迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




知覧茶、うちの子1周年とご報告☆


ご無沙汰いたしております!チランチャ姉貴です☆

ブログをお休みさせて頂いて早2ヶ月…
多方面の皆様にご心配を頂き大変恐縮致しております(´;ω;`)ウッ

題名にも記載させて頂いたとおり、『姉貴からのご報告』という形で
最後にございますので、まずは我が家のアイドルチランチャ君の

☆うちの子記念日☆
からお楽しみください♪♪


久しぶりですね~
ペットワールドアミーゴ稲毛店
記念1
9月7日はチランチャ君が富里の愛護センターから来た記念すべき日
本日はいくつか買いたいものがあって、午前中からやってきました

まずはお友達にご挨拶
↓  ↓  ↓  ↓
記念2
チランチャ『早く優しい家族に会えるといいっすね~(゚∀゚)♪』


欲しいもの①
記念3
結構お気に入りだったのに1ヶ月ももたなかったんじゃないか?
のおもちゃの再購入(笑)

欲しいもの②
記念4
水の中で遊べるイカ型おもちゃ…
(前回アミーゴに来た時はメッチャ食いついていたのに…今回はあまり…
なのでこちらは見ただけで未購入ですwww)

欲しいもの③
記念5
普段はあまり買ってあげないおやつたち~ヘ(゚∀゚ヘ)
ドーナツとバーベキュー味砂肝を購入☆


そして、本当の目的!欲しいもの④!!!!
↓  ↓  ↓  ↓
記念6
犬用ケーキ∑(゚Д゚;)
チランチャ兄貴の強い要望で実現です!!!!

凄いですね~初めて買いましたが、ちゃんといい香りがしますwww



帰宅後、ロールケーキのパッケージを開けるとチランチャ君が寄ってきました
↓  ↓  ↓  ↓
記念7
台所、凄い覗いてる…(笑)


姉貴『今日は主役だからね、久々に蝶ネクタイつけましょ♪♪』
↓  ↓  ↓  ↓
記念8
※姉貴さん、メッチャ部屋着ですが…ご了承ください(笑)


記念の一枚
↓  ↓  ↓  ↓
記念9
チランチャ、うちの子1周年おめでとう!!!
我が家に来た時、チランチャ君は体重6.5kg。
ガリガリのやせっぽっちでした。。。

今は…調子がいいと12kgいっちゃいます
姉貴はもう持ち上げられません…見た目、太ってはいないんですが…
隠れて筋トレでもしてるんでしょうねぇ。。。
ムキムキしてます∑(*´∀`*)


長話もなんなんで、いざ実食!!!
記念10
↓  ↓  ↓  ↓
記念11
チランチャ君…
私達の『美味しい??ねぇ、美味しいかい?』の問いも
完全無視。
ひたすら食べ続け、最後に大きなゲップを一回∑(*゚Д`;)www


ちょっと大きかったね、来年はひとまわり小さいのにします(笑)




さて、最後になりましたが姉貴からご報告です。

2ヶ月近くブログをお休みしていた理由なんですが、決して
不治の病とかではなく…↓  ↓  ↓  ↓
記念12
チランチャ君、おじさんになります!!
いやww

チランチャ姉貴、お母さんになります!!!



私事で大変恐縮なのですが、
2ヶ月前のミニBUHI会の次の日に発覚し、すぐに体調不良が始まりました。
『世の中のお母さんってすげぇ…』と半分廃人のようになりながら
兄貴さんの助けも借りて、もうすぐ妊娠5ヶ月に入ります。

病院のお医者さんからも順調のお墨付きを頂き、ここ数日少しずつですが
体調の良い日と悪い日を繰り返しながら、つわりの出口が見えてきました…

トイレと友達になったり(笑)
点滴しに病院に行ったり(笑)
猛暑と戦ったり(笑)
兄貴さんに、おんぶに抱っこ状態で本当に申し訳なかったです。。。


まだ本調子には程遠く、ブログの更新もまちまちになってしまうかと
思いますが、これからもチランチャ一家の応援を宜しくお願いいたします

最後に、心配して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!

P.Sチランチャ一家、10月のフガサミットin那須、参加予定です~☆
関連記事



Comments

 
おめでとうございます♪もしかしたら・・・と思っていたのですが、本当におめでとうございますv-237
5か月ですか。これからまだまだ重くなり、外出時にはルート上のトイレの位置が最重要チェック項目になり、寝返りを打てなくなり・・・といろんなことが起こると思います(笑)が、赤ちゃんと初対面すれば、すべては吹っ飛びます!
チランチャ、姉貴と兄貴のお家に来られてよかったね。楽しかったこの一年、これからの一年はもっともっと楽しくなるよ♪
おめでとうございます・・・・♪ 
初めまして。知覧茶君。姉貴さん。兄貴さん。ブログ楽しく拝見しております。
昨日で知覧茶君が姉貴さんと兄貴さんの元に来てから丁度1周年になったんですね。あの細くて華奢だった知覧茶君が1年経ったら立派なアスリート犬になって・・・そして姉貴さんの御懐妊・・・どうもおめでとうございますv-218
家族がまたひとり増えましたね。でも姉貴さん。僕等が言える事では無いと思いますが今が一番大切な時期だと思います。無事赤ちゃんと御対面するまでは決して無理はなされないで下さいねm(__)mそして知覧茶君と兄貴さん共々これからも家族の絆を深めて依り幸せになって下さいねv-218~(^_^)v・・・・♪
 
ふっふっふ♪
だと思ってました~。
おめでとうございま~すi-281i-189
私ゃ、食べつわりで 出産までに17.5kgも増加しちまったぞいっi-282
体調に気をつけて無理をされませんようにっ。
 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜!
チランチャおじさん!(まだ早いかσ^_^;)記念日おめでとうございます!!
そしてチランチャ姉貴おめでとう!!

チランチャの蝶ネクタイ家族全員で拍手喝采!大笑い!!
ケーキも美味しそうだね(^^)

おもちゃにオヤツをいっぱい買って貰って良かったね(*^^*)

兄貴も色々お疲れ様でしたね(^^)
姉貴は無理をしないで下さいね!一人だけの身体じゃないですからね^o^

チランチャの記念日プレゼント用意してありますが渡しに行くのは姉貴の体調がもう少し落ち着いてからかフガサミかな?(ひなたの体調もありますが・・・)
 
チランチャくん、記念日おめでとう!
姉貴さんと兄貴さんのお家の子になって1年、ケーキでお祝いしてもらって幸せだね~
チランチャ姉貴さん、ご懐妊おめでとうございます!
体調不良ってつわりだといいなって思っていました。10か月まで妊婦生活を是非楽しんでくださいね。
来年は、もっと賑やかなチランチャ家になりますね。
 
wで、おめでとうございま~~~す(^ω^)
不治の病じゃぁないってことだったから・・・
つわりかな~~~~って思ってたら!!!!!
今年の夏は猛暑だったしきつかったですね~~
少しは楽になれたのかな(*´∀`*)
知覧茶くんも楽しみだね~~ヤキモチ焼いちゃうかも( ´艸`)
ホントお腹にいるうちにいっぱいアニキさんに甘えちゃって
ゆっくり充電してね!!忙しくなるよ~~~~まだまだ
ご自愛してくださいね(^ω^)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!!!!!!
 
姉貴さん、兄貴さんBebyおめでとうございます♪
もしかして・・・・と思っていました。(^o^)2人の子持ちのおばちゃんの勘は鋭い?(笑)
暑い時期のつわりはちょっとキツイですね。これも母になるためですね!
兄貴さんには味わえない(笑)お腹の中のBebyちゃんとの生活は大きくなるお腹はちょっと大変ですがおおいにマタニティーライフを楽しんでください。
それからチランチャ君、うちの子記念日おめでとう♪
チランチャ君はお兄ちゃんになるんだね。楽しみだね。


 
おめでとうございますっ!!!
(そんな予感はありましたが)
めでたいついでにBUHIももう一頭いっときますかw
 
知覧茶君の家の子記念&兄貴さん姉貴さんのbabyちゃん妊娠おめでとうございます。

私もつわりが酷くて入院していたので、その辛さすんごくわかりますよー。
無理をせず、体調すぐれない時は兄貴さんにいーっぱい甘えて下さい。
兄貴さん、よろしくです!

多分、赤ちゃんかな?なんて思っていました。
知覧茶君も姉貴さんの事頼んだよ〜☆
 
やっぱり、予想通りだったか…
おめでとー。
でも本当に大変なのはこの先やで~~~v-391
 
お久しぶり~

そうかな?そうかな?と思っていたら!
兄貴、姉貴、ちらんちゃさんおめでとう!!
家族が増えるのってうれしい事ですね。

兄貴とちらんちゃさんに甘えて妊婦生活楽しんでね~♪
BOBの相棒さま☆ 
ご無沙汰致しております!チランチャ姉貴です!!
コメント&ご心配頂き、本当にありがとうございます☆
『トイレの位置』→そうです!凄く重要なんです!!調子が良いと思ってお出かけしても、いきなり「ぐえっ!!!」ってなるんですよね(汗)
まぁ、実際お出かけ出来るようになたのもここ数週間の話ですわ…。。。
ずっと吐き通しで体重は5kgマイナスのまま、お腹もそこまで目立っておりませんが、これからですよね~wwww
なかなかブログにお邪魔できず、私も心苦しいのですが、なるべく遊びに行きますので!これからもどうぞ宜しくお願い致します!
もうちゃんさま☆ 
初めまして!そしてコメント誠にありがとうございます!!チランチャ姉貴です☆
メッセージを拝見致しますと、チランチャが我が家族になってから、ずっと暖かく見守って頂いていたようで…(涙)
本当に本当にありがとうございます!!
結婚して3年、応援してくれる皆様とチランチャ君のおかげで、新しい家族が増えそうです!
そうですね、もうちゃんさんがおっしゃる通り。これからも大事な時期が続いていくと思っております。わたくし、もともと体育会系なので元気が出てくるとすーぐ暴れちゃうんですよね!(笑)
ちょっと気をつけて生活しようと思いますwwwwこれからもw
まだまだ、BUHI初心者ではございますが~これからも応援頂けると家族一同とても嬉しいです☆
今後とも宜しくお願い申し上げます!!
Bekoさま☆ 
Bekoさん~!!!やっと私、お母さんになれます!!!!
って、失礼致しました(汗)
ご無沙汰致しております!チランチャ姉貴です☆
コメント&ご心配、本当にありがとうございます、姉貴、何とか生きています!!
食べ悪阻で17kg!!うちの母も私を身ごもったとき、切迫流産で絶対安静、トイレ以外は動かないでと医者に言われ、同じ位ウエイトUPして私が産まれました!!3700グラム(笑)立派なベイビー姉貴www
わたしは、吐きつわり??で5kgマイナス中です。。。これって喜んで良いのか?悪いのか?
そろそろ体重増えてきそうですけどwwwチランチャと一緒www
はい!体調には十分気をつけて、無理しないでお腹の子を育てていきます!!
今後とも、宜しくお願い致します!!!
ひろ&きぬ&ひな&風太さま☆ 
ご無沙汰しております~!!チランチャ姉貴です!!!
早いもので、ミニBUHI会からあっという間に2ヶ月経ってしまいましたね!
風太ご一家にはずーっとご心配頂いて…辛いときは励みにしておりました…(涙)
兄貴さん、すごく私を支えてくれて…。
悪阻がひどかったとはいえ、あまりの自分の不甲斐なさに兄貴さんがいないときに一人で泣いたりもしました…。少し症状に回復の兆しが見えてきた最近でも、変わらず私をサポートし続けてくれています♪♪
我が家のチランチャ君も無事、家族1周年を迎えることが出来ました!!
風太、体重どうですか!?チランチャ、この前12kg越えた日ありました!!
(全然皆様のブログにお邪魔出来ていないので、どこかで発信していたらごめんなさい…)
早くみなさんに会いたいです~、フガサミになっちゃうのかな~!!
ブログ更新もまだちょっとまちまちになってしまいそうですが、これからもチランチャ一家をどうぞ宜しくお願い致します!!
プレゼント…なんと!!!申し訳ないッス…気を遣わせてしまい申し訳ございません!!楽しみにしてますね~♪♪
あーちゃんさま☆ 
あーちゃんさま!ご無沙汰致しております、チランチャ姉貴です☆
チランチャ&姉貴に暖かいお祝いのお言葉を頂き、大変恐縮致しております。
この2ヶ月間、皆様のブログにお邪魔することも出来きなかったのに、ブログアップと同時にコメント頂き…嬉しくて泣きそうです…。
無事にチランチャ家族一周年記念&姉貴、お母さんになります報告が出来ました。初めての事で毎日が不安いっぱいですが、こうやって皆さんが応援してくれていると思うと、改めて『頑張ろう!』と思うことが出来ました!!
まだ本調子とはいきませんのでブログ更新もまちまちになってしまうと思いますが、これからもチランチャ一家をどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
本当に本当にありがとうございます!!
ぶるハハさま☆ 
大変ご無沙汰致しております、チランチャ姉貴です!!
コメント&ご心配、本当にありがとうございます!!
はい、少~し楽になってきた今日この頃です~。8月の猛暑は辛かったです~周りのみんなにも『夏場に悪阻はやばいよ…』と言われ続けて…間違いなくやばかったです(笑)
でも、お母さんってすごいんだな、こうやって耐え抜いて母になっていくんだな~ととても勉強になっております!!
兄貴さんにはずーっと迷惑掛けっぱなしで…この恩をどうやって返していくか…→元気な子を産むことだ!!と思い日々感謝しております!!!
チランチャにも迷惑を掛けました~寝たっきりの私を見てずっと不思議そうにして…かまってあげることも全然出来なかったので…申し訳なくて。。。
でもチランチャはトイレで吐き続ける私の側にずっと寄り添っていてくれました。。。
まだまだ妊娠中期に入ったばかり!頑張ります!!
今後ともチランチャ一家を宜しくお願い致します!!!なかなか皆様のブログにお邪魔することが出来ませんが調子が出てきましたら必ず遊びに行きますね~♪♪
fumiさま☆ 
ご無沙汰致しております!チランチャ姉貴です☆
コメント&ご心配頂いてしまい本当に恐縮です、ありがとうございます☆
そうですね、ママさんでしたらなんとなく感づいちゃいましたかね!(笑)私も初めての事で、順調に育ってくれるかどうか不安でしたので、悪阻が落ち着いてから報告となりました~!
ほんと、世の中のおかあちゃんは凄い!と思いましたwもう何が具合悪いんだか分からないくらい具合が悪いんですよね、悪阻ってwww
もうすぐ16週なのにまだ気持ち悪いですwww
チランチャも家族になり1年がたち、来年3月にはまた人員が増員します(笑)
これからもチランチャとチランチャ一家を宜しくお願い申し上げます!!皆様のブログにはなかなかお邪魔出来ていない状況ですが、必ず調子を見てお邪魔させて頂きます☆
とんびさま☆ 
大変ご無沙汰致しております~!チランチャ姉貴です!!
お祝いのコメント、誠にありがとうございます!!!!
ありがたいことに、姉貴はやせ細ってきてますがw(むしろ数年前に戻っただけ??)お腹のちびさんは今のところ元気なようです。。。不思議ですよねw

BUHI増員ですか!?
チランチャ君がかなり進撃の巨人ならぬ進撃のBUHIなので、さらに増えると…壁が壊されますね(笑)
hanabiママさま☆ 
ご無沙汰致しております!チランチャ姉貴です!!!
ほんと、ご心配頂いてしまい恐縮です!ありがとうございます。
そうですか~ご入院されたんですね、姉貴もきっと一歩手前だった感じです。
食っては吐いて食っては吐いて…の繰り返ししてました(笑)吐きすぎると血出るんですねwみたいな(笑)
最近は吐いても喉から血が出るくらいなのでだいぶ楽になってきたのかななんて思っています。お母さんってホント、凄いですね。
兄貴さんとチランチャにはすごく迷惑を掛けています…たまに一人で泣きました~(涙)これからも兄貴&チランチャ&応援してくれる皆様のためにも、出産まで頑張っていければと思います!今後ともチランチャ一家をどうぞ宜しくお願い致します☆
Punchパパさま☆ 
お久しぶりです!チランチャ姉貴です☆
Punch、元気にしてますか!?皆様のブログに全然お邪魔出来てなくて…本当に申し訳ございません。
まさかここまでお母さんになるって大変だなんて思ってませんでした!!
そしてまだまだ試練は続きます…。。。
そうですね、無事に産まれてからが大変ですよね~頑張れ私。兄貴さんとチランチャのサポートをうけて乗り切っていきます!!!
お祝いのコメント、本当にありがとうございます!!!!
せいこさま☆ 
ご無沙汰しております!!チランチャ姉貴です!!
せいこさん~パパさん、楓ちゃん・金ちゃん、元気にしてますか!?
すこし前はだいぶお忙しそうだったので、心配していました~。。。
メッセージ、ありがとうございます!
兄貴さんとチランチャに支えられ、なんとか生きております(笑)
まだ前みたいにブログ更新は出来そうもないですが~極力頑張ってチランチャの様子を伝えていきますね!
チランチャは順調に体重UPしております(笑)
 
おっと。 出遅れてしまった!
チランチャ君 家族になって一年なんだね! 
素敵な、兄貴と姉貴との生活はどうですか? 「サイコーです!」って答えだよね!
これからは、チランチャおじさんになってしまいますな(笑) 福島で会おうぜぃ!
蝶ネクタイ似合いすぎだよ! オジサン。

姉貴ぃ~ おめでとう!(^_-)-☆ ママさんだね!
すげ~心配してたぞ! BUHI会で、はなパパ菌に感染しちゃったのかと思ったよ。
なんちてぇ~。 母子ともに(兄貴もチランチャも)順調で安心しました。
今度みなさんにお会いできるのは、フガサミかな。ウチのはな姉が会いたがってるよ!

フガサミにこだわらず、体調第一で行動して下さいね!
 
おめでとうございます~(^-^)
チランチャ君もおじさんですかぁ☆
ますます楽しくなりそうですね。

実はあまりにも更新ないのでドキドキしてました・・・。
よかったぁ(^-^)

またブログにお邪魔しますねっ!!!!

 
ふふふ♡ おめでたかな?と思っていたら
やっぱり〜♡ 家族が増えてますます楽しくなるね!

チランチャ君… オジさんになるんだ( 笑 )
お兄さんじゃないところが可笑しい♡
12kg 超えとは立派になって!
これから子守etc. 姉貴のサポート頑張ってね!
はなパパさま☆ 
ご心配をお掛け致しております~!!チランチャ姉貴です☆
ある意味…パパ菌に感染しております♪♪
はなパパ&ママの優しさに支えられて今日を生きております~!!!

ミニBUHI会から早2ヶ月、あのBUHI会が我が家に幸せの風を送り込んでくれたのだと思っております!
体調はまだ良くなったり~悪くなったり~ですが確実に出口に向かっておりますのでサミットまでには元気になれると!信じております!!!(笑)

はな姉にも『私も早く会いたい☆』とお伝え下さいね☆
チランチャおじさんもみんなに会いたがってますよ~!!!
ママコフさま☆ 
大変、大変ご無沙汰致しております!!!チランチャ姉貴です!!
北海道はもうだいぶ涼しくなったのではないでしょうか?8月は全国的に熱かったように思います、パパコフ・ブルコフも体調大丈夫でしょうか??
お祝いのコメント、誠にありがとうございました!!
全然皆さんのブログにお邪魔出来ず、PCの前にすら座ることが出来ず、ただただ皆さんの心配をあおってしまい申し訳ないです。。。チランチャが来年3月にはおじさんになります(笑)
姉貴は何とか生きております!!!!
これから体調を見ながら少しずつまた皆さんのブログにお邪魔させて頂きたく思っておりますので、これからもチランチャ一家をどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!
ぐらさま☆ 
ご無沙汰しております~!!!チランチャ姉貴です!!!!
ご心配をお掛けしてすみません!そうなんです、チランチャがおじさんになります(笑)まじで死ぬかと思いましたがwwwなんとか生きております~。
チランチャ兄貴と姉貴、なのでチランチャは…おじさんじゃん!?って結論になりました~。
この夏厚かったですよね、BUHIには大変辛くてちょっと動くとがはがは言ってました…グランもきっとそうでしたよね~??なのでザ・運動不足も重なってか凄く重いチランチャ君です。。。
さすがの兄貴も今朝『重い…』と嘆いておりました。。。
姉貴はまだまだ本調子ではなく、皆さんのブログにお邪魔出来ない日々が続いております。。。必ずお邪魔出来るようにしますので~これからもチランチャ一家をどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!
 
チランチャ君うちの子記念日おめでとうございます。
今のチランチャ君見てるとそんなに痩せていたなんて
うそみたいですね。兄貴さん、姉貴さんのお家に来て
とっても幸せなんですね。
そちらにもアミーゴがあるんだ。小花の住んでる市にも
ありますよ。

それと姉貴さん、babyちゃんおめでとうございます。
体調は悪いけど不治の病じゃないって言ってたし
これはきっと妊娠か?って思ってました。
チランチャ君ときっと仲良くできますね。
もう5ヶ月で安定期になってますが気をつけてくださいね。
お腹が大きくなった姉貴さんの姿を見るのと
生まれてくるbabyちゃんのお顔見るの楽しみです。
dekohanaさま☆ 
ご無沙汰致しております!チランチャ姉貴です!!!!
メッセージ、本当に本当にありがとうございます!!!
チランチャ、スクスクと育っておりまして…なんと昨日の体重は12.3kgあったと…チランチャ兄貴より報告が上がっております…(笑)もう私は持ち上げられません…。。。

お腹のちびさんもおかげさまで腹痛や出血などは一度もなく、ただただ悪阻で姉貴がやせ細っていくという…今年の夏は猛暑というか酷暑だったので辛かったです。。。
応援の暖かいお言葉を頂きまして、今までよりもさらに頑張って産まなければと気持ちも新たに生活しております!予定日は2月28日ですがたぶん遅れるでしょうね~。良い報告が出来るよう頑張ります!!
本当にありがとうございます、これからもチランチャ一家を宜しくお願い申し上げます!!
 
遅ればせながら・・・御懐妊おめでとうございます~!

我が家にも、一足お先にベイビーが来まして、悪戦苦闘の毎日で御座います。


チランチャ君も、きっと良いお兄ちゃんに成る事でしょう!!


来月、那須で御会い出来るのを楽しみにしております。
文太パパさま☆ 
ご無沙汰致しております!チランチャ姉貴です☆
きゃ~!!文太一家にもちびちゃんが♪♪本当に本当におめでとうございます!!ここ3ヶ月近く…全く皆さんのブログにお邪魔出来ておらず…周りの状況が全く分からなくて…お祝いのメッセージも出来ず申し訳ございません…。

チランチャ君…最近ものずごく!ものすごくわがままになってきております(笑)フガサミで大暴れしないかちょっと心配です…汗。
あと一ヶ月切りましたね~我が家も凄く楽しみにしております!あと一ヶ月で私のこの悪阻がどこまで回復するかにかかっておりますが、絶対行きます!!!!
 
どうもぅー。元気ですか?
悪阻、少しおちつきましたかね?

チランチャ君、1年で倍ですか!
姉貴兄貴家にもらわれてとても幸せなんでしょうね。
ゲップのでかさは、幸せの大きさですよ(謎)

チランチャ君はフガサミ行くんですねー。
うちはちょっと予定が微妙だったので、
11月川崎の浮島近くでやるペチャフェスに参加します。
フガサミ、たのしんできてくださーい!
マメのママンさま☆ 
姉貴です~!どうもです~!
すこーしばっかり調子出てきまして~このまま悪阻が消えてしまえばいいのにと思い続けている今日この頃ですw

知覧茶、ほんと、1年で2倍近いですね!
今日もこっそりマンションの屋上の広場で一人ドッグランさせてきました~以前と変わらず運動神経だけは良い様なのですが…無理すると足から血が出るんですよね…フェラーリが軽自動車のタイヤを履いて走っているようなモンです(笑)
11月にペチャフェス!?ですか!?調べてみよう…情報ありがとうございます!!
 
姉貴さん~おめでとうございます(^-^)/
かなり遅ればせながらでスイマセン(汗)
知覧茶くんもとうとうお兄さんですね♪
新しい家族の誕生、楽しみです!
安定期とはいえあまり無理せず、兄貴さんに甘えちゃってくださいね。

にゃんこさま☆ 
ご無沙汰しております~チランチャ姉貴です!
コメントありがとうございます~!!!こちらこそ、全然ブログにお邪魔出来なくて…廃人になっておりました。。。
そうですね!チランチャに子分ができそうです~☆
今の調子で全力で追突したりしないか、かなり心配ですが(笑)いや、本当に心配です。。。
今はまだ本調子ではないので、兄貴さんに甘えつつ、ブログ更新できるように頑張ります~!!
 
ご無沙汰しています。

チランチャくん!家族一周年おめでとうございます!
まだ一周年だったんですね!
チランチャファミリーをみて居ると
そんな事感じないくらい
まとまっていたので
もっと長いのかと…。

そして
ご懐妊おめでとうございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

私もそうではないかなぁ?
と、思ってました〜♡
つわり、大変みたいですけど
気晴らしに、アンデルセンに
行くっていうのはどう?
柴犬のリッキー&ゴールデンのモカ
(知ってるかなぁ?)
のママも大っきいお腹で来てますよ!
同じ位かも…?

福は猛暑日でも、通ってましたT_T

福ははさま☆ 
大変ご無沙汰しております〜チランチャ姉貴です‼

お祝いのメッセージ、本当にありがとうございます☆
そうなんですよ〜チランチャはまだうちにきて一年なんです(笑)最近さらにふてぶてしくなってきて困ってますよ〜。これから、おじさんになるのに(笑)もう少ししっかりして欲しいものです〜。アンデルセン、福ちゃん皆勤賞かな?すごーい‼
この夏は私が廃人になってたのでチランチャ君はどこにもゆけず太る一方でした(p_q*)シクシク
今日は三連休最終日、私の体調も良さげなのでアンデルセン行こうかなぁ♥

ご心配頂いてしまい申し訳ありませんでした‼これからもよろしくお願いします‼‼

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2554位
アクセスランキングを見る>>

