迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



朝のお見送り(おじさんの成長!!)



どーもチランチャ姉貴です

今日も携帯から投稿してみました~
写真小さかったらごめんなさいませ😞


毎朝のチランチャ君の日課🔽
エレベーターまで兄貴さんをお見送り


エレベーターが上がってくるまでここで待ちます。

これは以前と一緒
でも、ここからが成長したチランチャ



兄貴さんが乗り込んでも~




エレベーターに乗り込まないで待てます
(もちろん、チランチャに待てって言いますけどね兄貴さんwww)

以前は我先に!!って乗り込んでいたのに(笑)


なんかね、最近急に出来るようになったんです



チランチャ:『おいら、えらいだろ??』


おじさん、今でも成長中です

関連記事



Comments

 
写真大丈夫ですよ~♪
綺麗に撮れてるし、チランチャおじさん益々ハンサム!良いお顔!

待て~~~~!でちゃんと待てる!
お利口さんだなぁ(しかもここまでフリーで一緒に行ってるんでしょ?)
風太も玄関開けても待て~~~で少しは待てるけどあんずは・・・
やはり下が出来るとしっかりしてくるのかなぁ?

このエレベーターを待ってる後ろで行ってらっしゃいのチューとかしちゃってるんでしょ!あぁぁ暑い暑い!ごちそうさまで~~~す☆
 
写真、大きく写ってますよ〜✌️

buhiは2〜3歳過ぎた頃からおとなしくなりますよ!って
buhi飼いさんに聞いた事がありますよ。
家の華さんは5歳位迄は今よりすごかったですけど…
カワイイ悪戯にもなって来ましたし。
チランチャ君もそんなお年頃なのかな?
ひろきぬさま☆ 
あははは!してない、してない(笑)
我が家、仲は良いんですけどベタベタしてないんですwww

うちは玄関開けたらエレベーターなんです!
で、7階はうちしか世帯がないので…本当はいけないんですけど…7階の廊下をチランチャは走り回ってます(苦笑)

ほんと、急に出来るようになって私達もびっくりしています!
彼の心境の変化が知りたい姉貴ですwww
hanabiママさま☆ 
ふむふむ…チランチャ君…実は3歳位なのかな…?
うちに来たときはあまりにもボロボロでガリガリだったので絶対に5歳くらいかそれ以上だと思っていたのですが…まだ1歳ちょっとだったのかしら。。。

来たとき5歳未満、と言われて病院などでは2年前で5歳、だから今年の9月で7歳って事になるんですけど…7歳ってもっとお顔に白髪とか出ますよね??

チランチャの歳は永遠の謎ですが、hanabiママさんの教えだと3歳になったから少しお利口になったのかしら??むふ☆
 
チランティーーーー!!!
あんた、すげーやないかーいΣ(・ω・ノ)ノ!
何がすごいって、開いたエレベーターに乗り込まないってことよー!

ボンはねー、無理無理ー(/ω\)
えー。なんでー!なんでー!
なんか、すごいなーっと事しか言えないなー(笑)
んで、ドヤ顔のチランティーがまた素敵だよ♪

オジサン☆
かっちょいーぜい!
ボン母さま☆ 
私達も謎なんです‼

なんで?なんでなのかしら〜(ノ∇≦*)♫
ほんのちょいと前までは何を言っても我先にと乗り込んでいたのに!!

…もしかしたら、
初めは乗らないように捕まえてたけど、それをやめて言葉で伝えるようになったからかしら??

でもやっぱり。なぜに⁉(笑)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6444位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3352位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。