迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



のんびりな休日♪♪


どーもチランチャ姉貴です



いや~天気が良い土日でしたね~
しかし、とくにコレと言って予定が無かった我が家。

暇そうにしているチランチャ君に声をかけてみました



兄貴:『チランチャ!ライオンさんで遊ぶ??』

omocya1
チランチャ:『ん?なんでしたっけ?それ??』


はい、チランチャ君。すっかり忘れております…
ライオンさんとは、約1ヶ月ほど前に姉貴の高校時代の友人から
頂いたライオンのお人形おもちゃ


遊び始めて10分で飾りの一部を食い破ったので
封印していた代物でございます



早速チランチャsバルコニーで戦闘開始

↓  ↓  ↓  ↓
omocya2
チランチャ:『ひゃっはー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ』


omocya3
チランチャ:『あぐあぐ…あぐあぐ…』


omocya4
チランチャ:『あばばばばばばばっ
ワショ━━ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)ノ━━ィ』



omocya5
チランチャ:『へへへへっ(ΦДΦ)』


omocya6
チランチャ:『綿が出るまでもう少しだぜ…m9(`Д´)』

結構悪い顔してるwww




その後、お人形は大破…
ぶっちゃけ遊び始めて2回目で壊れました…
友達よ…すまぬ(笑)


あー平和な休日


関連記事



Comments

 
チランチャ君楽しそう♪♪
走り回れる広いバルコニー羨ましいです!

あ~あ~おもちゃが無残な姿に|д゚)ヒェー
チランチャも綿出しのプロですな(´-ω-`)ww
 
壊すよねぇ(ー ー;)
風太も人形系は直ぐに最後を迎えるので鹿角になりましたσ(^_^;)
チランチャ楽しそう♪
チランチャ!兄貴から鹿角貰えた?
我が家もこの土日天気良かったのですがひなたの体調が優れず出掛けられずな〜んにもしない土日でした(^^;;

最近悪魔顔(ちょいワル)流行ってる?笑
 
あはははー(≧▽≦)
あばばばばーっ!・・・ツボです(笑)

いやー。悪い顔してますね。チランチャどの(笑)

ボンもぬいぐるみ喜ぶんですが、綿を食べちゃうので封印してます(汗)
以前、ボンの頭ぐらいの綿の塊を吐いたことがありまして(^_^;)
チランチャくんみたいに、破壊して遊ぶんだったらイイのにーって思います。
ん!?イイのか(笑)

平和が1番ですねー☆うんうん。
みしぇるママさま☆ 
こんにちは~姉貴です!!

そうなんですよ、写真には納められなかったのですがライオンちゃんの綿…出て兄貴さんがあわてて回収したそうです。。
(なんとかお腹の中に入るのは阻止できました…)

フレブルってやっぱ…闘犬の血をひいているんですね~www
ライオンだけに(笑)
ひろきぬさま☆ 
ひなたちゃん、大丈夫ですか??
ちょっと冷たい風が吹いていたりしてましたからね…すごく心配です。。。
これから年末に向けて学校もあと少し!
暖かくして過ごしてねっ!って伝えて下さいね!!

鹿角…兄貴さんが解禁を渋っておりますwww
高級鹿角…もったいない貧乏の我が家…チランチャのおやつオモチャ置き場の最上階(棚なんですけどね)に大切に保管してしまっておりますw
これは…兄貴さんが手を出さないなら…姉貴、手を出しちゃおうかな!?

この前お話ししたとおり、来月弟が新潟来るときに、ご挨拶に一緒にチランチャも連れて行くのですが…静かにしていて欲しいのでそのときの秘密兵器で鹿角を取っておこうかとも考えております(笑)
ボン母さま☆ 
こんにちは~☆姉貴です!!
チランチャ、オモチャで遊んでる最中に楽しさがMAXになるとよくひっくり返ってあばあばしてるんですよ~www

初めて見たとき思わず『そんなに!?!?』と声を出して夫婦で笑っちゃいました~☆

綿、危ないですよね。。。
チランチャもおなじですよ、内蔵・臓物好きです(笑)
なので普段はお人形系は禁止、購入せず!ですがお友達のプレゼントなのでね!ありがたいです♪けど寿命が二日でした!!!
残念!!そしてごめん、友達!!!汗
 
buhiさんはどうして破壊する子が多いのかなぁ?
華もすごいですよ!
オモチャだけじゃなくいろんな物を壊してくれますよ(涙)
チランチャ君、中身の綿をだしたら
任務完了⁈
hanabiママさま☆ 
こんにちは!あねきです!!
チランチャは残念ながら、綿を出す直前で兄貴さんにライオンさんをぶんどられていました…www

そうだ~華ちゃんも結構豪快にやってくれてますよね(笑)
BUHIはなんだろ…やっぱり闘犬の血が…!!!
獲物の息の根を止めるまではやめないんでしょうかね!?!?
 
悪顔いいっすね~。大和に前を歩かせて、オラァオラァ!って歩かせて散歩しましょ!
周囲の仔犬なら、道を空けてくれるかもよ(笑)

チランチャパワーでは、百獣の王でもダメでしたか。残念!

はな&大和パワーでは、市販のおもちゃは全然壊れません! 
はなパパさま☆ 
はなちゃんもびっくりの悪人づらでしょ??(笑)
もうね、我を忘れてはしゃぎ回るとこんな顔になります~!!!

でも普段から道行く小学生に『顔こわい~』って言われることが…
姉貴、BUHI中毒なので『おまえよりチランチャの方が可愛いわっ!』と心の中で毒づきますwww

はなちゃん&大和はおもちゃ持ち良いんですね~!
いいなぁ。
オモチャを買うときの我が家の合い言葉は『何時間もつかね?』ですw

Body

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2423位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。