迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




はなパパ家からのお土産☆


ま~だ出てこねぇよ( ´Д`)=3ハァ…


(゚д゚)ハッ!!
いけない、いけない…思わずつぶやいてしまった
どーもチランチャ姉貴です
相変わらず妊婦さん継続中でございます


予定日は28日なんですけどね、
なんとなーく予定日より早く出てきそうな気がしてたんで
このまるで産まれる気配がない雰囲気に…疲れてきました(笑)



さてさて、今日も朝のお掃除をしていると
ピンポーン!!!
クロネコ宅急便さん



はなちゃん&大和家のはなパパさんより
↓  ↓  ↓  ↓
izu2
これは
以前、ゴマメ家がご紹介していた『ぴのきお工房』さんだ


izu3
ってか、すでに袋を止めるシールが可愛い…

BUHIタオル
izu4
ふわふわで可愛い
これはうちのまだ見ぬ(なかなか出てこないのを根に持っている私w)
お姫様にあげるべきでしょうか?

チランチャ:『あげないんっすか!姉貴独り占めっすか!?』

っと突っ込まれてみたり(笑)


フレブル柄レターセット
↓  ↓  ↓  ↓
izu5
やだ…そんな目で見られたら…文字なんてかけない…

そしてこだわりのお菓子
↓  ↓  ↓  ↓
izu6
左のお菓子に【アップル】って書いてあるのですが…
姉貴も食べても良いかしらwww

そして、そして~
izu7
また、そんな目で見つめて…

皮製のおもちゃ入れ
↓  ↓  ↓  ↓
izu8
これ…凄くいいものですよね??
いいんですかね…頂いちゃって…

本日頂いた物集合~!!!!
↓  ↓  ↓  ↓
izu9


…と一人盛り上がる姉貴の横でこの方…
朝の日光浴中(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
izu10

チランチャ姉貴:『チランチャ君、パパさんから頂き物したよ

izu11
チランチャ:『姉貴…そのお菓子はおいらのっす…



取ろうとしてたのバレテタ!?!?( ゚Д゚)ウヒョー

はなパパさん、本当にいつもありがとうございます
産まれたら、すぐにご連絡しますので
待ってて下さいね


☆おまけ☆

昨年末、千葉県幕張新都心に巨大イオンモールが出来まして
先週より2周連続で兄貴さんと遊びに行ってきました~

買い物…っていうより、姉貴の運動不足解消のためです(笑)

そこの雑貨屋さんでこんなものGET
↓  ↓  ↓  ↓
光るBUHI1
ピカピカBUHI貯金箱


兄貴さん、これに貯金してゆくゆくは【昆布茶】を迎える予定らしい…
ってかそんなにお金入るの?この貯金箱…



関連記事



Comments

 
おおぉぉ~~~~~~!
久しぶりぶりブヒブヒの更新お疲れ様です!
はなパパさんから素敵なプレゼント届きましたねぇ~♪
全てチランチャと赤ちゃんに使って下さい!(笑)
タオルは何枚あっても足りないくらいだからね~

チランチャの「また姉貴一人で騒いでるな!最近昼間もうるさいよ!」って感じの顔が笑える・・・いいねぇ~チランチャ!会いたいのぉ~(涙)

ってかこの貯金箱はマジにヤバイ!欲しい!色違いとかあった??
ネットでは売ってないのかな」???
ググりますのでコメント終了!(爆笑)
 
勝手に送っちゃってゴメンね~。(気にしないで)

ママンが行ってたので、行きたかったんだよね。
チランチャ家は、お出かけが出来ないので気分だけでも伊豆高原!

オヤツは吉祥寺のお店だったかな。たぶん、チランチャ用です!

これでリラックスできれば幸いです!
とっても辛い出産を頑張ってくださいね~。

ひろきぬさま☆ 
ほんと、久々の更新です〜♫
『この次の更新は出産後になるだろう‼』と思いつつ。もう二月も終わりそうです(笑)

はなパパさんからも、もちろん、ひろきぬさんからも頂きっぱなしで恐縮です〜いつもありがとうございます♫

この貯金箱ですが、この銀ピカと、白がありましたよ☆最近、フレブルやブルドッグをモチーフにした雑貨がちらほら出てますよね?

『こんな商品あったらイイな〜』と思う事は多々あるのですが、自分で作るにもなかなか資金がwww
宝くじ当たったら、ブヒ雑貨専門店でもやりたいです(笑)
はなパパさま☆ 
いつも素敵なお土産、本当にありがとうございます♥

ママさんとはな姉にもよろしくお伝えくださいませ、あと、風邪いかがですか?なにやら朝から雪かきしていたようですがllllll(-ω-;)llllll安静になさってくださいね‼

パパとはインフルエンザ注射の時も『痛いよ〜きっと痛いよ〜』なんてやり取りをしましたが、パパに脅されると(笑)意外と平気だったりしました‼うん、出産、かなり辛いともいますが、頑張ります♫
 
もう、生まれてるかな??思ってた( ´艸`)
予定通りかな(^▽^)
も~~~~~う(*'▽'*)♪
素敵すぎるプレゼント!!!いいな~~~
見たことないのばっかりだわ~~タオルも貯金箱も・・
テンション上がるよね~~
では・・私も、ググってみます~(*^-^*)ノ~(笑)
残り少ない妊婦生活楽しんでね(*´∀`*)
ぶるハハさま☆ 
さ、さきほどおしるしと思われる出血がございました∑( ̄ロ ̄|||)

そして、なんだか寝付けなくなってしまった姉貴です…こんばんわ‼

愚痴った矢先におしるし…お腹の中の人はキチンと聞いておられるのですね(笑)

今回パパさんが訪れたぴのきお工房さんは結構有名なお店みたいです♥ネットでも販売してたんじゃないかな〜??BUHIを題材に作品を作ってくれるなんて素敵なお店ですよね☆

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2423位
アクセスランキングを見る>>

