迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




なんだろう…ちょっと怖い(゚A゚;)!?


どーもチランチャ姉貴です


一週間前くらい??から始まったことなのですが…
チランチャ君が兄貴さんのクローゼットを
ずーっと見ています|д゚)カンサツ


今朝も兄貴さんがお着替えの為クローゼットを開けてもそう。

先ほど私が掃除機をかけるために書斎に入ったらついてきました
↓  ↓  ↓  ↓
nanndaro1
チランチャ:『なんか気になるっす…』


カメラを向けると寄ってきてしまうので
ジャンプしたり覗きこむ姿がなかなか取れなかったのですが
見つめてますね~
↓  ↓  ↓  ↓
nanndaro2
チランチャ:『じー…|∀・)ジーッ』


兄貴さんのダウンベストの↓
nanndaro3

この部分が気になるのかな?とも思いましたが…
nanndaro4


抱っこして近づけてもにおい嗅ぐだけなんですよね…
すげー怖い。。。
何があるんだろう。。。


終いにはオカルト系は一切信じない兄貴さんが
『犬のお盆っていつなんだろう??(笑)』といい始める始末…


兄貴さんの実家のパグ、サクラが虹の橋を渡ってもうすぐ2年…
帰ってきてもいいけど、
ナゼにクローゼットよ!?!∑(゚Д゚;)笑


関連記事



Comments

 
早速更新したね♪
チランチャ何が気になるのかな?
兄貴の臭いがするか、ジャンプするって事は欲しいものがあるんだろうね

サクラちゃんは何時でも見守ってくれてるだろうし、チランチャが飛び掛る事は無いだろうからね(笑)
犬のお盆って分からないけど人と同じ時期に遊びに来るんじゃない?

土曜日は姉貴の体調を一番に考えてね♪
 
超怖い。。。なに、、、なんなの、、、チランティさんよ。。。
犬の盆も人間の盆も夏よん♪
うちは昨日久々に前に買ってたワンコやうさぎさんたちのいる
お寺の納骨堂行ってきたよ~
気になるなら、サクラちゃんにお線香上げに行ってくるといいさっ👍
 
ブヒの記憶ってのは凄いからねぇ。
チランチャの興味のある物を、以前しまってるのも目撃してたりして。
へそくり?宝物? それとも、妖精? いや、ちっちゃいおじさん?

さくらちゃんが戻ってきたとしても、クローゼットはないでしょう。
 
人間の赤ちゃんも、大人には絶対に見えない何かが見えるそうで、突然何もないはずの天井の一角を見つめてニコニコ笑ったりします。
ベビーが誕生したら、チランチャと一緒にクローゼットを見つめるのでしょうか(笑)。
ちなみに、ボブは何もないのに突然玄関へ走って吠えることがたまにありますが、あれは絶対ねぼけていると私は確信しています。
 
久しぶりにおじゃましまーす!
怖いと同時にとっても気になる~!
良く行くカフェのワンコも時々何か見えるようで急に何もない所をジーって見たりう~ってうなったりする時があります。
なんだろう?
きっと何か気になることがあるんだろうけど、、、。
チランチャよ、教えておくれ。
 
・・・居ますね・・・アレが・・・
 
クローゼットの上の方を見ているような…吠えたりしないならチランチャくんの好きな物なんじゃないかな?
みなさんで色々考えて何でもなかったら笑えますね。
 
チランチャ君・・・何か見えるのか!!
動物って敏感と聞くので、何か感じるものがあるのかも?!

姉貴さん、産休に入られたんですね~いよいよですね(^^♪
赤ちゃんとの出会い、楽しみですね~
ひろきぬさま☆ 
クローゼットのおもちゃ…おもちゃ…兄貴さん、何か隠してるのかな??
確かにジャンプするってことは以前何かが見えたってことですよね??
お菓子の在庫は別の場所に入ってるしな~謎です。。。

やっぱりさくらが…。
ゴマメのママンさま☆ 
うん、気になってきた…。。。
さくらが眠る霊園、行ってみようかな。。。まだ行った事ないんですよ、亡くなった時にすぐに駆けつけて、火葬する前に会った以来です。。。

次、兄貴さんの実家へ行ったら行ってみようかな…
さくらも人が大好きな子だったので♪♪
はなパパさま☆ 
へそくり!?それは探し出さなきゃ!!!!
もしくは妖精さん説は濃厚…きっと心が薄汚れているわたしら夫婦には見えない可能性が…ふわふわ飛んでる系大好きですしね、チランチャ(笑)

今日は書斎にチランチャ君は入ってこないけど~…不思議。。。
BOBの相棒さま☆ 
BOB…可愛いwww
チランチャも寝ぼけて兄貴さんにメッチャ吠えた事があります(笑)
『はっ!!』って気づいた時の顔…人間と同じ顔になるんですよね、笑えました~。

クローゼット…。怖いな~怖いな~(稲川淳二風w)
ママコフさま☆ 
うなるってことは…ワンコ的に『あやしい』『不審者』『知らない人』などマイナスイメージ…
それ、すっごい怖いです!!!!
チランチャは飛びつこうとしてるんですよね~なんだろー。。。。
チランチャがよく飛びつくもの・人、ベスト3!!
①元気な小学生の子供②大きな声で電話してるおじさん③スーツケースを転がしてるビジネスマン
…謎が深まりました(笑)
とんびさま☆ 
ご、ゴキブリですか??(汗)
あーちゃんさま☆ 
そうなんです…ピョんピョんしてるんで、きっと好きなものだとは思うのですが~どう見ても兄貴さんのパジャマとプレステの空き箱や、ガラクタしかないんですよね。。。
チランチャ、兄貴さんの靴下が好きなので…探してるのかな??(謎)
にゃんこさま☆ 
おかげさまで、なんとかここまでたどり着きました~www
長かったような短かったような…夏場は具合が悪すぎて記憶があまりございませんよ(笑)

チランチャ君、何を見ているんでしょうか??
動物には色々【勘】?があるようですしね…ネコちゃんも見ませんか??
うちの実家ネコのルキアさんも小さい頃宙を見ていた時はちょっと怖かったです(汗)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2120位
アクセスランキングを見る>>

