迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




FFFFFF FUGAサミット!!!!


どーもチランチャ姉貴です
10月13日(日)…ついにやってきました!そして行ってきました!!
FUGA SUMMIT 2013


天気は晴れ
風は少し強め
(お昼のスイトン汁が吹っ飛ぶくらいw)
気温:BUHIには適温 人には肌寒い(笑)


fuga1


ここでチランチャ君からお断りがあります
↓  ↓  ↓  ↓
fuga2
チランチャ:『姉貴がね、主に写真を撮ってたんだけどね…
おーとふぉーかす、っていうボタン?をなぜか解除しちゃってね
大事な写真が真っ白に写ってて
兄貴がゲームに参加した写真やお友達のかわいい顔が
全然写ってないんっす

おいらからもお詫びするっす


そーなんです
私のカメラテクがないばっかりに…全然良い写真がありません…

きっとずっと我が家と一緒にいてくれたはなパパが良い写真を撮ってくれているはずなので(笑)
是非はなちゃん&大和ブログでもお楽しみください
(完全に他力本願wwww)


fuga3
その、はなちゃん&大和
(大和なんて尻しか写ってないしwww)

前回会ったのがたった2ヶ月前なのに、
大和とはなちゃんの大きさがほぼ同じに子供の成長って凄い


そしてこちら今回一番の懇親の力作
↓  ↓  ↓  ↓
fuga4
チランチャ&あんずちゃん
超ラブリー

あんずちゃん家は我が家のブログを見ていてくれているそうで
感動で泣きそうになりました~
これからも宜しくお願いします


fuga5
そして空(くう)ちゃん
口元が「忍者はっとりくん」みたいにクルンとしてて
笑顔がとても素敵なんです~
お会いできてとてもうれしかったです~


fuga6
こちらの可愛い子ちゃんはみんなのアイドル『ルビイちゃん』
ほんと美人でみんなのハートをがっちりつかんでました

もっと可愛い写真が撮れていたはずなのに…
こんな恥ずかしい写真しかなくてごめんね


fuga7
そして、妹に人気を横取りされれてすねる文太兄貴(笑)

いやいや、待てゲームではかなりの力を発揮していましたよ~
チランチャなんか待てって言っても待てないからねwww


fuga8
はなちゃんとルビイちゃん


fuga9
はなちゃんのお尻を見つめるチランチャ&文太(笑)



もうね…
本当に残念なくらい良い写真がすべて白く飛んでた~!!!

他にも
福まろくん・ラムチョップちゃん・エルフちゃん・パーシー・モアナちゃん…
たくさんのお友達に会えたのに


姉貴、一生の不覚!!!!
(〃*`Д´)

来年は…来年こそは絶対に…


今回のフガサミット
こんなにたくさんの仲間が参加していました~
↓  ↓  ↓  ↓
fuga10

チランチャ君はどこら辺にいるかというと…


ここ!!!!

↓  ↓  ↓  ↓
fuga11
体重12キロ超のチランチャを兄貴さんが一生懸命手を伸ばして
持ち上げています(笑)

文太パパは高身長な方だったので楽そうだったな~

来年は、もっともっと良い写真でブログを綴ろうと
心に決めた姉貴です(笑)



日付は前後しますが
明日は前泊したペンションfurariさんでの様子をご紹介します

関連記事



Comments

 
うわー、集合写真みたらすごい数のbuhiちゃん‼︎‼︎
どっちを向いてもbuhiだらけですね。
うらやましい〜
お天気にも恵まれて良かったですね。

姉貴さん、写真はチョット残念だったけど
次回は是非リベンジを!

 
昨日はお疲れ様でした!

空の画像UPして頂きありがとうございます。

こちらこそ知覧茶君にお会いできあらしく楽しかったです。

また、機会がありましたらばよろしくお願いします。


それと、文ちゃんパパも、持ち上げるのは大変だったようで

何度も文ちゃんをあげさげしてましたよ
hanabiママさま☆ 
おはようございます!!姉貴です☆
私も初参加だったので『BUHIちゃんたちって…こんなにいるんだ!!!』と会場に到着した直後から感心してしまいました~!!
普段からドッグランへ行っても『今日はあえなかったね~』『今日はお友達いたね~』なんていうくらいですからね☆
お天気良かったんですよ!でもさすが那須、気温が低めで強風が時たま吹き荒れておりましたwww

写真…ほんと、私は何故確認をしなかったのか…兄貴さんにも『(もっと操作の簡単な)カメラ買いなおす?』と言われてしまった…!!!!
トロ蔵さま☆ 
こちらこそ~!当たりの激しいチランチャと仲良くして頂いて本当にありがとうございます!!!
そしてお疲れ様でした☆☆☆
くうちゃん、本当はもっとかわいいお写真があったのに…しくしく。。。
次回は必ずチランチャとのツーショットをブログにあげて見せます!!!!(笑)

文太パパも大変だったんですねww
チランチャ兄貴も腕が~っ!!と申しておりましたぁwww
 
土日はお疲れさまでした!

いや~楽しかったねぇ。姉貴の体調もよさそうだったので安心しました。(コケちゃった時は、いや~な汗がでちゃったけどね)、
はな姉には貴重なブランケットまで…ありがとうございます。(後日、没収しちゃおうかな)

チランチャに大和が無謀にも何度挑んでしまいまして… 小僧しつこいよね。
派手にやっつけてくれるとよかったんだけど、チランチャが優しいんだよね。
次回は、ビシッと思い知らせてやって下さい。

写真はバッチリありますので大丈夫です。変身中の兄貴もありますよ!
チランチャで特集組めます。

はなパパさま☆ 
ぱぱ~!!!お疲れ様でした☆姉貴です!!!

いやーこけちゃいましたね(笑)
普段健康なときもあんな風にこけることなんてないのにwwwびっくりしちゃいました、私自身も(笑)

はな姉さまにブランケット喜んでもらえて良かったです♪♪
大和…いつの間にやらやんちゃ坊主になってた!って兄貴さんが嬉しそうに帰りの車の中でも話してましたよ~☆そうそう、ひなたちゃんが治ったらまたみにBUHI会やろう!って話が持ち上がったので、ご予定合わせてみんなで遊びませんか??楽しみにしています☆

兄貴さんのゴレンジャー写真…宜しくお願いします…しくしく(涙)
 
フガサミお疲れ様です!
いいなー、行きたかったなぁ。。。
レポートの続き、楽しみにしとります!
マメのママンさま☆ 
こんにちは~姉貴です!!
来年はなんとかお仕事の予定をやりくりしてご一緒できたら良いですね~♪♪
遠い方は愛知県?からもいらしてたみたいですよ~☆

いやぁ。。。フレンチブルドッグってこんなにいるんだね…って改めて思いました(笑)
 
姉貴らしい!(その一言です)爆爆爆笑~~~~~ゥ!
でも素敵な写真でフガサミの楽しさは十分伝わるよぉ~♪
後ははなパパさんのブログ見るからねぇ(嘘です!)
久しぶりのチランチャの写真いっぱいでやっぱり会いたかったなぁって
つくづく思いましたよ(悔しい~!)

天気も良かったみたいで良かったね!

姉貴の体調は大丈夫かな?季節の変り目で気温も急激に変化するので
皆さん体調には十分ご注意を!
(楽しかったのが過ぎると気が緩むからね)
 
フガサミお疲れさまでした。愛知県から参加した小次郎ファミリーです。
はなちゃん大和君ファミリーにお会いした時に、チランチャ君にも会えて嬉しかったです。
ブログ楽しく読ませてもらってます。
ひろきぬさま☆ 
ね(笑)私らしいでしょ?www
いやー…ここまでおばかさんだとは…私自身に乾杯☆(意味不明w)

来年は風太一家も参戦で!!!!
出来れば同じお宿とかに泊まっちゃって♪♪フガサミットを楽しんじゃいましょうね!!

私の体調をいつも気遣って頂きまして本当にありがとうございます!
たまーに気持ち悪い時もありますが、あの地獄の一時期よりは断然元気でございます!!!ひなたちゃんが復活したら必ずお会いしましょ☆
小次郎ファミリーさま☆ 
こんばんは!チランチャ姉貴です☆
ブログへ遊びに来て頂きまして本当にありがとうございます!!!
なんだかきちんとご挨拶もできず申し訳ございませんでした~、意外と内気なんで私(絶対噓…笑)
はなパパさんのお友達だとおもってお粗相をしてはいけないと隣で静かにしておりました(笑)次回お会いすることが出来たら色々BUHI談義に華を咲かせましょね☆
 
実は、はなちゃんファミリーとは、初対面なんです。はなパパのブログを見ていたので、勝手に親近感がわき、ついつい話しかけてしまったんです。
チランチャ君もBUHIの記事や、はなパパさんのブログに登場されていたので、フガサミで会えるかなぁって期待してました。お会いできて良かったです。
小次郎ファミリーさま☆ 
そうだったんですね~!!!
前作のBUHI、見て頂いてたなんて感動です!!!
そうなんです、我が家のチランチャ君は迷い犬…どこの誰だかわからなかった子です。。。
はなパパ一家や今回は参加できませんでしたが風太一家は、そんなチランチャを差別しないで仲良くしてくれるすばらしいご家族なんですよ~

あ~もっとお話させて頂けばよかったな…今回のBUHIサミットは後悔が多い姉貴です…(苦笑)

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1951位
アクセスランキングを見る>>

