迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




お正月に頂いたプレゼント☆


どーもチランチャ姉貴です

今日でお正月休みも終わりの方、多いのではないでしょうか~
兄貴さんは昨日お仕事でしたが本日お休みなので
お家でのんびり過ごしております


さてさて、
今日はチランチャ一家がこのお正月に頂いたプレゼントを
ご紹介いたします


まずは年末年始新潟に行った際、
兄貴さんの従兄弟のお嫁ちゃんに頂いたBUHIケット☆
↓  ↓  ↓  ↓
moraimono1
お嫁ちゃんのYちゃん:『もう持っているかもしれないけど~
と言ってプレゼントしてくれましたが、

持ってません!!(すっかり買い損ねておりました!!)

たとえ持ってたとしても何枚でも欲しいです!!

絶対チランチャには貸しません!!


私、なーんもプレゼントを用意していかなかったのに
なんだか色々気を使って頂いてしまい…本当に申し訳なかったです…。。。

Yちゃん、ありがとう




そして昨夜、深夜に帰宅した兄貴さんの手に小包が!?
moraimono4
チランチャ:『姉貴、この封筒から友達の匂いがするっす』

なんで自分のだって分かるんだろうか…BUHI七不思議(笑)

そうです、BUHI友のひろきぬさんからの小包が届きました
moraimono5
物が包まれていた袋にも可愛いBUHIちゃんが


moraimono6
ジャージャーん!!!!
ひろきぬ家ママさん作、BUHIパーカー

激カワ∑(*´∀`*)ドキッ!!


moraimono7
チランチャ:『おいら、いつでも着る準備は出来てるっす!!』


moraimono8
ひろきぬ家ママさん…マジで上手です…
姉貴、脱帽

しかも緑が似合う(って私は思ってるんですが)チランチャの為に
緑生地の星柄

そして寒がりのチランチャのために長袖

ママさん…完璧すぎです!!
ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン


moraimono9
チランチャ:『姉貴、まだっすか!?』

まだです(笑)

今日の夜、シャンプーして体を清めてから着させていただきます!!
着用の様子はまた後ほど


そして、素敵なお手紙が同封されておりました
↓  ↓  ↓  ↓
moraimono10
ひなたちゃん・ママさん、ありがとうございます
今は不安でいっぱいだけど頑張るね

しかし、ひなたちゃん絵がうまい∑(゚Д゚;)


moraimono11
お手紙の右端にもひろきぬさんの愛がこもっておりました


暖かいプレゼント、ありがとうございました
着姿は次回、お楽しみに~


関連記事



Comments

 
おおぉ〜!
無事に届いたみたいで良かった良かった♪
そんなに喜ばれてもサイズが合うか分からないから着てないのでまだ不安σ(^_^;)サイズは風太サイズなので合うかなぁ?
着れても薄手なので部屋着にでもして下さいね

ひなた画伯は上手ですよぉ(親バカです)
雑なBUHIロゴすみませんσ(^_^;)

着用ブログ楽しみにしてま〜す(^O^)/
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

ブランケット、うちとお揃い~そうそう何枚あっても嬉しいよね!

ひろきぬさんの奥さま、すごいです!
お手紙もご家族の優しさが伝わりますね(*^_^*)
ひろきぬさま☆ 
部屋着だなんてもったいない!!!
次のお出かけには絶対着ていきます☆☆☆

本当にお忙しいところ…ママさんにはくれぐれも宜しくお伝えくださいませ!!

明日、朝一で着用写真あっぷしまぁす♪♪
あーちゃんさま☆ 
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません!!
明けましておめでとうございます!こちらこそ!どうぞ今年もチランチャ一家を宜しくお願い申し上げます♪♪

ブランケット!おそろいでしたか!?!
BUHI好きにはたまりませんよね~☆☆☆どこで使おうと只今厳選しております(笑)

お手紙、正直ぐっときて涙ぐんでしまいました~
やっぱりお手紙いいですよね~。初めての子で不安がいっぱいですが、応援してくれている子がいると思うと凄く心強いです☆
 
素敵なプレゼント~~(^ω^)
私も、ブランケット買いそびれて・・
売り切れになちゃった(ToT)
でも初売りで同じ生地の肩掛け買って~~
ちょっと落ち着きました\(//∇//)\

お洋服も可愛い!!
着用アップ楽しみにしていますね~~(^▽^)
 
チランチャ色で、似合いそうなパーカーですね!
風太ママすごい! その器用さを分けてぇ~って感じです。

早く着た姿を見せておくれ!
 
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
新年からいいプレゼント貰いましたね。
BUHIブランケットやっぱかわいい。
我が家は水色とクリーム色持ってますが
ピンクもあるんだ。何枚持っててもいいよね。

服もチランチャ君に似合いそうな色と柄ですね。
お友達だからお似合いの色ってわかってるんだよね。
次回チランチャ君のモデル楽しみにしてます。
ぶるハハさま☆ 
『同じ生地の肩掛け』って何ですか!?!?
すごくすごく欲しい…あ~欲しい欲求がwwww
捜して買っちゃおう(笑)

裁縫が上手なお母さんってあこがれです~
姉貴が昨年作っていたのは…出来上がりがおままごとでしかないwww
もっと修行しなくては!!
はなパパさま☆ 
ひろきぬ家ママさんすごいですよね~☆
頂いたお手紙に『細かいところは見ないで~!!』なんて書いてございましたが、じっくり見てしまった姉貴(笑)
私が作るBUHI服とは比べものにならなかったです~!!!!
dekohanaさま☆ 
こちらこそ!遅くなりましてもうしわけございません!!
明けましておめでとうございます☆今年もチランチャ一家をどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!

やっぱりBUHI飼いにはBUHI柄ブランケットは必需品ですよね♪♪
2013年バージョンがクリーム色のブランケットは私も早々と秋に購入し、ブルーはたぶん同じメーカーの2012年バージョン??でしたっけ??
チランチャが来たのが9月だったのですでにブルーが売り切れており泣きました(笑)
今回頂いたのはナンとかっていう雑貨屋さんでお取り扱いのある商品みたいで赤と青と…たしかベージュがあった気がします☆すべて欲しい姉貴ですwww

プレゼントのBUHI服、とっても愛がこもってて感動しちゃいました~チランチャ体が大きいんですけど、頂いたおうちの風太も大きい子なのでサイズはぴったりです♪♪

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

