迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




試着☆


どーもチランチャ姉貴です


お待たせ致しました~
先日、ひろきぬさんより頂きましたチランチャのパーカー
着て頂きましたよ
↓  ↓  ↓  ↓
pa-ka-1
激カワキタ━━(゚∀゚)━━!!

でもちょっとチランチャ君の顔が…wwww

実はオネムのところを無理やり起こしてしまいました(笑)
そして、もともと緑のルームウエアを着てたのに脱がされたので

お風呂!?と思ったらしく
テンションがた落ちの状況です…すみません(笑)
私がどーしても『今撮りたい!!』と思ってしまったもので

pa-ka-2

肩幅もぴったり~
チランチャは風太と同じサイズなんですね~( ^ω^)
ちょっとお写真では見えませんが、丈もぴったりです

ママさん、本当にありがとうございます!!
次のお出かけに着ていこうっと





☆おまけ☆


pa-ka-3
兄貴さんのイタヅラ(笑)
関連記事



Comments

 
おぉぉー! よく似合ってる。 まさに、激カワ!
この洋服でお出かけしたら、注目度抜群だわ。
 
良かったぁ(*^^*)
サイズはあったみたいですね♪
お疲れおネムのチランチャ先輩を起こしてまでの撮影ありがとうございましたm(_ _)m
チランチャ眠いのにありがとうね♪

風太サイズなら型紙が有るので作るのは楽みたいです!
練習がてらまた作ってあげれるといんですけど(^^)
ってまた勝手な事言って怒られるかも(笑)
はなパパさま☆ 
この濃~い緑がとっても良いですよね!!
ほんと、手先が器用な女性は良いですね~素敵☆

コレ着てどこへ出かけようかな~♪♪
ひろきぬさま☆ 
チランチャ、おっさんなのに早寝早起きなんですよ~(笑)
本当はお風呂上がりのメッチャ覚醒しているときにお着替えしてお写真を!と思っていたのに、姉貴が髪の毛を乾かしているうちに睡眠モードに突入してしまっていたようです。。。

お洋服到着したときは、なかなかパーカーから離れませんでしたwww
もしかしたら、まだ見ぬあんずちゃんの匂いでもしたのかな??

ママさんに宜しくお伝え下さい!!
新作待ってます(愛)→図々しい姉貴w
 
サイズもピッタリ!!!
かっこいいね~~~(^▽^)
ホント、グリーンよく似合ってるよ~~(*´ω`*)
( ・∀・) イイネ!

同じ生地で・・は
ブランケット大きいのと小さいのあるでしょう~~
それとパーカ-ついてて・・肩に巻いても腰に巻いても・・
ひざ掛けにもの3wyがあるのよ( ´艸`)
 
すごい似合ってますね〜。カワイイっす。
ミドリいいっすね。 服作れるっていいですねぇ。

テンションガタ落ちの顔に ニヤニヤしてしまいました笑
 
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー☆
今年もよろしくおねがいしますー(≧▽≦)
チランチャ家では、今年家族が増えますね♪
ワクワク♪賑やかな1年になりますね☆

楽しい年末年始でしたねー(≧▽≦)
ハーモニカに魅了されるチランチャくん(笑)
何が彼をそうさせたのか。。。。
素敵なご親戚で楽しいですね(*´ω`*)

そして、素敵パーカー!!!
そりゃー姉貴さんも起こして撮りたくなりますがなー(笑)
チランチャくん、しょうが無いよー。
お似合いだし☆ふふ。

また寒くなりそうだから、風邪等々、お気をつけてー!!!
 
サイズがぴったりで似合ってるね~♪
自分で作れる風太くんママが羨ましいですね!

モデルさん、起こされちゃったの?
でもみんな着ている姿が早く見たかったと思うよ~!(^^)!
ぶるハハさま☆ 
3way!!!!!!!!

まだ、手元にある膝掛けしかお目にかかったことがないっす!!!
さがそう!捜さねば!!!!肩からかけるやつ狙いです☆笑

同じブリンドルちゃんでもそれぞれ個性があって似合う色も様々ですよね☆
どこに着ていこうかな~わくわく!!
小次郎ぱぱさま☆ 
こんにちは~姉貴です!!

小次郎ちゃんは気合いの入った発色の良いブルーとか似合いそう☆
ホント、お裁縫上手な奥様って素敵☆☆☆
私のこのでっかいごつごつの指先じゃこんな繊細な品物はできません!!!

BUHI服ってサイズが特別だからなかなかお値段も高いですからね~☆
私ももう少し修行しなきゃ駄目ですねwww
ボン母さま☆ 
明けましておめでとうございまーす!!!
こちらこそ!!どうぞ宜しくお願い申し上げます☆☆☆

ハーモニカ…何が彼をそうさせたのか…→確かに!!!!
これほどまでにチランチャとお話しが出来たらな、と思ったことはございません(笑)小学校の時のハーモニカとか実家に残ってないかな?捜してみよう(笑)

パーカーのプレゼントとか、嬉しすぎます(涙)
しかも頂いたおうちの風太くんも大きい子でほぼチランチャと同じサイズ…風太のお下がりを狙っておりますwww

はい!なんとか予定日まで2ヶ月を切りました…
正直毎日不安で不安で…動くお腹を見ては嬉しい反面複雑な気持ちでございます。。。
でももう出すしかない!!
あーちゃんさま☆ 
そうなんです!早く見たかったんです!!(笑)

チランチャって無理矢理起こしても、怒ったりうなったりしないから、ついついこっちのペースでいじくりがちで…いつか仕返しされるかも!?www

2月に入れば産休が始まるので、やややややややってみようかなwもう一回お洋服作り…(恐怖)

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2473位
アクセスランキングを見る>>

