迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆GW☆2014 新潟へ!!①


どーもチランチャ姉貴です


また少し更新が開いてしまいました~
最近本当に本当にパソコンの前に座ることが出来ないので…
申し訳ないです(涙)


今年のゴールデンウィークに新潟のおばあちゃんのおうちへ~
の様子を小出しで写真貼っていきますので、
お時間のあるときにさらっと見ていただければ嬉しいです!!

※続けて毎日更新できるかは分からないので~本当に簡単に
更新させていただきます!


【出発編】

先日、新規購入したドライビングBOXが結構お気に入りのチランチャ君
niigata1

チビさんが生まれてから皆さんに
チランチャ君の顔が柔らかくなったといわれますが…確かに
少しは大人になったかな??


niigata2
チビさんは今回が初めての新潟です
そして長時間の長旅…高坂SAで早速のウンチョスでしたが
大人しく寝ていてくれました~


niigata3
真冬の新潟行きと違って新緑と山の上に残る雪のコラボ…
兄貴は新潟に向けて高速を走る時はこの季節が一番好きだそうです


って写真に雪山が写ってない
姉貴の馬鹿チン…



次回に続くwww


関連記事



Comments

 
おはようございます(^o^)/
チランチャは本当にお顔が優しくなったなぁ(*^^*)
優しいおじさんでマオリンも幸せだね♪

ゆっくり更新して下さいね!
楽しみにしてま〜す♪*\(^o^)/*
 
関越道は道幅が広いから走り易くてイイですよね。
ただ花園IC~深谷辺りは何時通っても馬糞か鶏糞か、もしくは肥料臭いですよね??

お姫様はスクスクと順調ですね。 大きくなりそうな予感…
ひろきぬさま☆ 
いつも我が家のブログ更新に駆けつけてくれて!本当にありがとうございます!

相変わらずチランチャ君の動きはせわしない感じですが、徐々に落ち着いて接することも覚え始めているようです(他のワンちゃんに対してとかw)

年取ったのかな…www
Punchパパさま☆ 
パパの予感、怖い~!!!!(笑)
普通に、普通に育ってほしいっす~byオーバー170cm母(笑)

花園辺りって臭いんですか!?
今度窓開けて嗅いでみようwww
兄貴さんが富山に行きたかったみたいです、このGW。でもやっぱり新潟市内からは時間がかかるとあきらめてました。。。
パパさんが以前おっしゃってたみたいに行かないと遠いですよね~(汗)
 
上越まで2時間ちょい、新潟市内まで4時間半ですからね~…
隣なのに新潟は異常に遠いです。

ちなみに反対方向へ2時間行くと、福井越前海岸あたり。
4時間半行くと琵琶湖超え。 東海北陸道では三重、伊勢湾まで行けますから…(^^
Punchパパさま☆ 
そうなんですよね~新潟は長いんです、縦に??
兄貴さんがホタルイカ?だったかな?イカが取りたかったみたいです(笑)
 
その時は4月上旬に来ないと…
GWでは10日ほど遅いですよ。
 
おじさんは後部座席が気になるようだね。
兄貴の話し相手は、おじさんかぁ…。

ウチは、飼い主が2名でのお出かけの場合
助手席空っぽで、3ブヒとも後部座席での旅を満喫されておりますわ。

運転中の暇つぶしは、誰かさん達が盛り上がってるLineのチラ見かな(爆)
はなパパさま☆ 
ぷぷぷ♪
最近はほぼ毎日LINEで井戸端会議が開催されていますもんね~(笑)

うちはパパ家のお車より大きくはないので、どうしても後ろにみんなは集まれないんですよ~。。。
そうなんです、おじさんは後ろが気になります☆
振り向きざまBUHIも良いもんですよ!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。