迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




明日は茂原でBUHI会っす☆



どーもチランチャ姉貴です


明日、ついに待ちに待ったすいらんグリーンパークでのBUHI会です



チランチャ:『みんなに会えるっすか?』

姉貴:『そうだよ~‼初めてのお友達もいるみたいだよ



チランチャ:『みんな、おいらと仲良くしてくれるかな…』


姉貴:『大丈夫!!みんな優しいよ


チランチャ:『…何ちゃらは寝て待てっす…Zzzz』

…いつも朝は寝てるやんllllll(-ω-;)llllll



明日参加される皆さん‼
うちのチランチャ君をどうぞよろしくお願い致します~!!




『あたちも行きます




関連記事



Comments

 
おはよう!(^o^)/

いよいよ!いよいよ!明日ですね☆
天気も大丈夫そうだし私の体調も絶好調!なのでたんまり飲めます!
チランチャ、マオリンと会えるの楽しみで今夜は寝れないかもσ^_^;

ひなたも毎日カウントダウンで今日も元気に学校行きました(*^^*)
明日はまた保育士ひなたが参上しますのでよろしくですσ^_^;
ひろきぬさま☆ 
おはでーす!!‼

ついに!!ついに明日ですね‼
(ごめんなさい、ランの料金の件大丈夫でしたか?バタバタしていて話に参加できなかったっす…)

明日は今日より気温は上がらなそうですが、チランチャの暑さ対策のために空きペットボトルに水入れて、さっき凍らしてから仕事に出てきました!!

タライ、持ってかなきゃ‼(笑)
明日はよろしくお願いします!!

ひなた保育士さんにも宜しくとお伝えくださいませ♥
はじめまして! 
こんにちは~。初めてコメさせて頂きます。三浦でブリンドル
のはな3歳と暮らしておりますはな母と申します。いつも読み
逃げでばかりで、ブヒは犬見知り、主は人見知りな故、間際に
成ってのご挨拶に成ってしまいましたが、明日は千葉でご一緒
させて頂きます。どうぞよろしくお願いしますね!明日お会い
出来る事を楽しみにしております。先ずはご挨拶まで・・・。
はな母さま☆ 
こんにちは~!!!初めまして!!チランチャ姉貴です!!

コメント入れて頂きまして!!本当にありがとうございます!!
はい、私も実は人見知りで…(どこかから突っ込みが来そうですが…笑)
明日お会いできるんですね!?!?嬉しいです!!うちのチランチャ君、あたりがちょっぴり激しいですが心は優しいおじさんなので、どうぞ宜しくお願い致します!(今まで怒ったことないチランチャ君です☆)

あと、我が家のチビ娘を連れて行きます…まだ小さいので『非常識な!』って思われる方もいらっしゃるかもしれないので…ほんとすみません。。合わせて宜しくお願い致します!!!
 
我が家は残念ながらお留守番。
報告アップを、首を長~~~くして待ってます^^

ちびさんもチャランチャ君も、熱中症だけは気を付けて!!どちらも体温調節が下手だからね。。。
優しいブヒお友達に、ベテラン子育てママさんがたくさんいるから心配は要らないか(^^♪

日頃のストレス発散も兼ねて、楽しんできてください。
いってらっしゃ~い!(^^)!
 
チランチャ一家のみなさん、こんばんは〜☆くろまめーずです*\(^o^)/*姉貴さん、仕事復帰してどうですか?と、いうか早くないですか?!∑(゚Д゚)もう少し私と一緒にのんびりだらだらと…(笑)


ランいいですね〜♪(≧∇≦)保育士さんまで居るとは…羨ましい☆暑くなりそうですから、気をつけて楽しんできてくださいね〜♪
虫も出始めでますから、まおりちゃんが刺されませんよう…(^_^)我が家は網戸用虫コナーズをベビーカーに装備しました!
 
ハビ君をずっと応援してくださっている
三浦のはなちゃんも行かれるそうです。
うらやましいな〜、近くだったら行きたいな〜
お天気も良いと聞きました。
兄貴さん、運転気をつけて行ってらっしゃーい♪
 
ブヒ会(≧▽≦)
イイですねー☆

まおりんちゃん。←勝手に呼ばせてもらっちゃった♪
も、参加するんですね( *´艸`)

楽しんできてねー!(^^)!
今日ほど暑くならないみたいだから良かったね♪

私もいつかチランチャくんに会いたいなー!(^^)!
その時は、よろしくです(≧▽≦)
 
ちらんちゃ姉貴さんこんにちはー^^

ちらんちゃくんも赤ちゃんも姉貴さんもブヒブヒ会楽しんで来て下さいねー^^
 
いや~、子供って成長早いね!
もう歩きそうな顔してるように見えるんだけど…
杏かかさま☆ 
こんにちは〜姉貴です!!
すでにアクシデントの話はご存知っぽいっすね(笑)

昨日はお天気がかなり良くて〜ブヒ達は少し走ったら▶椅子のしたの木陰で休む、の繰り返しでした(笑)

早めにランでの様子アップします‼
くろまめーずさま☆ 
こんにちは〜チランチャ姉貴です!!

仕事復帰〜昼間はなーんも考えなくて良いですよ〜でも、やっぱり早く帰らなくちゃって気にしてる自分もいます‼朝とか限られた時間にドタバタと家事をするので夜寝る前も洗濯したり色々したり忙しいっす(T_T)

昨日は天気が良くて〜
チビさん、少し日焼けさせちゃいました…(T_T)帽子とかかぶせてたんですが〜母親失格っす…。

カートに虫コナーズかぁ!!
それいい‼ホームセンターで買って来ます(笑)

今日のブログは頂き物編ですが、次は欄の様子アップします♥
hanabiママさま☆ 
ご返信遅くなりました〜姉貴です!!

三浦のはなママさんにもお会いしましたぁ♥すごく、すごく気を使って頂いて〜真織のカートまで押していただいちゃいました(笑)

明日、ランでの様子をアップしますね〜‼
ボン母さま☆ 
新横浜ランに行かれてる『ティキANDマウル』ちゃんに会えたんですよ〜‼

ぜひ、ボン母さんには一度あって見てください、素敵な方ですから♥と言われました♥

はい‼会いたいです☆

BUHI中毒会の会長は東京、副会長は横須賀の方なのでここら辺でリハビリやりますので(笑)会えるの楽しみにしてますよ‼
りょりょさま☆ 
無事に行って来ました〜‼

お天気もかなり良くてランって言うよりBUHI達は木陰で休む会みたいになってましたよ(笑)

次はランでの様子をアップしますね〜‼
Punchパパさま☆ 
顔、しっかりして来ましたかね⁉
今、家でも保育園でも一生懸命寝返りの練習をしているみたいです。

負けず嫌いなのなかぁ…なかなか寝返り出来ないから『あぃい〜‼』って毎回悔しがってます(笑)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

