迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




BUHI会☆お友達の笑顔♪♪




どーもチランチャ姉貴です


やっとこさ、残りの写りの良い写真、ブログ用に整理出来ました~
っても、ほんのちょっとですが宜しければ見て下さいね


左から姉貴、ひなたちゃん、風太ママ&ちびさん
下にチランチャ
↓  ↓  ↓  ↓
a1
正しい写真の撮り方ですね


そして…


正しくない写真(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
a2
姉貴、股おっぴろげw
ひなたちゃん、上の空ww
風太ママ、ちびさんガン見www
チランチャ、ゴマちゃんを狙ってますwwww

これ、姉貴相当酷い顔してます


姉貴の股の間だから風太
↓  ↓  ↓  ↓
a3
みんな上手に休憩中


最近のチランチャのブームは
女子のお股の下に挟まること(笑)

今日のターゲットはひなたちゃんです
a4

a5
この位置でチランチャ止まる

ひなたちゃんが逃げても追いかける追いかける…


しまいにはひなたちゃん、チランチャのスーパージャンプで指先を負傷
↓  ↓  ↓  ↓
a8
でもそこは安心
白衣の天使、はな姉が救護してくれます


チビさんのバギーの陰で上手に休憩していたのは
長野から遊びに来ていた、さくらちゃん
↓  ↓  ↓  ↓
a6
姉貴の足下にずーっといてくれたので、見るたびキュンキュンしちゃいました


会いたかったよ!小次郎くん
a7
愛知からの長旅ご苦労様です!
こじパパ&こじママともフガサミ以来の再会です

小次郎くん…どんどん、こじパパに似てきたね(笑)



チランチャ兄貴&マウル
↓  ↓  ↓  ↓
a9
別れ際に御願いして抱っこさせてもらった兄貴さん(笑)

マウルちゃん、可愛い笑顔をありがとう


ティキちゃんとマウルちゃんであってますかね~??
a10
やっぱ、多頭飼いってあこがれですね~



☆おまけ☆
a11
マウルちゃんのおちり(愛)



以上、ふれぶる中毒患者会でした~
今度はちゃんと写真撮れるように頑張ります(苦笑)
って毎回言ってる。。。



みなさん、またリハビリテーションしましょうね


関連記事



Comments

 
よし 一番搾り!

違った、一番乗り!

写真の整理大変だよね。自分の撮った写真を見たいなぁ。

あの写真で、姉貴の顔を隠すのは勿体無いなぁ。皆様に、見せたい!

楽しかった写真みてると、怪我したのを忘れるね。
はなパパさま☆ 
一番搾り頂きました!!ってパパ、禁酒!!!
こんにちは~今日の調子はいかがですか??

そうなんですよ、写真はぽんぽんと出せるんだけど、ブログにするのに縮小したりお顔を隠したりしなきゃいけないでしょ??
それがどうしても時間とるのでね…。

あの衝撃の顔芸は中毒会員限定でハートモザイクが解除ですわwww
 
爆笑〜〜〜〜(^O^)
これは下半身もモザイクでしょ!爆笑

でも見てると癒されるねぇ〜♪
どれもこれもBUHIは良い顔してるし、ハートの下の主の顔は知ってるから本当に楽しい時間でしたね(*^^*)
早く次のリハビリしたいなぁ〜って本物のリハビリの人が居るからそのリハビリ次第だね!
フェリーで来れば久里浜着いたら我が家まで10分ですよ(^o^)/
ひろきぬさま☆ 
フェリー、まじで使ってみたくて!
ひろきぬ家までそんなに早いなら、都心抜けるよりいいかな!?
ストレスは無いかも☆

まじで~?
下半身もモザイク~??
ズボンに穴とか空いてなくて良かったよwww

本当のリハビリの人(笑)
パパ退院したら、はなパパ家で快気祝いしましょう!お料理とかはスーパーの出来合いの物とかで良いので!
計画しましょう♪♪
 
たのしそー
ぶひはいくらいても癒される〜(o^^o)
見てるだけで幸せ♡
中毒だわ〜www
 
姉貴さ~ん!さくらの写真ありがとうございます。
さくらはかなりのマイペース女子なんで、みんなと走る事もなく、他のブヒちゃんと遊ぶ事もなく、そのくせチランチャくんが遊んでいる間に姉貴さんのストーカーに変身してたんですね(>_<)

チランチャくんとひなたちゃんコンビ、見ていてホント微笑ましく可愛いかったです!

あっ、あと姉貴さんの足パッカーン☆ステキでした(爆笑)
 
イヤ~兄貴さんがマウルを抱っこして撮った写真…マウルの顔舌出して何とも言えないです。可愛い←親バカ。

ティキとマウルであってますよ~。

知らない間にレディーのおちりと撮ってたなんて、恥ずかしい。っとマウルが申しております。

またお会いして、一緒に遊べることを楽しみにしています。
 
2枚目の写真、ひなたちゃん困った顔に見えますが考え過ぎかな?www
最初のは、笑顔でピースなのに…

活発なマウルちゃん、可愛かったですよね♪
オチリも撮ってたの?
 
姉貴さん

さっき抜けちゃいました。すみません。リンクさせて下さいね~。
 
姉貴さんのおっぴろげ写真おもしろすぎる~、めっちゃ笑いましたよ。
小次郎に会うの2回目にして、パパそっくりって気づいちゃったんですね。笑えるくらいホントそっくりなんですよ。パパと小次郎のイビキもすごいし、寒い時なんて、ストーブの前を取り合いしてましたから。チランチャ君の驚異のジャンプ力、どちらに似たんでしょう?生で見れて感激しました。ぜひ私も絡みたかった(笑)
 
小次郎の写真いい表情してますね。

プロ並みの腕前ですねぇ。

しかし似て来ましたか?

確かに家での生活はそっくりってママさんに言われますσ(^_^;)
ぶひははさま☆ 
集団BUHIほど見ていてほっこりする状況はないですよね(笑)
『あぁw私の子豚たち☆』と心の中で思っていましたwww

ぶひははさんもリハビリ、始めちゃいますか!?(愛)
さくママさま☆ 
おはようございます~!姉貴です!!
いやー、さくらちゃん♪♪
兄貴さんの実家で飼っていたパグの『さくら』を思い出しました~www彼女もすごくマイペースで、みんなと遊ぶより人の足下でデローンとしているタイプの子でしたよ(笑)

チランチャの興味のスイッチがイマイチ飼い主でも分からなくて~ボールともっと小さな子供は好きなのですが、ひなたちゃん、今まで何回もあっているのに何故急にスイッチが入ったのか…謎ですwww

姉貴、女子力が乏しいのは自覚しております!あははは!
ティキ&マウルかぁちゃんさま☆ 
マウルちゃんのお尻が~♪♪
モミモミしておけばよかったっすwww

え?私変態??逮捕ですかね!?!?(笑)

はい!我が家もリンクさせて頂きます~!これからもどうぞ宜しくお願いします!!
あーちゃんさま☆ 
変態なのは、ひーちゃん譲りなので(笑)
あまりにもお尻が可愛くて撮っちゃいました!(即逮捕ですね、逮捕)

ひなたちゃん、あきれてたのか~
そりゃいい年したお姉さんがふざけてるんですもんねwww
小次郎ママさま☆ 
はい!気づいちゃいました!!!(笑)
写真見直してて『ん?こじちゃん?(笑)』みたいなwww

チランチャの落ち着きの無さは私に似たのかしら…
もう、写真の通りの姉貴ですから…ふふふ♪♪

次回は是非、一緒にわいわいしましょう☆
小次郎ぱぱさま☆ 
ママにも言われてるみたいですね、こじパパ(笑)
似てるよ~目のあたりとかも似てるよ~!!!

今回すごい長旅でしたね~お疲れ様でした!(兄貴さんがメッチャ車、うらやましがってましたwww)
次回はもうすこし小次郎ちゃん地方に近くでやりましょうか!?
そのときは我が家もお泊まり出来るようにチビさんを教育しておきます!!

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2473位
アクセスランキングを見る>>

