迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




一年って早いですね~。

どーもチランチャ姉貴です


最近、やっと『進撃の巨人』の漫画本をレンタルですが手にしました
アニメで見て面白い!!と思い、兄貴さんに手配してもらったのですが…

もうすぐ30歳…心はまだまだ小学生、チランチャ姉貴です



心は小学生でも、
実際の感覚は問題なく歳をとっているわけで(笑)

こちらのguri115さんからのプレゼントが届いてはっとしました
↓  ↓  ↓  ↓

kurisumasu1
クリスマス

もう一年が終わろうとしているんですね~(しみじみ)
guriさん☆ありがとうございます!!

先日のミニBUHI会ではなパパさんからもチランチャへ
クリスマスプレゼント、頂いております

ありがとうございますっ
↓  ↓  ↓  ↓
kurisumasu2
チーズのお菓子…姉貴、大好物です
後でチランチャに内緒でつまみ食いしておきます


また、風太家からもこんなキュートなプレゼント頂きました
↓  ↓  ↓  ↓
kurisumasu3
BUHI人形

kurisumasu4
バックスタイル
お尻がなんともいえない…

チランチャ、お友達と遊びたい時はこんな風にお尻を上げて
『ほらっ!来いっす!!』と挑発している気がします(笑)

その様子が頭に浮かぶのでさらに胸キュン



今日のチランチャ君
↓  ↓  ↓  ↓
kurisumasu5
姉貴の足の上にお座り中…(笑)



関連記事



Comments

 
「進撃の巨人」私もパソコンでちょっとだけアニメ見ました!
面白そうですよね!
姉貴よりだいぶ年寄りの私の方が子供ですσ^_^;
妻に「本当にあなたは子供!」ってよく言われますから・・・笑

もう年末ですもんねぇ・・・また一つジジイに・・・・
まぁ姉貴に赤ちゃん生まれれば完全に爺さんですけどね(孫気分ですから)

BUHI置物気に入ってもらえたみたいで良かった(^o^)
コースター?座布団みたいで可愛い!
ひろきぬさま☆ 
『進撃の巨人』見たことありますか!?(興奮)
わたし、悪阻MAXの時に初めて見てw吐き気に耐えながら見ました(笑)
結構色々過激なシーンがあるので、大人向けなのかな~?とも思いますよね!

ひろきぬさん!何をおっしゃてるんですか!?
ひなたちゃんとそう変わらないので『パパ友』でしょ!ほんと、色々教えて下さいね~☆

BUHI人形、我が家のリビングのよく見えるところに飾らせて頂いております♪♪見てるととっても癒される~!!
そう、アジアン風のコースター☆ピンクがブリンドルカラーを引き立てますよね!素敵なプレゼントをありがとうございました☆
 
おはよ~。月末ラストスパートでブヒと遊んでおります!
違った! ラストスパートで仕事をしております。

漫画かぁ~、ウチは、ママさんとはな兄がマンガ魔です。
私は映画魔。はな姉はYouTubu魔かな。

一年は早いよね。去年の今頃は、はなが来たばかりでブログなんて考えてもいなかったなぁ。
私、来年5月で何と50才のハゲ親父です(涙) 姉貴は娘だよな。
孫の顔がみたい!そんな気持ちでおりやす。

チランチャは、おケツが寒いのかな。

ひろきぬさんからの頂き物って、抜群のセンスの物だよね。
いつも恐縮しっぱなして、私も鼻血出まくりです。

ブヒケツたまんな~い!
 
パパ、月末だからメッチャ忙しいンじゃないでしょうか??
大丈夫ですか!?体調には気をつけてBUHIと遊ぶ…いやいや、お仕事頑張って下さいね!!!

おっ!!ママは漫画好きでしたか!?
少女漫画が似合いそう☆キラキラしてる感じが素敵♪♪

はなちゃん一家とご縁が始まって一年ですね~チランチャが来たことももちろんですが、はなちゃん家・ひろきぬ家に出会って生活が人生が色とりどりになりました!マジで!
チランチャを育てるにあたり、不安でいっぱいでしたがほぼ同時期に同じように初めてBUHIと接しているご家族がいる、そう思うと凄く心が軽くなったと思います。ありがとうございます!

あれ?はなちゃんと大和は足の上に座りませんか?
チランチャはいつも座ってきますよwww
 
おお、その置物は『工房しろ』ですな♪
ウチもありまっせ♡
1年は早いっす!
毎年この時期は、現実逃避で半端ない眠気が襲って来ます(-_-)
まだ読んでない本(含マンガ)も10冊ほどたまっとるし‥。
神様!1日を36時間に!
たしか去年も同じことを‥。
 
うちも夫婦そろってマンガ馬鹿です。。。
パパンは毎週ジャンプを買い、
ママンは毎月別マを買ってます。。。
30すぎてるのに、、、いつまで買い続けるんだろう。。。
家の中マンガだらけで怖い。。。

1年、めっちゃ早いよね。。。
もうすぐマメがきて1年、、、
来年の年賀はがきはのネタはゴマメで決定だ。。。
ハガキすら買ってないが。。。
Bekoさま☆ 
私も暖かい職場でかなり眠くなっております~zzz
もう寝ちゃおうかな(いっそのこと!笑)

一日、確かにもう少し時間が欲しいのは分かります。
仕事して、家に帰り洗濯物たたみ・食事・チランチャの世話・ブログ・趣味の編み物・趣味の漫画…夜更かしが苦手な姉貴は11時半には遅くとも寝ないと次の日が持ちません。
朝はチランチャの散歩…家事…etc…

忙しく動いているのに…痩せない私!!謎!!

このBUHI人形ちゃんは工房しろ、さんなんですね!?
すごく可愛いですよね~後ろ姿もぷりぷりしてて☆
ゴマメのママンさま☆ 
年賀状!!忘れとった~!!!!
ママンさん、ありがとう…(涙)うちもつくらにゃならんけど…業者さんに頼んじゃお…。。。
写真選びも大変だよ。。。

漫画はね、読んじゃうよね。。。
進撃の巨人と一緒に腐女子?が好きそうな黒子のバスケも借りちゃいましたw
コレもアニメで見てからの影響(笑)
でもさ、こんな高校生いないよっておもう。やっぱバスケ漫画はスラムダンクが一番ですね!
 
ホント・・
一年早い・・・(~ω~;)))やり残したこと山積み・・・

素敵なプレゼントいいですね(^ω^)
可愛い~~!!!
ホッコリしますね(*´∀`*)

もう・・大人なイイ歳なのに・・
ONEPIECE全巻揃えようとしてるの・・が
ここにもいます(〃ω〃)
 
進撃の巨人、子供達がはまっておりますが…
hanabiママはそれに付いて行けてません!

Buhi人形メッチャかわゆい〜
みんなどんな所でbuhiグッツ見つけてるのかな?
ぶるハハさま☆ 
こんにちは!チランチャ姉貴です☆

ほんとそうですよ~、私も『一体一年何をしてたんだろう…』と思います(笑)
そして残す一年をきっと何もしないで過ごしてしまうであろう姉貴ですw

BUHIグッズっていつ見ても心がほっこりして良いですよね~。やっぱり作り手さんがBUHI好きだと細かいところまで良く分かってらっしゃいます☆

ONE PIECE!!
大丈夫です…私も今年の初めにBLEACHを全巻大人買いでそろえて兄貴さんにあきれられたばかりです(笑)
hanabiママさま☆ 
進撃の巨人はやっぱり男の子ってか青年?の漫画ですよね~www
ちょっと残虐?なシーンもありますし、ドラゴンボールみたいな感じでは見れないですね(笑)

こちらのBUHI人形は『工房しろ』さんという所の作品だそうです♪♪
私も暇さえあればネットでBUHI商品を探す毎日…素敵なサイトがあったら今度教えますね♪♪

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

