迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




☆GW☆2014 新潟へ!!③

どーもチランチャ姉貴です


まだまだまだ新潟編は続きます(笑)

回転寿司を食した後は
新潟駅構内にある【ポン酒館】へ遊びに行きました
↓  ↓  ↓  ↓
pon1

500円を払うとメダルを5枚と小さなお猪口が一個貸してもらえます

sake1
数ある日本酒の中から試飲が出来るという
お酒好きにはたまらないお部屋


辛口・甘口やどこの、どういうお酒なのか説明が書かれているので
好みのお酒を探せるという楽しみもありますね

兄貴さん、悩み中
↓  ↓  ↓  ↓
sake2

日本酒は詳しくない兄貴さん

sake3
気になった銘柄をぽちっと


sake4
チランチャ兄貴:『うむ、まぁまぁ


日本酒に合う【お塩】ですってよ
↓  ↓  ↓  ↓
sake5
何十種類もあるけど…そんなに味って変わるんでしょうかね(笑)




その頃、チランチャ君は…
↓  ↓  ↓  ↓
pon7
クッションとソファの間に挟まって寝る!

きっと堂々とソファの真ん中で寝ていたので
おばさんにどかされたんですね(笑)


まだまだ続きます~


関連記事



Comments

 
残念なことに、2~6番までの画像が見られないです…v-406

パンチパパさま☆ 
あれっ⁉
直します!!
少々お待ちを(;゚Д゚i|!)
 
おはようございます(^o^)/
兄貴のお気に入りのポン酒は見つかったのかな?
アルコールなら何でもいいひろきぬです!笑(ちょっと姉貴風に登場してみました)

日本酒にお塩良いですねぇ
でもそんなに種類あっても飲んじゃえば変わらない気が・・・(笑)

チランチャはどかされても大人しく寝てるのはお利口だなぁ
風太とあんずは人に預けた事無いから多分大変な事になりそう・・・´д` ;
ひろきぬさま☆ 
アルコールなら何でもいいんですか!?(笑)
ロシア人みたいですねwww

はい!おいしいお酒、見つけたみたいなので…お楽しみに☆

チランチャは基本何されても怒らないですからね~www
牙をむいたりもしませんし…何でもいいのかもしれませんね彼はwww
風太、あんずちゃんが一緒なら決行へ行きそうですよね?あんずちゃんがしっかり見ています(愛)
 
こーんな所があるんですね。
日本酒大好きなhanabiママ、色んなのが飲めて良いわ〜

お留守番のチランチャ君
やっぱり、お利口さんになってる〜⭐️


hanabiママさま☆ 
日本酒、お好きなんですね!?
それでしたら是非新潟へ!!!
姉貴、お酒は一切飲めないのですが、お酒好きの兄貴さんの影響で芋焼酎とかの味だけは分かります(謎)
ビールは相変わらず美味しいとは思えないのですがねwww

ポン酒館、結構楽しめますよ♪♪お酒だけじゃなくて日本酒に合うおつまみとかも紹介されて売っていました♪♪

チランチャ君は誰かがいれば安心して寝ていられるようですwww
 
500円×5セットは、飲みたいよね~。お猪口が小さくないかい?

出かけ先で美味しいお酒…。姉貴がスイーツ食べるのと一緒かな。
はなパパさま☆ 
ほんと、超小さいお猪口でしたよ〜倍の大きさはあってもいいくらいですね〜(笑)

私のスウィーツと一緒だと…全然足らなーい!!!!!!パパのおっしゃる通り、500✖5は必要ですね🎵

あ、楽しみにしててね(*>ω<*)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

