迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




嗜好品は一人で堪能するタイプの男(笑)


どーもチランチャ姉貴です


昨日はちょーっと具合が良くなくてブログ更新できず…
妊婦さん検診もあったので疲れちゃったのかな~

妊娠後期は原因が分からない症状が多々出ます
世の中のお母さんって凄いと、改めて尊敬です


さてさて今日のチランチャ君

実は今朝は
姉貴の実の母と兄貴さんのお母さん(義母)が体調不良な姉貴を心配して
遊びに来てくれました

双方両親の家が近いので義母が姉貴の実母を車でピックアップ(笑)

母親同士が仲が良いので嬉しいです


で、
始めは二人に飛びついたり走り回ったりしてたのですが
どこからかこのカミカミおもちゃを見つけ出してきました
↓  ↓  ↓  ↓
hitori1

急に大人しくなるチランチャ


写真を撮ろうと近づくと…
hitori2
チランチャ:『ぷいっ(`Д)』

チランチャ姉貴:『あっ!(;´Д`)』


hitori3
追いかけると逃げるので、椅子の陰から隠し撮り(笑)


hitori4
チランチャ:『何撮ってるっすか!?( `д´)ケッ』

ちょろっとこっち、見てますね



そしてさらに逃げる…

hitori5
チランチャ:『おいらは一人でおもちゃは嗜みたいんっす
    ( ゚皿゚)』



ははん…君は一人バーで酒をちびちびやりたいタイプの男ね

関連記事



Comments

 
体調戻ったみたいで良かったですね♪
産休になったからって家の事頑張りすぎたんじゃないの?(無理は禁物!)
一人で居るよりお母さん達が来てくれて良い気分転換になりましたね☆
親が近くだと助かるね!

チランチャは平日がお留守番が当たり前だったのに最近居るなぁ~って感じで、たまに一人を楽しんでるのかな?
それとも姉貴がカジカジしちゃうと思ったかな?(それは有るねチランチャ!笑)
でも本当にただカジカジしてる所とかをちょっと普通に撮りたいだけなのに動くよねぇ~(悔しい)
さっきの油断してる顔が良かったのに!って時いっぱい有りますよ
 
姉貴さん、大丈夫でしょうか??
けど、お母さん同士が仲良しは聞いてるだけで嬉しくなっちゃいますね☆

チランチャ、取られたくないわりには人気(ひとけ)を感じられる同じ部屋にいるあたりがかわええのぉ。
 
チランチャ君 一人遊びが好きなのね~。誰にも邪魔されないしね。

そのうち、赤ちゃんとカジカジを取り合い?なんて姿が見られるかも(笑)

出産後はどんなライフスタイルになるのかも楽しみだね~。

寒暖の差が激しいから注意してね!
 
どうした、チランチャくん!
女子ばっかりで恥ずかしくなっちゃった?
それとも、クールな一面を見せたくなちゃった??

私もテレビを相手に一人呑み、大好きです♪
 
(笑)~~(^▽^)
ブルもおんなじ~~
来客来たらしばらく大はしゃぎ!!
そして・・無関心ひとり遊び~~
近寄ると取られる思って逃げます( ´艸`)
そのくちゃいおもちゃいらんって!!って言うんですけどね(笑)

お裁縫の上達のコツは数こなすデス(笑)
 
産休中は、お家の事が出来るけどなるべく見ないふりで体を休めて下さいね。
お母さまたち、仲良く遊びに来てくれるのはいいですね。
実家が近いと有難いですね!

カミカミおもちゃ、誰も欲しくないから逃げなくても~(笑)
 
体調はいかがですか???
初めての妊婦さん活動ですもんね~何事も無理は禁物ですよ、お大事にしてくださいね(^^♪

チランチャ君、一人カミカミを満喫したいんですねwww
政宗は必ず膝の上でしたがります、それもちょっと迷惑ですけどねww
ひろきぬさま☆ 
返信が遅れてしまいもうしわけございません!!!
昨日の雪のせいでか??なぜか我が家のネット環境が死亡…Wi-Fiも死亡…ブログいっさい更新できずでした~。

チランチャ、普段からメッチャ動くので…姉貴、なかなか上手に写真が撮れないんですよ~。
でも昨日の雪の中ならチランチャ寒くて動けないのでwww
すぐブログ更新します~!!!!
ママコフさま☆ 
ご返信遅くなってしまい申し訳ないです~!!
雪の夜から…我が家のネット環境が死亡していました。。。

チランチャ、ほんとそうなんです…
邪魔して欲しくないのに、同じ部屋にはいるんですよ~。。。。兄貴さんは『メンドクサイ奴…』って言ってますwww
はなパパさま☆ 
返信遅くなりました~!!!
ネットが…死亡しておりました我が家。。。雪解けと共に復活しました!!!

赤ちゃんのおしゃぶりとか、チランチャ絶対好きそう…でもあげたら数秒で壊されちゃいますよね!?!?
ちゃんとチランチャのはチランチャのって区別してくれればいいんですがね~出来るかな~チランチャ君に。。。笑

雪でかなり寒い夜でしたね昨日は!!!
腹巻をちゃんとして対策はバッチリです☆☆☆
とととたまさま☆ 
ご返信遅くなってごめんなさい~!!!!
大雪のせいで、ネットにつながらなくなっておりました我が家のPC…兄貴さんに見てもらっても直らず…雪解けと共に直りました(謎)

あ~実は姉貴も一人でしんみり遊ぶのが好きだったりしますwww
テレビ見ながらボーっとお菓子をつまつまとか最高!!!
調子いいとプレステとかご飯も食べずに一日しちゃいますしね!…あれ?それはなんか違う?(笑)
ぶるハハさま☆ 
こんにちは~!姉貴です!!!
返信遅くてごめんなさい!大雪のせいでネット環境が死亡してました。。。本当に大雪のせいなのか??ってかんじですがね(笑)

ぶるくんも一緒ですか~!?!?
チランチャだけがこんなかんじで気分屋さんなのかと思っておりましたwwwドッグランとか行っても誰かを追いかけていたかと思ったら、一人でぷらっと水飲みにいってたり、自由人なんですよねwww
寂しがり屋の一人好き??謎
あーちゃんさま☆ 
ご返信遅くなってしまってごめんなさい!!!姉貴です!!
大雪のせいで…ネット環境が死亡していました(たぶん、雪のせい…と思いたい)

いやーゆっくりしたくても、部屋の中が汚すぎてwwww
『よっこらしょ』とか言いながら、片づけして→具合悪くなる。。。悪循環www
ダメな妊婦代表です(苦笑)

そう、カミカミおもちゃ…そそそそそんなくチャイのいりません!!(笑)
にゃんこさま☆ 
ご返信遅くなってしまってもうしわけございません!!!
ネットが…全くつながらなくなってしまい、やっと本日お昼過ぎにつながりました!!雪のせいですね、きっとwww

マサムネはおひざの上でカミカミですか~
もう身動きできなくなっちゃいますね、そうなるとwww
チランチャは、勝手に遊んでくれますが…スーグ飽きちゃうんですよね。。。

お腹、大きくても普通に動き回る→お腹痛くなる→具合悪くなる、の繰り返しでwwwwダメ妊婦さんです私。汗

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

