fc2ブログ

迷犬:フレンチブルドック知覧茶(ちらんちゃ)

家族を探して木更津からやってきたフレンチブルドック:知覧茶を育てる主人のぼやき

 

ミニBUHI会 その②~みんなでお百姓さんスタイル~


どーもチランチャ姉貴です


さてさて、昨日の続き始まります~

以前より「会ったら一緒にやってみようね!」と言っていた
↓  ↓  ↓  ↓
②1
お百姓さんルック
すげー、超かわいい(笑)

お百姓さんルックのまま
②2
お散歩(笑)

どこまでも…
②3
列を成してあるく(笑)


ぴーん!!!
②4
風太、チランチャのリードを踏む(笑)

そんなメンズを遠くから見ている女子はなちゃん嬢
↓  ↓  ↓  ↓
②5
はなちゃん:『まったく子供ね~
私はやらないわよ(〃*`Д´)』



まぁまぁそんなこと言わずに




②6
はなちゃん:『仕方ないわね|゚з゚)…』


激カワなんですけど!!!!( ゚Д゚)ウヒョー


実はその③にもつづきます…

関連記事



Comments

 
ヤバイ!爆笑!
お百姓さん何処の畑にお出掛けですか〜?
ってチランチャ刑事に護送されてる怪盗風太(コソ泥かな?)って感じかな?笑
いや〜今思い出しても楽しかったな〜(^o^)

はなちゃんはやっぱりこう見ると本当に女の子!って顔だな〜^o^

今日は旅の疲れと飲み過ぎで我が家のブログは更新出来ません(≧∇≦)
 
姉貴さん、一日お休みで疲れは取れましたか?
お初じゃないみたいにみんなと仲良く出来て羨ましいですねぇ〜

hanabi達は犬が苦手で遊べないんですよ。
家でも二人で絡む事もないんです。
 
2ブヒなお百姓さん(笑)
尻尾の形、かわいすぎますよー!

うちもマメブヒが暑さにやられぎみになってきましたので、とうとうブヒ用のクールネック注文しました。。。

3も楽しみにしとります☆
 
おはよう~。 会社行けてる?

お百姓さん姿がなんともお似合いですよね~。 生で見ると大爆笑!
はなの姿… 可愛い!(すいません 超親バカ)

姉貴と兄貴が、所々で見せるチランチャに愛情いっぱいの姿が
感動もんでしたよ。 いい写真も撮れたし! 
 
お百姓さん姿、みんな似合ってて可愛い~そのまま、うちでお手伝いしていただきたい(笑)

仲良く遊べたみたいでよかったですね。その③も楽しみにしています(*^_^*)
 
お百姓スタイル可愛い(*'▽'*)♪
ホント、仲良く遊べていいな~~

写真も上手に撮れてる~~
(^▽^)
ひろきぬさま☆ 
返信がすっかり遅くなってしまって本当に申し訳ないです!!!

ね!遠くから男共を冷めた目で見つめるはな女子。
めちゃくちゃ可愛いですよね~!!!人間もBUHIも女の子の方が早熟というか…ませてるんでしょうね♪♪
hanabiママさま☆ 
ご返信遅くなってしまってごめんなさい!

そしてちょっと体調不良が続いており、皆さんのブログにお邪魔することさえも出来ていません…本当にごめんなさい!
hanabi(この短縮形いいですね!)ちゃん達はゴーイングマイウェイなんですね~それも個性ですよ~☆
チランチャはすぐお友達に追突します!飼い主がひたすら謝ります(笑)
今回はみんなよい子ちゃん達で凄く良かったです♪♪
マメのママンさま☆ 
ご返信遅くなってしまい申し訳ないです!!
体調不良が続いており、みんなのブログにお邪魔することも出来ていない状況です。。。本当にごめんなさい!

チランチャと風太はしっぽが長いんですよ!はなちゃんと大和はないのでパパさんがすごく珍しがっていました~☆
いやー我が家も月曜日からエアコンONでチランチャをお留守番させています。帰ってくると快適な顔してますよwwwクールネック、うちももう一着増やさないと駄目かもしれないです~!!
はなパパさま☆ 
なんとか今日も職場には来ましたが…ブログのご返信を書いている始末です(笑)
すみません、ご返信すっかり遅くなってしまって…。ご心配をお掛け致しております。
いやーはなちゃんかわいいっすよ~!もちろん風太もチランチャもなかなかいけてるでしょ??(親ばか)
あーちゃんさま☆ 
いつもコメント頂きありがとうございます!!
そして姉貴体調不良に付きご返信が超遅れており本当に申し訳ございません!!
うちのチランチャなら…畑や水田を走り回って土に空気を入れるくらいの仕事は出来ますでしょうか!?(笑)
一度やらせてみたいけど…さて、そのまま誰かに飛びかかったら…泥だらけw
でもやらせてみたいー!!!
 
暑中見舞い申し上げます(謎)

姉貴さん、だいじょぶかい?!
急に暑くなったもんで、身体がおっついていかないのかねぇ?!

体調崩しやすい時期なんで、ご自愛ください!
ぶるハハさま☆ 
ご返信遅くなってしまいもうしわけございません!!!ちょっと体調不良でPCの前に座れない時が多くみんなのブログにもお邪魔できていない状況です…。
いつもコメントありがとうございます!うれしです☆

ぶるくんも今度お百姓さんスタイルやってみましょう♪♪新たなぶる君がはっけんできるかも~♪♪
マメのママンさま☆ 
だいじょうぶ~(涙)
ご心配掛けております~!!あ、今からちょっとママンさんのブログへ遊びに行くね~!

Body

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
知覧茶も使ってます
知覧茶も使っている、おやつやメンテナンスグッズです。過去にblog内で紹介したものや、現在使用中でよかったものを表示しています。
楽天おすすめ
プロフィール

知覧茶 兄貴・姉貴

Author:知覧茶 兄貴・姉貴
アニキ・アネキと自称しているのは、我々は親ではないので契りを交わした兄弟であるという意味があります。

当blogの主人公は、最初は呼びにくい!と親族からは大不評だったが最近はすっかり定着してしまった「知覧茶(ちらんちゃ)」"おそらく"フレンチブルドッグ。

2012/09/07に千葉県動物愛護センター(富里市)からやってきました。

推定5歳で届出をし、現在推定8歳。
顔に白髪もなければ落ち着きもない、永遠の5歳。

口癖は「~っす!」だが、アニキに言わされているという噂も。

体系はスレンダーで長足。フレブルとしては規格外。
かなりの脚力をもってはいますが、最近は子守がメインでなかなかドッグランにも行けない状態。

ブログも脇役のまおりんとおりっちょんに奪われがち…

それでも二人の子供のおじさんとして日々頑張っております!




相互リンクを受け付けています。フレブルに限らずわんちゃんのオーナーさんHP・blogは積極ウェルカムです。メールフォームから申請してください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日本ブログ村
人気ブログランキング
FC2アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1212位
アクセスランキングを見る>>