迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




中毒会の続きを書きたいのですが…

どーもチランチャ姉貴です


本当は今日も土曜日に行われた、
すいらんグリーンパークでの様子をアップしたかったのですが
写真の編集が間に合わなかったので違う話題で失礼します(笑)


中毒会より早3日目…
疲れが抜けないチランチャくんです


いつもの通り、日向ぼっこ部



日差しも気持ち良くて最高ですね~


そうそう、
昨日はポストにコレが届いていました



【フレブルが乗っています】はあっても
【赤ちゃんが乗っています】のフレブルバージョンはなかなか見かけません‼


赤ちゃんはココ(笑)



週末に貼ろうっと




関連記事



Comments

 
これ凄いね!
チランチャが真織んおんぶしてる♪
こんなの売ってるんだねぇ
益々保育園でまたBUHIだってなるね(爆笑)

本当は BABY in the BUHI だよね笑
(いいなぇ~欲しいなぁ~)
ひろきぬさま☆ 
また一番乗りだわさ(笑)
すごいよ、ひろきぬさんwww

おもしろいですよね!?
私もやっと気に入るのを見つけたんです!
色もたくさん選ぶことが出来て(うちはもちろん緑なんですけど)良かったです。

チャイルドだったらまだひなたちゃんいるし、ひろきぬカーにも貼れますかね!?!?
 
スゴいステッカーだね!
こんなの売ってるんだ。見つける方がスゴいかな。

どうも、ご迷惑をおかけしました。

みなさんの、車のステッカーを見ることもしないまま、リターンとなりましたからね。

姉貴は、ブヒグッズ探しのプロだね。
はなパパさま☆ 
みなさまに【変態】と言われるゆえんはここかとwww
でも貧乏なので乱買はしないのでね、きっと上には上がいますよ!!

そうですよ~我が家の車のステッカーも見て頂ける前にリターン…

パパ、快気祝いの時に見てね☆

ってか早く治して!!!
 
チランチャくん、疲れが抜けないの?
ブヒちゃんがいっぱいだったからね~人ごみに酔うみたいな感じ?

またまた、いいもの見つけましたね!
色は、やっぱりグリーンで決まり!?
 
こんなステッカーが有るんですね!
ひろきぬさんの所で見た知覧茶ステッカーも凄い♪と思ったけど、これらは特注品?
パソコン画面の向こう側、あまりに色々有りすぎておばさんは生まれてはじめての事ばかり。まおりんと同い年の気分です(○_○)!!

知覧茶君、お疲れでしょうか?今日は雨だし涼しいし、たっぷり眠って復活してね♪
あーちゃんさん☆ 
チランチャ君、やっぱりお年みたいで~大いに遊んだ後数日は結構具でーんとしてますよ!

ステッカー!
結構色があったので助かりました~
緑万歳!!!
杏かかさま☆ 
そうなんです!私も初めて見つけました!!!
週末貼るのがすごく楽しみです♪♪

車にすでに貼ってある金のステッカーは、ひろきぬさんが教えてくれなかったら出会えませんでしたよ~!!
これからもBUHI商品検索の日々は続きます(苦笑)

チランチャ君ね~もう中年だもんね~。
 
このシールカワイイ~(*≧∪≦)
おブヒもって・・・
もとい! おぶ紐って!!
この表情もいい感じ( *´艸`)
すーじーさま☆ 
『あかちゃんが乗ってます』ステッカーなのに、あかちゃんほぼ見えないってwwwうけますよね(笑)

強面のフレブルちゃんが子守しているっていうギャップにやられちゃいました!
もっと色々シリーズがあれば良いのにと思ってます~!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3031位
アクセスランキングを見る>>

