迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FUGA SUMMIT前夜祭 ペンションにて①


どーもチランチャ姉貴です


昨日のフガサミットの様子ブログ…
写真がかなり撃沈でしたが、前泊したペンションfurariさんでの様子はしっかりお伝えできそうなので
どうぞお付き合いくださいませ~

こちらのペンションfurariさんは一日6組の小さなお宿
今回は103号室にお泊りさせて頂きます

ここの1Fのお部屋ですね
↓  ↓  ↓  ↓
furari1

お部屋の中から外を見るとこんな感じ
↓  ↓  ↓  ↓
furari2
サンダルも2つ用意されていて、
わざわざ玄関まで靴を取りに行かなくても気軽にランへ出れます


furari3
チランチャ:『ドッグランにすぐ出れるっす~


furari4
チランチャ:『ほいほいほい~っ


furari5
チランチャ:『足洗い場も完備っすね☆』


furari6
チランチャ:『ひゃっはー!!!!(´∀`)』
by千葉県船橋市非公認ゆるきゃら ふなっしー風



なんと、この日同じお宿にブルドックの舞未ちゃんがご宿泊♪♪
↓  ↓  ↓  ↓
furari7
レディの体重をばらすのは心苦しいですが27キロの舞未ちゃん
とても良いお尻をしておられました~(笑)

チランチャの事はちょっぴり怖いかな
びっくりしながらも遊んでくれましたよ

furari8
チランチャ君は給水タイム
それを横目に走る舞未ちゃん


まだ夕食前だというのに…
↓  ↓  ↓  ↓
furari9
チランチャ撃沈(笑)


ペンションにて②に続きます~
関連記事



Comments

 
フガサミット行かれたんですね(^^♪
いいな~、沢山のBUHI達!楽しそうです。
ブログでブログで知り合った方たちに会えるのも魅力ですね~
我が家も1度は参戦したいです(^-^)/
 
おしゃれだし清潔っぽいですね!
しかもお部屋からドッグランがすぐだなんて♪
チランチャ君、たくさん遊べたねぇ!
 
良い宿じゃないですかぁ~♪
部屋からランに直接出れて、足洗い場もあって部屋も寛げそうな和室で(いいなぁ)
しかもEブルちゃん!!!!!!
私にとっては言う事無しの最高な環境!(ってEブルちゃんもお客さんだから行けば会える訳ではないですよね)
チランチャが横になって寛げてるのが一番いい!
いつかうちもここ泊まりた~い♪
 
こんなにオシャレなお宿だったのね! 窓をあければランってのがいいね。
チランチャは和室で爪とぎしない?はなが、猫ちゃんみたいにカリカリやるんですよ。
和室のお宿になんて泊れません! 弁償するようですよ(涙)

ブルちゃん デカイね。 風太に見える…。(怒られちゃうかな)
ありがとうございました 
チランチャ兄貴、姉貴さん、こんにちは(^-^)
ペンションでは、舞未もお兄ちゃんもチランチャちゃんに沢山遊んでもらえて、楽しく過ごせました。
ありがとうございました!
沢山走ったチランチャちゃん、お部屋でダウン(休憩ですね)してたのですね。
にゃんこさま☆ 
こんばんわ~姉貴です☆
フガサミット行ってきましたよ!!!BUHIを飼っていたら参加したいと思っちゃいますよね~ただ自営業をされている方だとなかなかお時間の調整がきかないと…他のBUHI仲間の自営業の方も悔しがってらっしゃいましたよ~涙。
京都からだと…愛知とか静岡あたりまでなら1泊とかで参加できますかね!?今回愛知からいらっしゃった子もいらっしゃいました。あ~私もマサムネに会いたい!!!!!!!チランチャと遊ばせたい!!!!!
マメとゴマのママンさま☆ 
そうなんです!まだ営業を開始して3ヶ月?のお宿です☆
私達と同世代くらいの若い犬好きのご夫婦が営まれていて、お料理も美味しく大満足のお宿でしたよ!!
今回ペンションっていうものに初めて宿泊させて頂いたのですが、ホテルとは違った、高級感はそんなに無いけども人の温かみのある宿泊施設…兄貴さんも大満足でした!
マメちゃんとゴマちゃんもぜひ!!ここはお風呂も脱衣所まで一緒に行けるので色々安心ですよ~!!
ひろきぬさま☆ 
ブルちゃんの舞未ちゃん家はパパさんとママさんと小学校2年生の男の子3人でご宿泊でしたよ!
是非ひなたちゃんも一緒に!!!
6組しか宿泊者がいないので、みんなと仲良くなるチャンスがいっぱいです!

私もブルちゃんって近くで触れ合ったの初めてで!!!
舞未ちゃん、凄く乙女なんです☆チランチャがちょっと怖かったみたいで~ごめんねって感じでした(涙)
はなパパさま☆ 
色合いが風太っぽいですねw確かに!!(笑)

はなちゃん、畳で爪を研ぐんですか!?!?
前世はネコだったのかな!?うちはやらないですね~基本家具をかじったり土を掘ったりとかしないんですよ…そー言えば今まであまり考えてなかったけど、普通ワンちゃんって庭をほじったりしますよね?
チランチャ君…犬なのか??(笑)
未来ママさま☆ 
こんばんは~!チランチャ姉貴です☆
こちらこそ!furariさんではチランチャ家揃って大変お世話になりました~!!
普段、小学生には『怖い犬~』と言われ続けるチランチャ君と仲良く遊んでくれたおにいちゃん!本当にありがとう!!
そうなんです!
ご飯前にランで遊んだ後、写真のように撃沈してました(笑)
初めて訪れた場所でチランチャがこんな風にぐったりするのは初めてですよ!?
furariでお会いできたのも何かの縁です☆これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!!
 
いいとこですね~~(^▽^)チランチャ君も楽しったんだろうね♪
フガサミット!!すごいですね~~
すごい大きな集まりなんですね~~
いいな(*´ω`*)お友達もたくさんで楽しそう!!!
ゆっくり休んで疲れとってくださいね~~(^ω^)
ぶるハハさま☆ 
おはようございます!マンションの7階に住んでいるのに台風の影響で玄関に水が入ってきていててんやわんやの姉貴です☆

いや~あれだけフレブル&BUHIが集まると「世界にはこの犬種しかいないのではないか?」と錯覚するほどですwww
オーナーさんそれぞれBUHI愛が強くって色々勉強になりましたよ☆
帰ってきてから3日たちますが…まだ疲れているチランチャ一家でございます。。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5806位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3031位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。