迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



すいらんグリーンパーク☆頂き物編


どーもチランチャ姉貴です

昨日土曜日は茂原にあります【すいらんグリーンパーク】へ
BUHI会に行ってきました~


カメラでお写真をパシャパシャ撮ったんですが、
兄貴さんが今日はおうちでお仕事中でPCが使えないので
BUHI会に参加されていた皆様から頂いたプレゼンとを
携帯よりご紹介させていただきます


チランチャ:『おいらもちょこっとでるっす』
※すいらんへ向かう車内のチランチャ君

まずは風太とあんずと家族の成長日記のひろきぬさんより頂いた品々です
↓  ↓  ↓  ↓

BUHIのひざ掛け(お人形の中に収納されてます)

たしかホームセンターで販売されていたものを
我が家のためにGETしていてくれたのですが、
これを売り場に置こうと思ってくれた店員さん…ぐっジョブ


そしてこの可愛いメモの下に隠れているのは~
↓  ↓  ↓  ↓

なんとチランチャ君をかたどったハンドメイドのストラップ


茶柱…ちゃんとたってますよ~
男の子なのでボートに乗っています
ひろきぬ家のひなたちゃんのご説明だと、女の子はりぼんか浮き輪?
に乗っているそうですよ


そして
こちらをご覧ください
↓  ↓  ↓  ↓

BUHI中毒患者会、公式ユニフォーム(ベビー用70cm)です


お尻には大きなBUHI顔が


我が家の患者ナンバー003番も入っております

フガサミットは着用必須ですね
ってか明日から『ピンク→緑→ピンク→緑→…』とかわるがわるに…(笑)




こちら愛知より参戦のわんぱく小次郎成長記
コジちゃんパパさん・ママさんから頂いた
ゆかり
↓  ↓  ↓  ↓

なんで…なんで姉貴がコレが好きと知っていたのですか!?!?
以前職場の上司がお土産で買ってきてくれたときの衝撃
めちゃウマなおせんべいです

大事に良く噛んで食べさせて頂きます



うちの長女、マメと申します。のゴマメのママン。さんからはコレ
↓  ↓  ↓  ↓


あ、チランチャじゃないよ(笑)
チランチャが着ている黄色のタンクトップ
すごい…異様に似合うwww


色違いでも頂きましたよ

ゴマメちゃん達には大きかったようで頂いたんですが…
ママンさん…絶対プレゼントしてくれたでしょ!?!?

華(はな)とすーじーの 「で、何か!?」のすーじーさんからは
こんなキュートなキットカット
↓  ↓  ↓  ↓

コレが受験生の時にあったら志望校に受かったであろう…


おはがきも華ちゃんです
もう、開けられないよね、可愛すぎてパッケージをwww


こちらはBUHIBUHIはなちゃん♪のあーちゃんさんから頂いたお菓子とハンドタオル
↓  ↓  ↓  ↓

しかも、ブルトンやないかーい!!!!
うふふ、ありがとうございます



そして、そして、そして
はなとオトボケ父の週末デートのはな母さんより頂いてしまいました
↓  ↓  ↓  ↓

【ハンドメイド】ってシールが貼ってある


ほんわか温かみのあるスタイ(よだれかけ)

タオル生地だとよく吸い取ってくれるので凄く凄く助かります
デザインもメチャクチャ可愛くて~


超絶かわいい
↓  ↓  ↓  ↓

我が家のチビさんへのおズボン

ふんわりかぼちゃパンツの様で~
どうしよう、超可愛い…超可愛い…私も着たい

ロングのくるぶしがくしゅっとしているのも頂きました
↓  ↓  ↓  ↓


バックスタイルがまた可愛いのです~



なんだか…
我が家と我が家の娘までプレゼントを頂いてしまい大変恐縮しております

本当にありがとうございますっ




さて、次回はBUHI会本編へと続きます~


関連記事



Comments

 
お二方には、大変ご迷惑をおかけ致しました。

ベッドの上から、続編楽しみにしております!
 
お帰りなさぁーい♪
話題の尽きない、きっと何年先まで語り継がれるブヒ会になった様ですね。

どれもこれも素敵なプレゼント(^^)もう、皆さんの愛情一杯ですね。
大事なあの方の心配で何となく気持ちが落ち着きませんが、楽しいブヒ会報告、楽しみに待っています。
 
『華とすーじー』です。
昨日はお疲れ様でした!
ブログに紹介していただいてありがとうございます♪
お転婆な華ですがこれからもよろしくお願いします!
 
土曜日は、お疲れさまでした~
な、なんですか!
この可愛い、まおりんのお洋服の数々…♡
これを着た姿も見たいな(*^_^*)
 
こんにちは~土曜日はお疲れさまでした!
いつも読み逃げしながら真織ちゃんの出産経緯を見ていていつか
ひろきぬさん&はなパパさん経由でお会い出来るとは思ってまし
たが今回お会い出来、知覧茶くんにも真織ちゃんにも会え本当に
楽しい集まりでした。肌に優しい生地で作って貰ったので気持ち
良く着て頂ければ良いなぁ~と思ったお品気に入って頂けた様で
何よりです(笑)是からもお会いする機会が有ると思いますので
今後ともよろしくお願いします。リンク貼らせて下さいね!
 
おはようございます!
土曜日はお疲れ様でした(いろいろな意味で・・・笑)
次回は全快祝いBUHI会になりますので本物の患者頑張って治してくれる事を応援しましょう♪(爆)
兄貴に次回は腰を据えてゆっくり飲みましょうとお伝え下さいね☆
ハイボール「うぃ~~~~ぃ!」

マオリンに無理やり№003作ってしまいすみません!
これだけはどうしても作らない訳にはいかなかったので・・・笑
グリーンはマオリンが着れなくなったらチランチャに着せてみても面白いかも♪


我家もぼちぼちUPしますので・・・
続き楽しみにしてますね!
はなパパさま☆ 
返信早っ!!(笑)
パパ、調子はどうでしょうか??
美人ナースの尻ばっかり見ていては駄目ですよ!!

パパが早く治るように、頑張ってブログ更新しなきゃ~
早く良くなりますように☆

姉貴、タダ見ているだけでナンにもできなかったっすー。。。
杏かかさま☆ 
はいwwwサプライズづくしで(笑)
でも、パパさんを固める周りの方達が半端無いメンツで、看護婦さん、介護士さん、そして救命救急士さん?がいらっしゃいました!

さ~今日も仕事しないでブログを更新しよう!!(笑)
すーじーさま☆ 
こちらこそ~!!!!
お話してくださってありがとうございましたぁ!!!
これからも宜しくお願いします♪♪

土曜日、かなり暑かったですが、おうちに帰ってから華ちゃん大丈夫でしたでしょうか??ま、みんな椅子の下で各自休んでましたモンねwww
むふふ☆
あーちゃんさま☆ 
土曜日はお疲れ様でした~☆
ゆずちゃんの成長がまた見れて癒されました~。
兄貴さんがね、はなちゃんの笑顔にめろめろでしたよwww

ベビー服☆
もうね、本当に中毒患者に間違い無し!!ッて感じですよね☆

もう少し暑くなったら保育園に着ていきます!!
BUHI英才教育中です(笑)
はな母さま☆ 
こんにちは~!!!知覧茶姉貴です!!
こちらこそ!!我が家もリンクはらせて頂きます~!!宜しくお願い致しますっ!!!

いやー、なんて可愛いお洋服なんでしょうか…うっとりしてます私♪♪
私もこんな可愛いお洋服着たかったですよ~

実は今日すでに保育園にお魚スタイをしていってます☆
ふわふわで優しくて~大切に使わせて頂きます!!
本当にありがとうございました☆
ひろきぬさま☆ 
吉高っ!?!?
うぃ~!!!!(笑)
兄貴さん、嬉しそうでしたよ☆帰りもニコニコしてました!
あ、でもパパさんのことも心配してました…。うん、ひろきぬママさんがGJ!!

お洋服、早く着せて保育園へ行かさなきゃ!!
気温よ上がれ!!!
本当にありがとうございました♪♪大切に着させて頂きます!!

うちもどんどんブログアップしなきゃ、
あ、でもひろきぬ家より写真無いから楽かも☆
 
あのシャツはうちの母がマニラで買ってきてくれたもんなんだがね、、、
マメとゴマの大きさを完全に把握できていなかったのだろうねぇ。。。
何故にあんなにでかいの買ってきたんだか。。。(笑)
サイズの合う子がいてよかったよ。
ママン。さま☆ 
そうだったんだ!ありがとうございます!!
もちろんお金払うから、次は同じサイズで買ってきてくれないかな(笑)
また間違えて買ってきてくれたら、ゆずってください♪♪

チランチャ、すごく似合うんですよ。
なんでだろ、前世はアジア系なのかなチランチャwww
マニラでバイク乗ってるお兄ちゃんぽいですチランチャ君www

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2366位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。