迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

スポンサーサイト




いつも我がブログに遊びに来てくれてありがとうございます!!


どーもチランチャ姉貴です


いつも我が家のチランチャ君の珍道中?にお付き合い頂きまして
ありがとうございます


実はわたくしチランチャ姉貴、
少し体調を壊しておりまして、今まで通りブログ更新が出来きなく
なっております


すぐに元気になると思いますので、
ブログ更新がまちまちになってしまうかと思いますがご了承下さい
(そしてBUHI会その③を待ている方々もごめんなさい)


いつも本当に本当にありがとうございます
関連記事



Comments

 
体調大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね♪
BUHI会、楽しそうでいいな~(^^♪ お百姓スタイル!可愛い!
ワンのおかげで新しい出会いがあるって良いですね。
 
最近は毎日読み逃げとなっておりますが、いつも楽しみに拝見させてもらってます。(^o^)
体調は崩されているとの事・・・大事にしてくださいね。
復活をお待ちしています。(^o^)
 
先ほどはわざわざありがとうございます♪

体調、お大事になさってください☆

急に暑くなりましたからね、、、ご自愛くださいませ!
 
頑張りすぎはいけません。兄貴もチランチャもちゃんとわかってくれますよ。
 
気温も高く少し疲れがたまってるカモですね。
こんな時は兄貴さんに甘えてゆっくり休みましょう♪

体調戻ったらBUHI会3楽しみにしてま〜す。



 
ゆっくり身体を休めてくださいね!
この際だから兄貴に思いっきり甘えちゃえ!笑
 
無理しないでゆっくり休んでくださいね!!
人間もBUHIも、健康第一(^▽^)
また楽しみに待ってます(*'▽'*)♪

お大事にね!!
 
どうぞお大事に!
無理しちゃダメよ〜
 
大丈夫ですかー?急にモーレツに暑くなりましたもんね。。。
姉貴さんが体調くずしてチランチャ君も心配してるでしょうね。
無理なさらずお大事にしてくださいね。
またブログの更新楽しみに待ってます☆
にゃんこさま☆ 
チランチャのおかげで本当に素敵な人達と出会えてとても幸せです!
BUHI会ってホントいいもんですね~お話し相手がBUHI好きだと『うちはこうなんですよ~』なんて話も盛り上がりますよねwww

私の体調の件、ご心配をお掛けしております…
今日は調子が良いのですがちょっと波があるのでブログ更新がまちまちとなってしまいそうです。

みなさんのブログにも遊びに行ける限り行きたいと思いますんで、宜しくお願い致します!
fumiさま☆ 
いつもチランチャブログへ遊びに来て頂いてありがとうございます!
そんな、見ていって頂けるだけでとても嬉しいです~☆

今日は調子が良いのでご返信出来ました~ご心配をお掛けしております。。。
そのうちまた元気が出てくると思うのでそのときはまた遊びに来て下さいね~♪♪
マメのママンさま☆ 
ホントすみません、ご心配をお掛けしております…。

私の性格的にご連絡なしにブログ更新しないと逆に皆さんにご心配を掛けてしまうかな?と思っちゃいまして(笑)
でも、やっぱり心配頂いているという…なんて幸せなヤツです☆

今日はちょっと調子が良いので、出来る限り皆さんのブログにお邪魔しようと思っています!
BOBの相棒さま☆ 
ご心配をお掛けして申し訳ございません、本当にありがとうございます!
皆さんに優しい言葉を掛けて頂きとても嬉しいです☆

少し立てば完全復活するはずなので、それまでまちまち更新になっちゃいます。
引き続き、宜しくお願い致します~!
hanabiママさま☆ 
ご心配をお掛けしております~
hanabiちゃん達の様子、楽しみにしていたのにPCの前に座れないくらいの時もあって凄く悲しく思っています…。

今日はちょっぴり調子が出てきそうなので出来る限りお邪魔させて頂きますね!引き続き宜しくお願い申し上げます~!!
ひろきぬさま☆ 
ほんとご心配を掛けております~(汗)

我が旦那さんながらあっぱれなのですが、
色々気に掛けてくれててとても助かっております、大丈夫です♪♪
ぶるハハさま☆ 
ご心配をお掛け致しております~

すぐに元気になると思うのでブログのまちまち更新、ご了承下さいませ~。
今日は比較的調子が良いので頑張れるかも!!

BUHIのタオルの話もまだアップしてないので、早くしたいんですよ~!!
ぐらさま☆ 
すんませんっ!ご心配お掛けしています!!!
調子良いときにちょこちょこ更新&みんなのブログにお邪魔しようと思っています☆
暖かいお言葉、ありがとうございます~!!
まめさま☆ 
本当にすみません、ご心配をお掛けしております~。。。

チランチャもなんだかいつもと違う風に察しているようで、ちょっと大人しい気もします…(暑いからかもしれないけどww)
今日は調子が良いので、出来る限り皆さんのブログにお邪魔しようかと思っています~
これからも宜しくお願いします~!
 
姉貴さまーー無理しないでぇーーー!!
寝るが一番v-219
食べるが二番v-221
 
無理しちゃダメよん! 体をしっかり休ませてね。

兄貴さん 姉貴とチランチャをよろしくお願いします!
復活すれば、優しさだ倍返しで戻ってきますから。 姉貴、そうだよね!
とととたまさま☆ 
うぅ…たまちゃんのお顔がなかなか見れないのが苦しい…兄貴は職場でこっそりたま蜜を覗いているようですがwww

すみません、ちょっとゆったりモードでブログを更新させて頂きます~
皆さんのブログにもなかなか訪問できずかなり寂しいです。。。
はやく元気になって帰ってきます!!!ありがとうございます☆

でも今日はさっそく調子が良いのでがんばってみんなのブログにお邪魔したいな~(希望)
はなパパさま☆ 
はい!そうです!!!
たくさん優しくしてあげます!!!
ってか…最近チランチャが大人しいんです、私が体調不良なのが分かっているようです。。。なんか申し訳なくって。。。

パパさん、ママさんにもご心配頂いて恐縮です。。。
今日は調子よいのでみんなのブログにお邪魔出来るかな~なんて思っております!
 
姉貴さん大丈夫でしょうか??
チランチャブログ大好きです。
体は、ゆっくり休んで治してくださいね。

ブルコフもブヒブヒ言って応援してますよん☆
 
姉貴さん・・・ミニBUHIオフでテンション上がりすぎましたか(笑)
健康じゃないと愛犬を幸せにできないのは昨年腰を痛めて痛感しております。
暑い日が続きますがゆっくり養生してくださいね。
ママコフさま☆ 
暖かいメッセージ、本当にありがとうございます!
私も毎日皆様のブログにお邪魔してBUHIライフを楽しみたいのですが、現在PC前に座っている事がなかなか出来なくなっております…凄く寂しいです。

ブルコフもありがとう!!
はやく元気になります!!!
とんびさま☆ 
そうですね、ほんと痛感しております~飼い主の健康は大事ですよね。。。

私の代わりに忙しい中兄貴さんも頑張ってくれているので早く復活できるよう、頑張って復活しようと思います~。
ありがとうございます!!
 
お久しぶりと思ったら、具合いいかがですか?

急に猛暑で厳しいですよね。
ゆっくりしてくださいね!

姉貴が養生してる間にブログさかのぼって読み×2してきま~す。
せいこさま☆ 
お久しぶりです~!
せいこさん達どうしているかな?なんてずっと思っていたんです、メッセージありがとうございます!!
はい、すぐに調子が良くなってきてくれれば良いのですが、更新がまちまちになってしまい申し訳ないです。。。
はい、お時間のあるときにでもご覧頂けると嬉しいです♪♪

チランチャ、7月現在11.08キロになりました~今朝も朝からハカハカいっております☆
 
大丈夫?! 暑さのせいかな?
元気な姉貴の書くブログを皆さん(私も)楽しみにしてるんだから
無理せず、完全復活してくださいね(*^_^*)b

でもさ・・・
「書かないと…。」と思うと億劫だけど
「書けない」状況に置かれると書きたくなったりしない??

そんな、天邪鬼は私だけかしら^^;

guribuhiさま☆ 
ご心配をお掛け致しております~姉貴です~。
まだちょっと~なかなか復活は難しそうですが、チランチャもこの暑さの中、元気にやっております~☆

なるべく早くチランチャの近況をお届け出来るように頑張ります~!!
 
チランチャ姉貴さん、
どうか無理せず、
たくさん寝て、たくさん好きなもの食べて、たくさんチランチャ君と戯れて、休んで下さいね!!
あつお&てるおさま☆ 
こんにちは~。姉貴です。
皆さんにご心配をお掛け致して申し訳ございません…そして暖かいメッセージ、力になります!ありがとうございます!

復帰までもう少々お待ち下さいませ~。

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4114位
アクセスランキングを見る>>

