迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




ちょっと割り込み!はなパパさんからお写真頂きました☆

どーもチランチャ姉貴です

ななななななんとうちのはなちゃんと弟の大和のはなパパさんから
フガサミットでのチランチャ&兄貴さんがしっかり写っている
超貴重なお写真を譲って頂けることになりまして

早速ですがご紹介、始めちゃいます~



福まろ、お待たせ☆
f1
こちら、宮城県在住の福まろくん
チランチャ一家が会いたくて×2仕方なかったBUHIちゃんの一人

キュートなマロ柄が素敵でしょ
この子はチランチャが部長を務める『ストー部』の宮城支部長です(笑)

姉貴は勝手に「福まろくんは大きい」と思っていましたが
チランチャのほうが全然大きかったです

そう、フガサミットに参加して思ったのは
チランチャはフレブルにしてはでかいです(笑)
長さが長いんですよね、ん?身長って言うのかな?

ここに来てチランチャ君はフレブルじゃないんじゃ∑(´д`;)
疑惑が浮上w




さてさて、ここからは
『はな&大和劇場』

3ヶ月ぶりに会った大和は…気の強い小坊主に変身しておりました
見て、この顔(笑)
↓  ↓  ↓  ↓
f2
チランチャに食って掛かりますw


3ヶ月前のまだよちよち大和
↓  ↓  ↓  ↓
yamato1
ミニBUHI会(知覧茶・大和・風太・チランチャの後ろにはなちゃん)

f3
はなちゃん&大和 VS チランチャ(笑)

同じお召し物を着ているので
きっとチランチャ君は何がなんだか分からないはず∑(´д`*)


f4
チランチャ:『よしっ!こいっす!!!!』

はなちゃん:『たぁあぁぁぁぁぁ!!!』


f5
大和:『がるるるるるるっ!!!!』

チランチャ&はなちゃん『∑(゚Д゚;)!?!?』
急に攻撃ターゲットがチランチャ→はなちゃんに変更になった大和(笑)



そしてチランチャ君、屈辱の一枚
↓  ↓  ↓  ↓
f6
大和に制されるチランチャ∑(*゚Д`;)

チランチャ:『おっさん、もう疲れたっす…





そしてそして~
姉貴のカメラテク失敗により完全にメモリーから抹消された
飼い主さんの元まで走ろうゲーム
f7
の、マスクを被って変装しているチランチャ兄貴さん

はな&大和家と楽しく談笑しながらお昼を食べていたところ
どこからとも無く会場アナウンス…

『○○番、■■■ちゃん~
 ○○番、▲▲▲くん~
 151番、チランチャ!!!

ん?
なんか今、呼ばれたね??
ってかなんでチランチャだけ呼び捨て?(笑)

計2回ほど繰り返しアナウンスで呼ばれましたが
2回ともチランチャは呼び捨てにされていました…きっと
男の子か女の子か分からなかったのかな??って見解ですwww


スタッフさんにスタート位置に連れて行かれるチランチャ
f8
すでに兄貴さんのいない方向を見ています…
超嫌な予感(|| ゚Д゚)


f9
もう絶対に違うものをロックオンしているチランチャ。。。


『よーい、ドン!!!!』




f10
チランチャ:『おいら、行くっすよー!!!!!』


f11
観客全員:『どこに!?
ガ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━ン!!!』



f12
チランチャ:『くんくん…これはいいロープですね



チランチャ兄貴:『チランチャぁ!こっちだよ~!(涙)』


f13
観客一同:『おっ!?来た来た!!!


f14
観客一同:『あれ!?∑(゚Д゚;)』

左にちろっと見えてるチランチャ姉貴に向かってきた??
↓  ↓  ↓  ↓
f15
チランチャ:『はっ!!!!?( ゚Д゚)!?』



f16
チランチャ:『兄貴ぃ~!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ』


f17
チランチャ兄貴:『なんだよもぅ~、何も景品もらえないじゃないかよ~


f18
チランチャ:『おいらやったよ!ちゃんとこれたよ!!!』


えーこれからも信頼関係を頑張って築いていこうと
心に強く思ったチランチャ一家です(笑)


なんか景品ほしかったよ~(ノД`)シクシク




☆本日のブログお写真ははなパパさんの提供でお送りいたしました☆
次回からは再びペンション編に戻ります♪♪

関連記事



Comments

 
おぉぉぉぉぉぉ~~~~~!
写真提供してもらいましたかぁ(笑)
福まろくんいいですねぇ(最高の面構え!)
はなちゃん&大和&チランチャ良いショットですねぇ
確かにこの前会った時も大和が男を出してくるんだよねぇ(笑)
チランチャはお兄さんだからちゃんと遊んで上げれるけど風太は男出しちゃうんで大和と「ガウッ」ってしてましたよ(汗)

フガサミは色々楽しいイベントやお店も在ったみたいで楽しめていいですね
チランチャも頑張った頑張った!(可愛い!)

最後にチランチャはれっきとしたフレブル(BUHI)ですから!
 
あははは((((>m<))))

楽しそう♪♪
行きたかったなぁ~~↑↑

チランチャ、兄貴<姉貴<ロープが素敵すぎるwww
姉貴まだ、安定しない体調の中、
とってもいい気分転換になったのでは?
ひろきぬさま☆ 
はなパパ様々って感じですよ~!!!はなパパがいらっしゃらなかったら…兄貴さんの勇士は日の目を見ませんでした(笑)
大和、やんちゃ坊主ですね~ってか怖いものなし!!写真だと写ってませんが、一度だけチランチャも『がうぅ!!』って怒ってましたよwそれまではじっと耐えてましたwww
そう!お店色々出ていたようですね~☆残念ながら姉貴はあまり歩き回らずお席に座らせて頂いていたのでじっくり見れなかったのが残念です…本当はハーネスとか見て歩きたかったんですけどね。。。(もうチランチャのビヨルキスがぶっ壊れかけていますのでwww)

チランチャBUHI公認ですか!良かった~☆これで安心して来年も参加出来ます(笑)
ぐりBUHIさま☆ 
はい!!大好きなBUHIに囲まれて!おいしい空気も吸えて!とても楽しかったです♪♪途中、イスから転げ落ちましたがwww周りの皆さんが顔面蒼白になっただけで本人はいたって元気です!!えへ☆
ぐりさん、会場でguri115のお洋服をお召しの子、たくさんいらっしゃいましたよぉ!!はなパパのところのはなちゃんと大和もguriさんのお洋服で☆みんなキュートでした(愛愛愛)

チランチャ君は見たことない物に興味津々なので、まぁ仕方ないですよね~来年もしエントリー出来たらもう少しマシなパフォーマンスが出来るかもしれないです☆笑
 
チランチャ君、おもしろすぎですwwwマイペースだなぁ~(^^♪
でも我が家の政宗も絶対呼んでも来なさそう・・・ドッグランでも飼い主無視だからな~
ハっと兄貴に気づくところが、何ともカワユイですよね~♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ちょっとはお役に立てましたかね。
撮れてないのが分かっていたら、もっと撮ってたんだけどね。

風太君が遊びにきてくれた日から、男を出すようになったんだよね。
飼い主がビックリする位の姿でした。まぁ~逞しくていいんだけど、お相手に迷惑がかかってしまってはね。その時は、お留守番させます!

今度は、チランチャ先輩から教育的指導を大和にお願いします!
 
楽しそーーー!
フルフェイスマスクなんかしてたら
ちゃおなら怒って噛みついてくるだろうな(汗)

あ、今日、九州美味いもん市で「知覧茶」衝動買いしてしまいました(爆)
にゃんこさま☆ 
チランチャは見たこと無いものなら何でも興味を持って走って行ってしまうんですよ〜。
さらに周りを一切見ていないので、危なくてしかたありません(笑)
マサムネもなんだかチランチャと同じ香りがします(笑)
 
チランチャ君、おもしろすぎ(笑)
はなパパさんはホント写真撮るの上手いですね!
そして兄貴さんのオレンジレンジャーが、、、ステキすぎる(汁)

景品って、なんだったんですかね?
来年リベンジだな、チランチャ君♪
鍵コメさま☆ 
ご返信がすっかり遅くなってしまいもうしわけございません!!姉貴です!

へ~!!!チランチャよりもビッグな子がそんなにたくさんいるんですか!?サミットでは結構小ぶりな子が多かった印象です~
あ、一匹、めっちゃでっかいパグちゃんがカートに鎮座しておられました(後光が輝いていましたよ!)チランチャ、ちゃんとフレンチブルドッグだったんですね~安心しちゃいました(笑)
はなパパさま☆ 
ぎゃ~!!!!!姉貴です!!
心配をかけまくりでごめんなさい!姉貴です☆
パパにはほんと、お世話になりっぱなしで…涙 本当にごめんなさい。そして今日も私はすこぶる元気で日に日に太っております!!

大和…結構強気な男に育ってきましたよねwww
チランチャと今度バトルさせてみますか!?怪我しない程度に(笑)
序列をきっちり決めて確認したい年頃なのかな??
とんびさま☆ 
ご返信がすっかり遅くなってしまいもうしわけございません!!!姉貴です!!

そう、怖がって固まっちゃってる子がいた気がします!(笑)
『声は飼い主さんなのに…顔が違う!!』って思ったのかもしれませんよね~

あ、知覧茶お買い上げ誠にありがとうございます!!
こちらで買うと結構高いですよねwww我が家でも滅多に買いません(笑)
実家の母とかと買い物に行ったときにこっそり買い物カゴに入れます(笑)
マメとゴマのママンさま☆ 
返信遅れてごめんなさい!!姉貴です!!!☆

あら☆こんな目しか見えてない兄貴さんを素敵と言ってくれて☆しかも、汁とが出してくれて(笑)兄貴さんも頑張った甲斐があったのではないでしょうか??
知覧茶は…来年も出来るのか?ってかんじですが(だってやっぱり見たことないものに興味津々なんだもんwww)
頑張ります♪♪

景品、なんかね、色々もらえたみたいですよ~
わんこグッズだったと思いますが数種類発表されていたと思います☆
 
知覧茶姉貴様
ご無沙汰してます。
前回のFUGAありがとうございました。
知覧茶キャプテンに本当に会え福まろ一家は大満足でした!!また、知覧茶一家にお会いできることを楽しみにしています!!

日々冷えが増し、またまたストー部活動も本格化してくると思いますが、知覧茶キャプテンの下、宮城のストー部の務めはお任せください(笑)
福まささま☆ 
こんにちは~!チランチャ姉貴です☆
こちらこそ、会いたくて会いたくて仕方なかった福まろ君に会えて大満足でございますよ~♪♪

宮城はもうかなり寒くなってきてストー部開始ですかね?
千葉も結構朝晩冷え込むようになってきましたが、まだ我慢しておりますよ~www季節先取り!福まろ頼みます!!

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

