迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




中毒患者No.3、姉貴w


どーもチランチャ姉貴です


わたくし、暇な時は常にパソコンでBUHI商品を探しています
この春も…発売されましたね~さっそくポチっちゃいました

ブルトンのサマーケット
ブヒ商品1
モデルさんがメッチャ不機嫌ですがwww

ブヒ商品2
さらっとした手触りでいいです

5月のすいらんBUHI会に毛布だとチビさんが暑いかなーと思い、
そして姉貴もほしかったのでなくなる前にGET出来てよかったですよ

こちら【Mowlift】という通販ショップで購入しました。
副店長がフレブルのねんどちゃん?かな
『ORE SERECT (俺セレクト)』のページにありますので是非見てみて下さいね


BUHIポーチ
ブヒ商品3
赤と青:水玉
黄色と青:チェック
姉貴は黄色のチェックを購入しましたよ~

ブヒ商品4
中はこんな感じ
左右に内ポケットがありますね

ペットボトル保冷ホルダー
ブヒ商品5
ポーチと同じ色にしてみました

ブヒ商品6
この表情がたまらないっすよね~



ブヒ商品7
チランチャ:『また無駄遣いっすか、姉貴!!』


姉貴:『し、失礼な!!!

BUHI中毒患者の皆さんなら、分かってくれるはず
ねぇ!?皆さん!!!


関連記事



Comments

 
そのネットショップ、わたくしもたまに買い物してるよ(笑)
しかも、先月の旦那の誕生日にそのネットショップでプレゼント買ったら、旦那も同じショップでわたくしへの誕生日プレゼント買ってたよ(爆笑)

ポーチかわいいね♪そりゃポチっちゃうわ~
 
わかる~~~~~!笑
それにしても真織ん・・・(BUHIまみれ)笑
うつぶして寝てるの?Sleepy?笑
我家の奥様も姉貴に聞いたお店で昨夜ポッチッとしてましたよ

チランチャの言ってる事も「わかる~~~~~!」爆笑

このBUHIワッペンの口の周りの白い所黒く塗っちゃえばチランチャになりそう・・・(茶柱残しで)
 
はーい!わかりまーす♪
マオリン、おでこから触角が出そうだけどwww

お店のHPよりわかりやすい情報ありがとうございます☆
サマーケットは、明日届くのでホルダーとポーチ検討します!(^^)!

チランチャくん、怒ってる?
 
ぜんぜん わかんな~~~~~い。

おじさんの言う通りだ! 中毒患者さん達(上の方々↑)って、ちょっと変だよなぁ。

姉貴ぃ~ ママン。って人の中毒患者IDは、何番にしようか?

遊んでる場合じゃなかった! ブヒグッズに完全に乗り遅れたぁ。
 
みんなすごい!!
今度、何匹ブヒ身に着けてる?選手権でもぜひやってみてください(笑)
ブヒT着て、ブヒソックス、ブヒバックからブヒのハンカチ取り出して・・・

子育ては楽しいけれどストレスもたまりやすい。
ママの安定が何より大事ですから、ポチポチしながら上手にガス抜きしてくださいね。
チャランチャ君、この買い物は無駄使いではなく、君たちの為です!…だぶん(;^ω^)

 
お久しぶりです(^▽^)
姉貴さん、はや~~い(*'▽'*)♪
どうしようかまだ悩んでた(笑)
悩んでるうちになくなちゃうんだっけどね・・
可愛いよね(*´∀`*)
最近バテバテで、パソコン開かない日もあって~
のりおくれてる(/ω\)
 
おや、お買いになったのね♪
私は悩んだ末、今回は見送りました~。
よくMowliftで買ってますよ~。
さいきん、すぐ売り切れるから、内緒にしときたかったなぁ(^_^;)
ゴマメのママンさま☆ 
やっぱりBUHI中毒の方には有名なショップさんなんですね☆

初めてここのサイトを使ったのがフレブルティッシュケースを買った時だったかなぁ…。頻繁にチェックしてると新商品出てたり、再販されてたり…見逃せない日々を送っております(笑)

旦那さんとプレゼント贈りあい…ラブラブ♪♪
ひろきぬさま☆ 
BUHI柄&BUHI柄…素敵過ぎますよねwww

姉貴、ほんとお金があればBUHI商品専門店でも開きたいくらいなんですがね…先立つものが無くてね(笑)

宝くじでも当たらんかね~。
もちろん看板犬はチランチャおじさんにきまり!!!
あーちゃんさま☆ 
触覚、出てますね~!!

ポーチとかって、内ポケットが付いているのとそうでないのとじゃ、使い勝手が変わってきますからね!!
写真撮っておきました☆☆☆

チランチャは自分のお洋服だと思って小包を覗き込むのですが、最近は姉貴のBUHI商品が多いので怒ってます(笑)
はなパパさま☆ 
みなさーん!!!BUHI中毒末期患者の会長がなんか言ってますよ!?!?

会長が一番BUHI商品を買うことに金に糸目は付けないくせにwwww
困ったお人だwww

ママン。はねぇNo,4かNo,5だね。
会員証作らなきゃダメかね、これは!
杏かかさま☆ 
分かってらっしゃる!!杏かかさん!!(笑)
隠れミッキーならぬ、かくれBUHIを探せ!!
いいですね~www

ここのサイトのほかに、どこかBUHIグッズサイトあったら教えてください!!
そっこー見に行きますwww
ぶるハハさま☆ 
こんにちは~!!姉貴です☆☆☆
あらあら、最近お忙しいんですね??
季節の変わり目…体調は大丈夫ですか??無理せずにBUHI商品をぽっちってくださいね(笑)

→そこなの!?(一人突っ込みwww)

BUHI商品って見つけて『後で買おう~』なんてのんびりしてると買いたい時になくなってること多いですよね!?
その競争が…購買威力をかきたててしまうんです!!
Bekoさま☆ 
すみません…内緒に出来なかった…。。。(涙)

BUHI商品は取り扱い店が少ないですからね~。。争奪戦ですよね。
しかもリーズナブルなBUHI商品取り扱いはココだけな気がします!

次からはこっそり紹介します(もう遅いか~)
 
こんばんわ、お久しぶりです。
姉貴さんのブログを見て、すぐにブヒグッズのHPにアクセスしましたが、ブランケットは、すでにSOLDOUT(泣)
みなさん購入が早いですね。
コジママさま☆ 
『まじっすか!?』と思ってすぐにみたら、マジでした(汗)

でも【再入荷】って書いてあるので、もう少ししたらまた販売してくれるかもしれないです!!あきらめないで~!!!

みんなBUHI商品を待ちわびてますからねwww

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

