていたチランチャ君です



昨日もね、帰りに実家近くのカインズに寄って行ってカートにも乗りましたし
↓  ↓  ↓  ↓



マダムのお尻の後ろに並べて、この笑顔
↓  ↓  ↓  ↓

チランチャ:『おいら、元気っす!!』




さてさて、
もうすぐうちのおチビさんも生後3ヶ月…
チランチャと暮らすようになっても3ヶ月であります


最近の二人の距離感

先日のBUHI会でも少し見られたのですが、
チランチャ君、結構チビさんを気にしてくれていて…
わーっと遊びに走っていっても、気づくと私やバギーの近くに
戻ってきている。。。


どうなんですかね、これはおじさんとしての自覚が
ばっちりということでしょうか??




チランチャ:『真織んはおいらがまもるっす!!!』

…と言っていてくれたら、うれしいな~






(今日はBUHI会会長が手術です…また元気な会長に会えるように千葉から
祈ってます!)
関連記事



Comments

 
チランチャは立派なおじさんですよ♪
家族を守ってくれて素敵な出会いを運んでくれるBUHI神様?笑

今日も暑いのか寒いのかはっきりしない天気だから体調も崩すよね

会長の手術も無事に終了したみたいだから次回のBUHI会の計画しないとね♪
BBQ!BBQ!かな?笑
 
チランチャくんの元気そうな笑顔を見てホッとしました。
ワンちゃんは自分より子供は下に見るらしいですが、その分
絶対的に子供を守ると依然読んだ本に書いて有りましたよ!
まさにチランチャくんが今その状態なんじゃないでしょうか!
真織ちゃんのナイトに成った気で居ると思いますよ~(笑)
ご無沙汰してます。 
知覧茶キャップ!知覧茶家!
ご無沙汰しております(*^^)v
お元気でしょうか?
福まろ家もほのぼのとしておりました。。。ほのぼのし過ぎました(苦笑)
キャップも気が付いたら叔父ですか(*^。^*)めでたい!めでたい!

実は、先日の風太くんあんずちゃん家主催のBUHI会にお邪魔させて頂く予定でした。ですが、仕事が入ってしまい。。。ちーーんでした(*_*)
キャップにせっかく会えると楽しみにしてたのですが、、、
また機会がありましたら、仙台支部 福まろ 出動致します(^O^)/
よろしくです!!
ひろきぬさま☆ 
おはようございます!姉貴です!!

はなパパ、無事に手術終了ですね~本当に本当に心配していましたが、今日はゆっくり寝れました(私がwww)

チランチャはBUHI神様の使い?とかかもしれませんね~チランチャが来てから良いことばかり!お友達も増えて姉貴も兄貴も毎日楽しいです!!

そうそう、はなパパの快気祝い!
BBQにしましょうか~お肉だけなら血糖値も上がりずらいですしね!夏場になっちゃうかもしれませんが、プールと大きなキャンプ用のテント??とか用意してはなパパ家の庭で…勝手に…www
はな母さま☆ 
ふむふむ…そうなんですね~!!!
確かに…優しい顔でちびさんを見ていますね、チランチャ君♪♪

もう少しチビさんが大きくなれば、一緒に遊んでもらえそう~今はまだ、チランチャの体当たりが激しすぎてwwww
潰れちゃいます(笑)
楽しみですね~☆☆☆
福まろ父ちゃんさま☆ 
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!福まろ~!!!!!(涙)
元気でしたでしょうか!?
はい!!すいらん会の前にひろきぬさんから『福まろくん来るかも!?姉貴んとことリンクはってる福まろくんだよ!!』って連絡頂いてました♪♪

楽しみにしてたけど、お仕事じゃしょうがないっす!!
しかも宮城からだもんね~しょうがないッス~次回は必ず☆☆☆

チランチャ、おじさんになりました~笑
初めは音の鳴るオモチャだと思っていた様ですが~最近はちゃんと人間として認識していますねwww

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3253位
アクセスランキングを見る>>

