迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



12年ぶりの再会☆チランチャ、美人のお姉さんに興奮(笑)


どーもチランチャ姉貴です


今週の月曜日の話…。
職場がメンテナンスによる停電&会計システムなど停止の関係で
急遽お休みになりました(ってか、有給使って休みましたwww
だって何もすることないんですもの…)

さて、一日ぽっかり予定がなくなった姉貴…
『そうだ!高校の時の友達に会おう!!』

電話で連絡すると『すぐ行くから~♪♪』と即答。

いつも会ってる風の返事ですが実は高校卒業以来、
12年ぶりの再会∑(゚Д゚;)!!

LINEで連絡をまたし始めたのがここ半年ぐらい、
その前にfacebookで再会してましたけどね~


電話して1時間、来てくれました~
12年たっても昔と変わらず美人の友達に大興奮のチランチャ
↓  ↓  ↓  ↓
tomodachi1
あーんど(&)
来る時にイオンペットに寄っておもちゃまでプレゼントして頂いてさらに興奮

この後、
ものすごい激しいブレイクダンスで喜びの舞を踊ったチランチャ…

例のごとく、カメラセンスの無い姉貴が撮った写真はブレブレw
かろうじてぶれていない写真が以下3枚です(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
tomodachi2


tomodachi3


tomodachi4


躍動感ゼロ…ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!


さらにさらに、
クリスマス仕様のお菓子の詰め合わせも頂いてしまいかなり恐縮

(そして写真はないのですが、人間用のお菓子の詰め合わせも頂いてしまった…)
tomodachi5


この後近くのレストランにランチに行ったのでチランチャはお留守番でしたが、
いやー30歳間近になるまで会っていなくても、話し出したとたん
女子高生に戻るんですね女の人は~(笑)

なんだか少し若返ったような気がする姉貴なのでした



関連記事



Comments

 
久しぶりのお友達との再会いいですね!
チランチャも棚ボタでおもちゃとお菓子GETでラッキーだったね♪
 
チランチャ君嬉しいプレゼント(*^_^*)
よかったね~~
高校時代のお友達との再会いいですね~~
女子高生に戻りた~~い(*≧∀≦*)
 
その美人お姉さまに、よろしくお伝え下さいませ。はなパパでございます!とね。

女性の場合、何年ぶりかに会って綺麗になってる!なんて話を聞きますが
男性の場合、何年ぶりかに会うと、「腹すげ~な!」とか「髪の毛どうした?」なんて話になりますな。
私の場合は、両方でございます。

チランチャも、美人なお姉さんで興奮しちゃったのかな。それとも、おもちゃ頂いて興奮しちゃったのかな。


ひろきぬさま☆ 
ホントですよ~棚ぼたラッキーですよwww
しかも美人に遊んでもらえて彼はウハウハですよ(怒)

やっぱり、学生時代の友人は良いですね~
とくに彼女は6年間一緒だった子なので(中高一貫だったので)12歳から18歳まで過ごした子。その子も昨年ママになり…時代の流れを感じました~。
 
その美人お姉さまに、よろしくお伝え下さいませ。ママン。でございます!とね(完全にパクり。美人好きですみません。。。)

チランティ様へのプレゼント、こんなに素敵なお箱に入っていたのですな!オモチャの全貌がぶれ過ぎてよくわからなかったのですが、かわいらしいライオンだったんですな(笑)

ほんと学生時代の女友達とたまに会うと、
若いころに戻っちゃうよね~
ママンも不定期に年に何度か集まるけど、
えげつない会話で大爆笑して、店に迷惑かけっぱなしっす(笑)
ほっぺた筋肉痛になるまで笑って、最後、
んじゃまた!っていうときに、
あれ、うちら何話してたっけ?!(爆笑)
ってパターンがお決まりで。。。
これもお歳の影響ですかね、、、脳の老化か。。。
ぶるハハさま☆ 
私も今すぐ戻りたいです!
あの頃の肌のきめ細かさと髪のつやつやに!!!!(切実)
化粧なんてしなくても…肌きれいだったもんな~。。。

12年の月日が流れても、一言言葉を交わしただけで時間がぎゅーんって縮まりますね~☆
はなパパさま☆ 
きっと…どちらでも興奮していたんだと思います(笑)

ほんとねーマジできれいなお姉さんなんですよ、しかももうすぐ1歳の男の子のお母さん(笑)
私も彼女みたいになりたいモンですよ…。。。

男の方の容姿のお話…うちの兄貴さんも最近どんどんお父さんに似てきました…同じ様にお友達に思われてたらうける…www
でも、姉貴のお父さんは40代になる頃にはすでにM字結構来てたんで~免疫あります!!って何の話してるんだ私はwwww

ちなみに、私ははなパパは素敵だと思いますけどね~??
すごく若いし。。。うらやましいっす!
 
私も年に1.2度学生時代のお友達と会いますが、すぐ若かった頃に戻れますね~たぶん頭の中は成長していないんだろうと(笑)
でも思いっきり笑えるんですよね。ママ友とは違うな…

美人さんがお土産持って来てくれてよかったね~チランチャくん!
マメとゴマのママンさま☆ 
いやー我が友達ながら、顔とかマジで姉貴の半分くらいしかなくて〜目とかも超大きくて〜昔から美人だと思ってたけど、子供産んでさらに綺麗になっていました…。
チクショー‼(笑)

ほんと、私のカメラテクどうにかしないと…お察しの通りライオンちゃんのオモチャです♫頂いて五分…ちょろっと飛び出た四つのヒダのうち、一つをもぎ取り食ってしまったチランチャ…。
マジかよって思いました(笑)

そうそう‼未訳略の無い話で爆笑して『はて?なんだったっけ?』になるんですよね〜。私も同じですよ(笑)
あーちゃんさま☆ 
はなちゃんブログにてリンクのお話ありがとうございます‼
実は昨日から少しお腹が痛い事が多くて、自分のブログは何とか更新したのですがなかなかみなさんのブログにお邪魔できておりませんでして…ご返信遅くなり申し訳ございません。。。
もちろん‼こちらこそ‼リンクささていただきたいです☆

以前より、あーちゃんさんには我がブログに遊びにきて頂いているのに、何故か訪問履歴に残ってくれず、困っていましたのでリンクして頂ければきちんと私もお邪魔できそうです(愛)

こちらのご返信も実はお布団の中からなので明日必ずリンク作業をパソコンより致します‼

ママ友さんと旧友…たしかに話題とか違いますよね〜‼
私もこの前はお互いが好きだった先輩の話で超盛り上がりましたよ(笑)
 
美人のお友達・・・・(*´ω`*)
イイですねー☆
私も、大好きです♪

私も、以前同窓会で、十数年ぶりに、友人に会った時に、
昨日も会ったよね?!的な錯覚に落ちました(笑)
なんでしょうね。あの感じ(≧▽≦)
女子特有なんですかね?

チランチャくん、嬉しすぎてブレイクダンスー♪
嬉しいの舞が激しすぎー( *´艸`)
はしゃぎっぷり、可愛すぎですー♪
ボン母さま☆ 
私もです〜☆
『あれ?昨日も教室で話したよね??』的な感じですよね〜‼わかりますぅ‼‼
チランチャも私が心が分かり切っている友達だと気づいたのでしょうか?いつも以上にジャンプANDブレイクしてはしゃぎまわってましたよ〜‼

しかもいつもは買ってもらえない豪華なお菓子セットをもらい…上機嫌でしたよwww
 
あ、僕も喜びの舞を踊りますので是非♪
チランチャ・・・オモチャじ~~~っくり楽しんでるように見えますが・・・w
 
12年ぶりですか。
まだまだ姉貴さんは若い!
私はこの前高校の友達に20年ぶりくらいに会い
「みんな変わんないねぇ」なんて言ってやっぱり
女子高生になったみたいでした。(実際すんごいおばさんなのにね)
その後35年ぶりに中学の同窓会ありまた同じ事言ってました(笑)
いつまでたっても友達っていいですね。
 
あ~わかるな~(^^♪
私も高校時代の友達と会うと急に乙女に戻ります(笑)
同じ釜の飯を食べた仲間というか・・・いつまでたっても変わらず話が出来るのが良いですよね♪

チランチャ君の喜び具合もバッチリ伝わってきますよ~嬉しそう♪
 
高校卒業して12年か~・・・
ついこの前ジャン。

僕は末っ子が高校卒業だよ…

で、チランチャ君。 とんで跳ねてクネクネ?
そんな時は動画でどうがな?(寒…
とんびさま☆ 
丁度かじりついているところがライオンちゃんの顔の部分になっております…それはもうクチャクチャとwww
食感を堪能しておりましたよ~(笑)

とんびさんも喜びの舞を!?!?
ん?さては美人の友達に食いつきましたね!?(笑)
にゃんこさま☆ 
乙女…確かにそうですね!!!
もう結婚すると『誰が好きだった~とか!』『○○先輩、かっこよかったよね~』とか絶対しないですもんねwww
職場もほぼ既婚者なので、恋愛話は無いです(そりゃそーだわw)

他の皆様のコメントを拝見していても、女性はいつになっても乙女なんですね~☆
dekohanaさま☆ 
こんばんわ~!チランチャ姉貴です♪♪
同窓会☆いいですね~♪♪わたし、まだ同窓会って行った事ないです…涙。。。

姉貴は中高一貫校で小学校時代を過ごした地元の友達とはあまり付き合いが無く、一貫校もかなりのマンモス校で一学年700人以上いたので…そう簡単に同窓会とか開けないご様子(笑)
うらやまし~!!!

ほんと、いくつになっても女友達はとても良いモンです☆☆☆
Punchパパさま☆ 
そっか!!!!動画!!!その手があったか!!(今更気づく姉貴w)
やらかした~。。。

そう、チランチャは飛ぶ・走る・くねくねする。を荒れ狂ったようにかまし始めます…はじめてみる人は結構びっくりしますwwwみんなフレンチブルドッグはのんびり~ゆったり~だと思っているようで、友達もかなりの衝撃を受けておりました(爆笑)

ん??
Punchパパの末っ子のお子さんが高校生ですか??
今、受験生!?
 
そそ。 来春は専門学校生、らしい…
Punchパパさま☆ 
勉強の冬ですね~(感心)
『らしい…』ってのが凄い心配!いやいや、大丈夫でしょう♪♪
Punchパパの子ですから☆

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5056位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2670位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。