迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




【追記あり!】姉貴、初めての携帯投稿(笑)してみる。

どーもチランチャ姉貴です


出産した時に兄貴さんが
『簡単にブログがアップできるように~』と携帯からのブログアップの仕方を
教えてくれました(*>ω<*)


しかし…今まで一度も使ってない(笑)

今日、初めて投稿してみよう



ちゃんと出来てなかったらごめんなさいllllll(-ω-;)llllll


今日も一日頑張ろうっ


☆ここから追記☆


携帯から写真投稿したら小さかった…
もう一度使い方を兄貴さんに聞いてみよう~


はなパパさんのブログで【タライ】ってキーワード出てましたが…


うちのもタライあります!!!

すいらん、持って行っていいならBUHI冷却用に持って行こうかなwww



関連記事



Comments

 
写真ちっちゃ!爆笑
スマホでのブログUP!私はほぼ毎日です!
iPhoneだとそんな難しい事もなくUP出来ますけど・・・?
アンドロイドは違うのかな??

すいらんでもタイムリーにブログUPしちゃいますよぉ~
後3日!!たのしみぃ~!
マオリンの体調は大丈夫かな?
 
iPhoneだよ~!!!私も(笑)
なんかね、前に兄貴さんに教えてもらったときは画像の縮小拡大があった気がするんですが…見当たらなかったwww

勉強しなおします!!

すいらんまでにはマスターせねば!!!

まおりんは毎日元気ですよ~
夕方泣きは健在だけど、保育園では元気に愛想を振りまいてると先生からご連絡が…外面は良い子に育っております(苦笑)
 
あれ?
iPhoneならFC2ブログアプリじゃないの?
普通にカメラマークで画像選択するとサイズ変更画面に移行しない?

マオリンは元気いっぱいでいいね♪
外面がいいって凄くいい事だよ、他の人に抱っこされるとずーっと泣かれたら預けるのも辛くなるからね♪
もう今から親孝行してるんだよ☆
 
タライ! あると便利だよね~。
でも、ランの中か直ぐ横に水道がないとダメだよね。

昭和記念公園のランは、各ランに水道があるので
毎回水を交換しながら入水出来るんだよね。

まおりんのお出かけセットにおじさん用セット+タライでは
荷物になりすぎますよ。
ブヒには、水をぶっかければ大丈夫!

私もスマホのアップが苦手。1回しかやった事ないっす。
 
それが、なんか朝は出なかったんですよ…私の見間違えかな…涙

まおりん(笑)
その分、夕方から怪獣になるんです!
まじで『がおー!!!!』ってwww もう笑うしかないッス(苦笑)

なにも家事で忙しい時間に泣かなくても…と日々思っております。。。
はなパパさま☆ 
いや、そんなに荷物にはならないですよ~
残念ながらお泊まりは出来なかったので荷物は軽いですよ♪♪

兄貴さんにも言ってみます!

チランチャの為にって実家から持ってきたのに…あいつ、使わないんだもん。。。
 
私も、何回かアイフォンでアップしたことありますが、
なかなかうまく行かなかったよー!
なんでだろーね。メカオンチだから、深く追求することなくやめちゃった(笑)

それにしても、兄貴さん!やさすぃー♪
素敵な旦那さまですなー☆

おでかけされるんですねー♪
暑いかもですけど、体調もろもろ気をつけてねー!(^^)!
保冷剤を多めに持って行くといいですよー(^o^)丿
あと、凍らせたペットボトルー☆
移動中に解けると思うので、遊ぶ頃には冷たいお水が飲めるし、
暑かったら、身体にかけちゃえばOKよ(^^♪

あっ!全部、ブヒ目線で書いちゃったー(;一_一)
ベビーちゃんには、かけないでねー(@_@;)
 
私がブログを始めたきっかけは、スマホを買ったからでした。
ふふふ、最初のころの写真は同じく小さかったですよ~
何回かやると簡単にUP出来て楽かも!
でもスマホ変えたらFC2ブログに対応していなくて、がっかりです(>_<)

もう少しで会えますね~楽しみ♪
ボン母さま☆ 
あはははは!!ボン母さん、うける!!!!
保冷剤ね!!承知致しましたっ!!今日家に帰ったら準備し始めようかな☆

2リットルの水でも凍らせておくか!!
まだ5月なのになんかじとっと熱くて~人間もやられちゃいますよね~。
チビさんも気をつけます!!!

必殺技は…頭から水!?
むふふ、もう少し大きくなってからにします♪♪
あーちゃんさま☆ 
せっかく新しい携帯なのにそれは残念!
でも…私も機械音痴なんで新機種なのに対応できないってあるのかな…
これはなんとかしてあげたい!!!

チランチャ兄貴に聞いてみます!!!
BUHIブログのために!!はなちゃん・ゆずちゃん、そしてあーちゃんさんの為に!!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

