迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




はなママさんからのプレゼント♪♪※追記あります☆

どーもチランチャ姉貴です


今日は昨日とはうってかわって雨模様ですね~
チランチャも兄貴さんとお散歩に出かけたのはいいですが、急に雨が
強くなったようで早々に引き返してきました

雨になって残念なBUHI、喜んでいるBUHI…
皆様のおうちのBUHIちゃん達はいかがでしょうか?(笑)

チビさんも朝からこんな表情
↓  ↓  ↓  ↓
お届け物1
って言っても、眉間のシワを寄せるのは姉貴の血筋の特徴www
姉貴も、姉貴のお父さんも…小さい頃の写真は眉間にシワが寄ってます


女子なのに…


さてさて、つい先ほど…
姉貴がお洗濯物を干してるとピンポーン!


いつもさわやかな配達員さん。。。
最近は2日に1回はお会いしておりますね

送り主はうちのはなちゃんと弟の大和家のはなママさん
↓  ↓  ↓  ↓
お届け物2
チランチャ:『姉貴、洒落オツな匂いがするっす!』

姉貴:『うん、もう梱包されてるダンボールが素敵だモンね!』


中は、こんな素敵なベビー用品
ピンクのガウン・おもちゃ・プピプピ鳴るキリンさん
これは…お洒落輸入玩具
お届け物3

いつものことですがwwww
姉貴、ピンクのガウン…入らないか挑戦!!!…失敗!!!(笑)


サイズはまだ少しチビさんには大きいのでお布団の上から試着♪
おもちゃと一緒に記念撮影です
お届け物4


はなママさん~
本当にセンスの良いプレゼントをありがとうございます
お買い物の際は、はな姉さんも一緒だったのかな??

早くガウンが着れるまで成長して欲しい!!
今から待ちどおしい姉貴でした~


ホントにホントにありがとうございます~




って、一度ブログを完成させましたが…
さらにさらに~

なんと【はな姉さん】からも別口でプレゼント届きました
↓  ↓  ↓  ↓
はなネエ1


はなネエ2

超ラブリーリュック
↓  ↓  ↓  ↓
はなネエ3

はなネエ4
ふわふわのもちもち

んで、
『これなんだろ~??』って思った姉貴。

ずっしり重い大きさの異なるカンカン…
はなネエ5

中を開けると白い粉のような粘土のような…
はてさて??



説明書を読んでみてびっくり
これ、誕生日ごとに『手形』を残すキッドみたいです


はなネエ6

プレゼントのチョイスが素敵過ぎますはな姉さん


まずは1歳のお誕生日ですね~ふふふふ


はなネエ7

毎年、チビさんの誕生日が楽しみになっちゃう
お二方とも、本当に本当にありがとうございました~

関連記事



Comments

 
マオリン おはよ~。
おじいちゃんだよ~ 違った! はなパパだよ~。
はな姉には、嫁に行く気配がまるでない! 相手もおらん。
フレブル好きの好青年でも募集しますかね。但し、家事は出来ません!って。(笑)

得意のリサーチ力で、可愛い赤ちゃんグッズをさがしたようです。
お店の休日を調べなかったケアレスミスはありましたけどね。

使ってあげて下さいな!
 
可愛いプレゼントがいっぱいで
姉貴さんのお人柄が伝わってきます💕

二十数年前との違いに驚いちゃいます。


はなパパさま☆ 
あははは!目じり垂れていますよ、パパwww
いや~ほんと、我が娘ながら幸せ物です!こんなにみんなに愛されて~☆

はな姉はまだ若いし、お嫁に行くなら『パパに勝てる人!』って決めているんじゃないでしょうか??コレはなかなか壁は高いですよ!?
相手…実はいるかもよwwww

はなママのリサーチ力もマジで凄いですよね!
しかもかなりのハイセンス!!姉貴…ちょっと見習わなきゃいけません。。。
大切に大切にプレゼント使わせていただきます!!
hanabiママさま☆ 
こんにちは~姉貴です!!
いやいや、私も『こんな素敵なものが!!』と日々驚いています!!
友達の出産って、私もまだまだ少なくて~。
プレゼントを探したことなどほぼなく、数回あってもタオル~とか涎掛け~とかだと思っていました。

お洒落な商品…我が娘…使いこなせるのだろうかwww
 
素敵なプレゼントですねぇ~♪
さすがはなママさんとはな姉ですね!
大切な思い出が作っていけそうですね
マオリンにも良い思い出になるし・・・いいなぁ~☆
ひろきぬさま☆ 
こんにちは~姉貴です!!
今って、こんな素敵な商品がわんさかあるんですね~!!
はな姉のくれた手形も5歳までかな?あるんです。缶も徐々に大きくなっていってて~。
手がでかい姉貴の娘のチビさん…缶からはみ出ないように成長して欲しい…(笑)
まずは1歳の誕生日…、早く、早く手形を作りたい!!!!
 
本日2回目の登場! はなパパです。
あの手形キット。1~5歳だけど、0~4歳じゃダメなのかね。同じ5年分!

失敗しないようにね プッ。
 
私も2回目の登場!ひろきぬです!
パパさんの意見もありだと思う!
0歳なら手と足両方行けちゃうんじゃない?(笑)

それと・・・
マオリン写真のコメント入れるの忘れたぁ~(ダメじゃん!)
ちょ~~~~~~可愛いのう~~
寝てる時の握ってる手に指を握らせたい!(ちゃんと消毒しますので!)
目を開けてママを見るお顔も良いなぁ~
チランチャも可愛いぞ♪(やっぱり最近のチランチャは目が優しい!)

度々失礼しました!
はなパパさま☆ 
そう、そこが心配なんです!!!
【失敗】しないかどうか…。しかもチビさん、手癖が悪いというか…一向にジッとしていないのです。。。
だから、このキッドが1歳~ってのもなんだか分かりますwww
生まれたばっかりだと、パーで取れない可能性がwww

足でもいいのかしら??
ひろきぬさま☆ 
ありがとうございますっ!!
いいなぁ、まおりん、可愛がってくれるお兄さんたちがたくさんいて…(ジェラシーwww)
近々お会いした時に是非見ていただきたいのですが~チビさん、結構手がでかいです!!!
そして足もでかい!!
今の子ってこんな感じなんですか??親戚のジジババ様たちはみんな『手足が大きい!指長い!!』と言ってくれます☆

ぜひ、消毒などせずに(笑)ニギニギしてあげてくださいね♪♪

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2366位
アクセスランキングを見る>>

