迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




チランチャ君の居場所作り☆


どーもチランチャ姉貴です

こちら千葉県は台風27号の影響は大雨以外はあまりなく
河川の氾濫などは私達の住む地域ではなかったようです

皆さんのお住まい周辺は大丈夫だったでしょうか~


ame1
チランチャ:『姉貴!みんなのことも心配だけど
おいらもブログ登場が久々っす(´∀`)
早く紹介してくれっす!!!


そうだったね(笑)
チランチャ君登場~


今日は朝から雨がじゃんじゃん降っていたので
兄貴さんと二人で隣駅のイオンへぷらっとお買い物に行ってきました

イオンの中にちょっとお洒落な100均があり、
そこで何かないかなーと物色していたところ、
色とりどりのフリースひざ掛けを発見(もちろん100円)

チランチャ君の居場所用に2枚買いました

こんな感じ
↓  ↓  ↓  ↓
ame2
背もたれにかけてあるのはフガサミットで頂いたヤツですね~
(写真の緑と、もう一枚、ブルーのを購入)


いつの頃からか、
我が家の二人がけのソファの左半分はチランチャ君のスペースで
隣が兄貴さん
姉貴はリビングダイニングのソファに追いやられております

今まで違うフリースをひいていたのですが
1枚しかなく、最近みたいに雨が続いちゃうとなかなか洗えず
臭くなりがちだったので今回思い切って購入
(いや、100円なんだけどねw)


チランチャ姉貴:『座り心地はどうっすか?知覧ティー君??』
↓  ↓  ↓  ↓
ame3
チランチャ:『うむ…( ● ´ ー ` ● )
苦しゅうないっす





チランチャ:『ところで姉貴…
前にブログにアップしてたBUHIのひざ掛け…
あれはおいらのじゃないんすか??』



姉貴:『あれは私が使うんじゃい!!(〃*`Д´)』


ame4
チランチャ:『ずるい…自分だけ…( `д´)ケッ』



機嫌を損ねてしまいました(笑)

明日は天気回復しそうですね!!
我が家もどっかでかけたいな~
でも2週続けて旅行をしてしまい、連日の悪天候…

お部屋の中がひっちゃかめっちゃかになっております
明日は一日片づけか…(ノД`)


関連記事



Comments

 
チランチャ〜!久しブリーフ!笑
良い物買ってもらね(でもBUHIのも欲しいよねψ(`∇´)ψ)
兄貴の隣もGETしたしBUHIフリースもGETしちゃえぇ〜っ‼(爆笑)
姉貴に喧嘩は売ってませんので(>人<;)

明日は久しぶりにお天気の日曜日になりそうですから楽しみたいですね♪
 
100均ってステキi-189

ほーんと、ずーっと雨でしたねぇ。
雨の時は(私が)よく眠れるし、(たまも)諦めて寝てるしで良い所もあるけれど、
洗濯物は乾かないし、スッキリしないし。。。
でも晴れたら、きっと元気モリ子がワンワンしそうだから、とりあえずランで走らせようかと思ってます。姉貴さまも疲れさせてからの方が、片づけもゆっくり出来るんんじゃなーい?(笑)
 
BUHIブランケット・・・ちゃおはまだ噛むので解禁は先です。。。トホホ
 
チランチャ、今日も男前~(´∀`)☆
100均のフリースなかなか使えますね!

BUHIのひざ掛け私も欲しい。。。
イラストのBUHIが、それぞれ表情豊かで本当に可愛いですよね!
ミシェルには悪いが、私も自分用に使いたい(笑)

姉貴さん、片付けファイトです(・∀・)!!
 
こんにちは。
チランチャくん、フリースのひざ掛け、暖かそうですね(^.^)
気に入ったみたいね~。
ひろきぬさま☆ 
お久しブリーフ(愛)
今日は良いお天気でしたね~!風太と一緒にどこかお出かけできましたか!?我が家は…残念ながら午前中いっぱい家の掃除を全力でしたところ疲れきってしまいましてwww
結局ツタヤで借りてきた『TED(テッド)』DVDを3人で観賞して夕方を迎えてしまいました~。。。

以前から思ってましたが、BUHI商品って、もっと色々安価な価格であってもいいですよね!?世の中にもっとBUHI柄商品を増やして欲しい!!!
そしたらチランチャにもいっぱい買ってあげるのに!!!
ひろきぬさんのBUHI中毒Tシャツ…いつ作りましょうか??(笑)
とととたまさま☆ 
あ☆私と同じ!!
天気が悪ければ悪いほど良く寝れるチランチャ姉貴です~!!
雨の日とか、雨音を聞きながらぐっすりデスよ~♪♪♪

今日はとっても良く晴れたのに、結局家の掃除で疲れ果てダラダラしちゃいました~。。。もっと体力つけなきゃダメですよね~。。。
来週はドッグラン、連れて行ってあげよう!!!
とんびさま☆ 
BUHIブランケット、凄く可愛いので~そうなっちゃいますよね(笑)
でもちゃおはヌクヌク寝てくれるんじゃないですか??
チランチャはヨダレを拭くためだけに使いそうなので、姉貴はチランチャに貸しません!!!(鬼っ!)
みしぇるママさま☆ 
いや~掃除に疲れて結局ダラダラしちゃいましたよ~!!

BUHIブランケット、私も完全自分用で職場に持って行っちゃいました(笑)
そして席に来る人来る人に自慢していますwww
そう、たとえBUHIファンでもそうでなくてもお構い無しに(笑)

あ☆男前ってみしぇるママが言ってくれた事、チランチャに伝えておきますね♪♪
未来ママさま☆ 
こんばんわ~!!!
舞未ちゃんもフリースのブランケットとかお使いですか??
BUHIって寒がりですよね~舞未ちゃんもそうなのかな~。100均なのは分かってるんですがもう少しサイズが大きいとなお嬉しいんですけどね!!!

これからドンドン寒くなるので更なる対策が必要です!!!
 
チランチャ君 実は、君の分のBUHIフリースですが、はな姉が…。

続きは、ウチのブログで。
 
チランティーさん、すてきなお座席ですのぅ♪
うちもソファーを軽く占領されて、
しかも超犬臭い。。。
フリースとか敷いてみた方が、臭い軽減するかしら。。。

お部屋片付きましたかね?
うちはエブリデイガチャガチャです。。。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2976位
アクセスランキングを見る>>

