迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



すいらんグリーンパーク☆本編2(姉貴コレクション)

どーもチランチャ姉貴です


今回は姉貴コレクションって言っても
姉貴はあまり動き回って写真を撮れなかったので
みんな写ってなかったらごめんね~


ランに到着してすぐ
ひろきぬさんところのひなたちゃんが飛んできてくれて
チビさんを抱っこしてくれました~
b1
ひなたちゃん:『まおりーん

b2
チランチャ:『まだ来たばっかりだけど、
       結構暑いっす…



はなママにも抱っこしてもらうチビさん
↓  ↓  ↓  ↓
b3
帽子が曲がってると、すかさず直してくれる優しいひなたちゃん
ありがとうね

b4
ひなたちゃんもチビさんもいい顔してる~
※普段家でチビさんの写真撮っても、なかなかいい顔してくれないのに(苦笑)


b5
チビさんの手(笑)
もう、ひなたちゃんにべったりです

ランは2面貸し切りというBUHIパラダイス
b6

日陰が無かったんだけど、椅子がたくさん置いてあったので
飼い主総出で協力の下、並べて日陰作り
b7
風太とはなちゃん??かな??
ちゃんと自分で休憩できてえらいね

姉貴も走るよ~!!!!!
b8
妊娠中は走れなかったし、チビさんはみんなが見ていてくれるから
足が若干もつれながらもBUHIと一緒に走ってみました


b9
姉貴:『まて~っ!!!!

お腹の肉がメッチャ揺れたしwww
痩せなきゃならん。。。


久々にBUHIの押しくらまんじゅうを見れましたよ
↓  ↓  ↓  ↓
b10
って、よく見ると風太がひろきぬさんにつり上げられてる!!

って側からさらに良く見ると、はなちゃんが響ちゃんかなぁ?
アタックしてる!!!!?

b11
風太、ぷら~ん(笑)


b12
ってずっと手前でマメちゃんがwww
マメちゃん:『ちょっとー、男子やめなよ~!!!
    (女子風)』




最高ですね、BUHI中毒患者の会(笑)

関連記事



Comments

 
いぇ~~~ぃ!またまた一番乗り~!!って仕事しろよ!笑
みんな本当に良い表情でどれもこれもで見てて気分はすっかりすいらんに逆戻り♪
ひなたを見ると毎回真織んを抱っこしてるは歩いてるは、風太はガウガウしてるはでヒヤヒヤでした
うちのママさんも見ると必ず真織ん抱っこしてるし・・・完全にばあぁさん

チランチャがひなたを気にってくれて今回は組み体操まで見せてもらって笑わせてもらいましたよ
兄貴にもひなたはずっと遊んでもらっててありがとうございました

続き楽しみぃ♪
 
すいらんでご一緒させて頂いた花音と響の飼い主です。
先月に続き、またまたチランチャ君に会えて嬉しかったです~♪
我が家、渋滞にハマり遅刻してしまい、はじめからあの状態だと
思ってましたが、あの椅子の日陰は皆さんで作られたのですね!
みんなバッチリ活用してましたね♪
お写真拝見したら、あの日の楽しさが甦ってきました☆
ウチのコ達も載せて頂き、ありがとうございます。
 
BUHIまみれの1日楽しんだようですね! (若干1名ほど飲み過ぎて大失態をされたようですけど) 空はヒート終盤で、外出できないんでうらやましいです。 今年もFUGA SUMMITの日程決まったみたいですのでまたお会いできればと思います。
ひろきぬさま☆ 
だ~今日は朝時間なくて、カメラの写真整理アップロード出来なかったから、更新できないかも~。。

いやいや、昭和記念公園に引き続き、ひなたちゃんにもママさんにも真織んのお世話係になってもらってしまいまして~
姉貴は写真のように久々に走っておりますwww

チランチャがすごいひなたちゃんに飛びかかっちゃてて、怪我とか大丈夫だったかな…(汗)
こわい~って言ってたから申し訳ないことをしました…ごめんね、うちのおじさんが…。。。
カノヒビ母さま☆ 
こんにちは~姉貴です!!
わたし、またちゃんとご挨拶出来て無くて!!!うちの兄貴さんはカノヒビ母さんにご挨拶したのかしら…(汗)

お写真は…響ちゃんであってますか!?
(どーしよう、カノンちゃんだったらごめんなさーい!!!大汗)

日陰、もっと大きいのがあっても良いですよね!
こんど、こっそりランの真ん中に苗木でも植えちゃいましょう!!笑
トロ蔵さま☆ 
ご無沙汰しています!姉貴です!!

はい、若干やんちゃな大人が紛れていまして…(笑)
でも、現場は看護婦さん・介護士さん・救命救急士さんがいらっしゃったので迅速な対応ですごかったです!

そう…FUGAサミット…
実は…弟の結婚式ともろかぶりしてまして…那須を飛び越えて新潟に私達います(苦笑)

近々この悲しみをブログでご報告致します(涙)
 
ちょっとぉ~、男子ぃ~やめなよぉ~
って、、、兄貴氏がそっち系の声で言ってたのが
頭から離れません。。。
ゴマメのママン。さま☆ 
そう、この写真見ててあのときの兄貴さんの発言を思い出したんです(笑)

マメしゃんの距離感がうけます、姉貴www
 
すいらんでは大変お世話になりました。

チランチャくんとひなたちゃんの組体操、とてもステキでしたね(笑)
運動会参加も夢ではないかも!(^^)!

はな母さんのブログのコメみてくださったんですね。
あの日、さくらは初ちっこができたんですよ~(^^)/しかも2回も!
はな母さんには色々と教えて頂いきとても勉強になりました。
本当に楽しかった~!
また機会がありましたら、是非さくらと遊んで下さいね~
その頃にはまおりちゃん歩いてたりして~
楽しみだわ~(*^_^*)
さくママさま☆ 
こちらこそ~長野からの?長旅、本当にご苦労さまでした!!!

そうそう!さくちゃんのおしっこ☆
ほんと、良かったです~!私も長~い時間我慢したことありますが…かなり辛かったので気持ち分かります!!

知覧茶は逆に室内のトイレシーツの認識が無くて出来ません。
ゲージの中では出来るのですが、部屋の真ん中にシーツがあっても認識できないんです。。。。

だから、知覧茶も一緒にお泊まりするときの宿は部屋からすぐにお庭ないしお外へ出られないと駄目なんです~。。。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。