迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ミニBUHI会その③

こんにちは!知覧茶 兄貴です。

姉貴の体調がまだ絶好調とはいかないので、ミニBUHI会その③の写真だけでもアップします。

P1080413.jpg

P1080426.jpg

P1080432.jpg

ちなみに姉貴の体調ですが、命に別状があるとかではありません。

姉貴の体調不良はもう少し長引きそうなので、姉貴の文章を楽しみにしてる方!もうしばらくお待ちください!
関連記事



Comments

 
だ~いじょ~ぶ~?
まだまだ暑い日が続きそうですが、ムリをせずにお大事にねー。
 
チランチャも元気ですか?ゆっくり元気になってください。待ってます。
 
心配ですね・・
無理されずお大事にされてくださいね!!
ゆくりとぼちぼちね(^ω^)
待ってますよ~~
 
おお〜!兄貴〜^o^お元気ですか〜(^o^)
写真UPご苦労様です!
またあの日を思い出し一日も早くもう一度お会いしたいと強く思います!(^^)
チランチャもこの暑さに負けず元気かな?

姉貴には無理せずゆっくりととお伝え下さいね〜(*^^*)
 
つい癖で毎日こちらを覗いてしまうのですが、
お!久々に更新されてる!っと思ったら、
兄貴さんですか(笑)
初めましてです!

まだまだ残暑厳しいので、みなさまお体ご自愛ください☆
 
ブログUPされてたので元気になったのかなぁって
思いましたが、心配ですね。
でも姉貴さんに無理せずゆっくり休んでくださいって
お伝えください。
これから兄貴さんがブログUPしたらいいんじゃない(笑)
→Bekoさま 
意外とこちら千葉は暑くないんですよ~

なるべく無理しないように兄貴がフォローしてます!
→BOBの相棒さま 
知覧茶は超元気ですよ!

体調のよくない姉貴に鬱陶しいがられてます。
→ぶるハハさま 
早ければ今月末くらいには復活するかと思います。。。

ちょっとまだわからないですが、私も早く良くなってもらいたいと思ってます。
→ひろきぬさま 
お久しぶりです、その節はどうもでした!

知覧茶は迷惑なくらい元気です!夏バテしてません。

次お会いするのはは那須ですかね~、楽しみにしてます!
→ママン。さま 
主不在なのに見に来ていただけるとは非常に光栄です!

これからちょっとだけ兄貴が代筆しますので、よろしくお願いします!
→dekohanaさま 
ご指摘のとーり!兄貴がBlogします!

けど、姉貴ほど時間が取れませんので毎日はちょっときついかも。。。

ちょぼちょぼ復活するのでよろしくお願いします!
 
兄貴さんの表現の面白さはプロフィールの文章で存じ上げております。
姉貴さん、お大事に~~~!
 
おぉ~ 兄貴さん! おひさです。

油断してました! 代打兄貴!ってありでしたね。

これを機に、兄貴も本格的にブロガーになりましょう! 姉貴にためにね。
→とんびさま 
そんな恐縮しちゃいますよ!

筆を持つ手が、、、

恐縮です。
→はなパパさま 
限定で代打しています。

アニキは絵日記を8月31日にヒーヒー言いながら書いてた人なので、長期的にブログを綴るのは難しいかもしれません。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2473位
アクセスランキングを見る>>

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。