迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




☆第3回ミニBUHI会in昭和記念公園☆Part2

どーもチランチャ姉貴です


昨日UP致しました『第3回ミニBUHI会in昭和記念公園』の
載せきれなかったお写真を時系列を無視してwwwご紹介いたします


なんせ、チビさんと一緒に日陰にこもりっきりで
兄貴さんはチランチャの事追いかけていたので~
姉貴の動ける範囲で撮影したとんでもなくカメラセンスの無い写真ですが
『あ~うちの子いる~!!!』ってな感じで見ていただければ嬉しいです



まずは、大和
BUHI 2-1
昨日のはなパパさんブログでめっちゃ犯人扱い(少年A的なw)されていた
大和坊ですが、本当はただやんちゃさんで男気があるだけなんです

これは冤罪ですよ~


許してあげてくださいね、パパさん


ひろきぬ家、あんずちゃん
BUHI2-2
んんっ??
ひろきぬさん…あんずちゃんて…ひなたちゃんに似てませんか??
可愛くて純粋なまなざしが特に

チランチャ&あんずちゃん&ゆずちゃん&…はな姉
BUHI2-3
みんな見事に統一感なくそれぞれの方向を…(汗)
ドッグランだぜ、ここwww


チランチャ&はなちゃん
BUHI2-4
はなちゃんごめんね~お尻しか写ってない!!
ってかチランチャ、お尻覗いてない!?!?


ろくちゃん&…手前の子達…ごめんなさい!
BUHI2-5
どちらの可愛い子ちゃん達でしょうか!?!?
どなたか、どなたか教えてください~!!!!


ごまちゃん
BUHI2-6
ほんと、大きく太ってきてよかったね
ママンさんに感謝しないとね~

ろくちゃん&風太兄さん
BUHI2-7
ろくちゃん、結構肝が据わった子ですよね!?
犬社会も分かっているような感じだし~チランチャより十分大人でございます!

風太、まだ汚れる前ねwww


ひなたちゃん&あんずちゃん
BUHI2-8
とっても仲良しな二人
あんずちゃん、ぽいんぽいんのお腹には何が入ってるのかな!?


ろくちゃん
BUHI2-9
右手のソックスがたまらん~
今度あったらもっとワシワシさせてください!!


チランチャ&フォーンの可愛い子
BUHI2-10
あっ!!
またお尻を撮ってしまっている…姉貴、最悪です…


みんなで集合写真
BUHI2-11
はーい、ゴマちゃーん!!
ゴマちゃん、こっち見て!!!(笑)


最後はリラックスあんずちゃん
BUHI2-13
あなたは…本当にマイペースなのね…




改めて、13日にチランチャと遊んでくださいましたBUHI中毒者の皆様~
本当に本当にありがとうございました!
我が家、チビ連れで逆に気を使わせてしまた部分もあると思います。

通常なら連れ歩く月齢ではないのですが、
妊娠中から応援頂いていた皆様にお礼とお披露目をと思い今回連れて
行きました。
(すいらん集会も行っちゃいますけどね…)

我が家のチビさんに暖かいお言葉本当にありがとうございました!


また、やんちゃで犬社会がイマイチ理解できていないチランチャに
追いかけられて怖い思いをした子もいたのではないでしょうか…
彼自身も本当に久々のランで興奮していたのかもしれないので
次回、またご一緒できた時は仲良く遊べるよう、言い聞かせておきますので
今後とも宜しくお願い申し上げます


5月のBUHI集会inすいらん楽しみ~



関連記事



Comments

 
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
姉貴も大変でしたね(>_<)でも真織んにも会えて凄く楽しい時間でした♪
ひなたは大興奮で楽しかったみたいで早く5月になればと言いながら「誰が来る?BUHIは何ちゃんが来る?」って毎日言ってますσ^_^;

日陰で中々楽しめなかったでしょうけど写真は良い写真ばかりで素敵ですね(*^^*)

これだけのBUHIが集まると圧巻ですよねすいらんが本当に楽しみ♪
 
姉貴さんもUP早いですww
私、ろくちゃんの写真がなく(汗)残念なことをしました(反省)

あのー、三枚目の写真ですがチランチャくん&ゆず&あんずちゃんだと…

チランチャくん、何か悪さしてたかな?マイペースだったけどね~
すいらんで会えたら、また遊んで下さいね!(^^)!

 
こんばんは〜!!!!!姉貴です!!!!!

ひなたちゃん、可愛い☆
も〜い〜くつ寝ると〜♫状態ですな(笑)たくさん集まりますよ〜会長と副会長のダブルタックで声かけてますからね!!!!!
ランがパンクしたらどうしよう(;゚Д゚i|!)

日陰では、ママさんの有難い育児話を受けておりました♥
とても贅沢な時間でしたよ(*>ω<*)
あーちゃんさま☆ 
ごめんなさい‼ごめんなさい‼ごめんなさい!!!!!
ほんとだ、ゆずちゃんだ(;゚Д゚i|!)
私、一体何を(T_T)ごめんなさい〜!!!!!

チランチャ、自分より力的に弱そうな子がいるとお腹の下に頭突っ込んでひっくり返そうとするんですよ〜
マジ危ない!!!!!

すいらんでも、宜しくお願いしますぅ☆
 
日曜日は移動時間も入れれば、フルのお出かけになっちゃいましたね。
その後のマオリンに変化はありませんか? チーさんの耳も…。

大和には天罰が下りましたので、ご勘弁願います。(ペコリ)

名前の分からない2ブヒちゃんですが、偶然お友達とランに来ていた
ブリンドルがゆめちゃん。フォーンのブラックマスクは、こさめちゃん(たぶん)
飼い主さんは、帽子にサングラスのマダムさんでした。

いろんなブヒちゃんが来てくれて楽しかったなぁ。
子育ての合間の息抜きにしては、ちょっとハードだったかな。

すいらんだと移動時間も短いので、もう少し楽に参加できますかね。

素敵な物をありがとうございました。
はな兄は、勝手に食べちゃってました。タオルは勿体なくて使えません。


はなパパさま☆ 
タオルはね…パパのお風呂専用に(愛)

チランチャも元気ですし、真織もタフになんの問題もありませんよ~!!
元気デース!!!

ブリンドルちゃんとブラックマスクちゃんのお名前、ありがとうございます!!!
チランチャの近くにこさめちゃん?結構いてくれたのに、完全にノーマークでした…もったいないことを…。。。

今日はまたBUHIにまみれてますね!?!?
むふふ~。
 
方々のブログを拝見しました~。
チランチャ君も耳噛まれて流血したんだね。
パンチとおんなじやん。v-411 ま、全然堪えてないっすけどね。

大勢集まった時はハプニング起きますよ、ワンコだからね。

富山ではここまで集まらんな~。
でも声掛けたらどうなるんだろうか…(^^;;

あ、環水公園ってドッグランじゃないし・・・_l ̄l●
Punchパパさま☆ 
あははは~Punchも同じですかwww
チランチャって他の犬に対して警戒したり一切しないでいきなり近づいていくのできちんと上下関係とか犬社会のルールが分かってる子には怒られてしまうんだと思います。

はなパパさんは謝ってましたが、チランチャがいきなり近づいたのが悪いんだと思っていますのでwww

富山方面BUHIちゃん結構いませんか!?
いやーパパの一声で集まっちゃうんじゃないですか!?

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2606位
アクセスランキングを見る>>

